FC2ブログ

安達元一 三橋泰介 アベンジャーズプロジェクト 夢の著者デビューを100%保証 - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

安達元一 三橋泰介 アベンジャーズプロジェクト 夢の著者デビューを100%保証


高英です。


今回はかなり異質な無料オファーが回ってきたので注意喚起をします!


では今回の危険な案件は何なのか?


それがこちら



安達元一 三橋泰介 アベンジャーズプロジェクト 夢の著者デビューを100%保証 果たしてその内容とは?




アベンジャーズ


特定商取引法に関する表示

販売会社 株式会社ハバナ
運営責任者 二谷誠
所在地 東京都千代田区神田多町2-9-6 田中ビル別館4階
電話番号 090-7702-0977
メールアドレス habanaltd@arrows.chu.jp


まず、今回のアベンジャーズプロジェクトがどういった内容なのかというと、自分の中のUSP部分を安達氏が発掘して、それを基に本を出版してゆくゆくはテレビやラジオなどのメディアへも露出してお金持ちになっちゃいましょう!といった内容の案件です。


今回の仕掛け人の安達氏ですが、視聴率20%を超えるヒット番組を数多く構成する放送作家らしく「視聴率200%男」という肩書も持っている人物との事。


又、ビジネス書でも経営コンサルタントの大重鎮である神田昌典氏や脳科学でも有名な苫米地英人氏とも共著している実績も持っている人物です。


それと、コメンテーターを務める、三橋泰介氏ですが、こちらの人物の経歴も普段のオファーから見るとかなり異質に見えます。


まず現役のフリーアナウンサーと言う事で、「楽天ゴールデンイーグルス等の野球実況も担当。


スピーチトレーニングや、セミナー受講者も2000人を超える実力者らしいです・・・。


さて、今回の案件ですが、いつものネットビジネス系のオファーとはかなり異質で変わった雰囲気がありますが、この二人実は過去に高額案件やスクールも打ち出していたようで、そのどちらもかなりひどい内容だったという事で、犠牲者も相当人数が確認されています。


まず、安達元一という人物ですが、過去に「奴隷解放クラブ第3期」という長倉謙太氏が率いる高額案件をオファーしていた事で有名です。

奴隷解放クラブ第3

運営会社:Apprize株式会社 矢倉利樹


実はこの奴隷解放クラブですが、内容は相当にひどいものだったらしく、結局高額な塾費用を払っても具体的な稼ぎ方やノウハウ等は何も教えてもらえなかったそうです。


そのかわり、飲み会が定期的に開かれ、そこに自腹で参加。


その場には安達元一氏と長倉謙太氏も同席して、二人とおしゃべりして過ごすだけというなんともお粗末な内容だったようです。


しかも、

オファーページで「即金ビジネス」を教えます!

やる事はたった3つだけ!

1.ある天才プログラマーから「簡単な支持を」受けとる

2.その指示に元づいてパソコン上で何クリックかするだけで

3.あとは「完全ほったらかし」で利益確定



という、いかにも情報弱者を狙ったキャッチコピーを打ち出していたようですが、いざ蓋を開けてみたら具体的な内容はただの


「アービトラージ」で要はスポーツ賭博だったとの事・・・。


はっきり言ってアービトラージなんて、勝利金率1%にも満たないと言われる様な超ローリターンなギャンブルになるので、いくらやったところでまともにお金なんか稼げるはずもなかったでしょう・・・


恐らく参加者自体は「安達元一」「長倉謙太」というブランドネームに魅力を感じて参加したのでしょうが、内容はまぁまぁお粗末そのもだったようです・・・。


又、この奴隷解放クラブですが、2期も同じ様な内容で、結局は高額な塾費用を払っても殆どの人間がまともに稼げなかったようです。


安達氏自体、奴隷解放クラブのキャッチでも語っているように、ネットビジネスを「ひ弱」「インチキ」だと斬り捨ててきた骨太の事ですが、今回しっかりとネットビジネスの世界に参入してきちゃてますからね笑


確かに肩書などはすごいのでしょうけど、実際にやっている事がここまでお粗末でしかも行動に一貫性が全くない・・・


僕としては、この時点ですでに「いつもの詐欺的オファー」と変わらんなと見えてしまいましたね。


又、三橋泰介氏も現役フリーアナウンサーという事で、画面越しのフィルターを通して見れば非常にクリーンなイメージが想像できますが、実は過去に高額案件をオファーしており、批判も多かったようです。


スピーチジャパン

三橋泰介 週末ビジネス構築テンプレート


こちらの内容としては


1日15万円のリピートを稼げ

28歳OLでも、大学生でも,しがない布団屋でも

単月100万円、750万円、800万円を3ヵ月以内に達成してしまった・・・



この様なキャッチコピーが掲げられていたようですが、具体的にどんな内容で稼ぐかという手法は一切明かされいなかったようです。


正直現役のプロアナウンサーという事で、詐欺まがいのノウハウ等を教え込む事はないのではないでしょうが、なんの取り柄もない人がこんなスピーチ養成講座を受けたからと言ってビジネスで稼げる様になるとは、到底思えません。


又、三橋氏はこのオファーの前にも数々の高額オファーを仕掛けていたようで、特にYouRMマスタークラブ(ガラパゴス・ユーチューバー)と呼ばれる約60万円の高額塾は特にひどい内容だったようで・・・。


内容はYoutube系のブランディングノウハウを学べる内容だったようですが、再現性は限りなく薄く、評判は悪評そのものだったようです。


そして、今回のアベンジャープロジェクトに繋がる布石となるのが、一昨年にローンチされた


「三橋泰介、安達元一の本物のメディアブランディング講座」という内容のオファーでしょう。


このオファー自体、言う通りにすれば100%テレビ放送を約束していたようで、それを足掛かりにメディア出演を狙っていきましょう!と言った内容のローンチだったようです。


しかし、実際出演枠がもらえたのは地方のローカル局の出演枠だったらしく、実際の拡散効果としてどの程度の威力があったのかどうか全く明かされていませんね・・・。


まぁ、今回の「安達元一 三橋泰介 アベンジャーズプロジェクト」のオファーの内容としては、あくまでも本を出版してそこから個人のブランディングをしていきましょうといった内容となっている事からも、前回打ち出した「メディアブランディング口座」の書籍バージョンと思って間違いはなさそうです。


しかし、この二人が以前に打ち出して高額オファーから内容を予想すると、なんの取り柄もない人間が、いくら二人のプロデュースを受けたらといっても、簡単に成り上がれるとは到底思えない案件だと思いますね。


それと、オファーページの冒頭部分には

個人ビジネスを展開している年収800万円以上の方へ

としっかりキャッチコピーがあげられている事からも、今何も持ち合わせいない人が成功する可能性は極めて低いと思った方がいいでしょう。


自分には絶対的な強みがある!という人はぜひ参加してください




もし、今あなたが誰にも負けない強力なノウハウやサービスをもっている場合であれば、この二人のブランディング力を上手く使ってのし上がる方法はあるでしょう。


そういった野望を秘めた人であれば、参加してみる事をお勧めしますが、今何も持ち合わせていない人であれば参加したところで高額コンサルの餌食になる事は目に見えているので参加は控えた方がいいと、率直に思います。


幾ら本を出版したところで、なんの肩書もストーリーも持ち合わせていない人が大ヒットするほど甘い世界ではないですからね。


お金が欲しいのであれば、確実に稼げる方法に時間とお金を使う事を進めますよ!


参考になれば幸いです。


もしも、困っている事があれば僕のところに相談をくれても大丈夫ですよ!


出来る限り対応していきます!




では高英でした^^


~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます