FC2ブログ

田窪洋士 LINEステップ LINE@は本当に使えるサービス 詐欺?評価 レビュー 暴露 - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

田窪洋士 LINEステップ LINE@は本当に使えるサービス 詐欺?評価 レビュー 暴露


高英です。


この頃はアフィリエイトもスマホユーザーを意識した流れになってきていますが、スマホユーザー数が多いアプリがあります。


それがLINEですが、このLINEが提供しているサービスの中でLINE@と呼ばれるサービスがあり、使い方次第ではアフィリの中でもかなりの結果を出せる様でかなり話題になってますね。


まぁ、殆どビジネスユーザー向けのサービスなんですがLINEという特性上、場があまり荒れていない為、メールの開封率が高い事は確からしいです。


田窪洋士 LINEステップ LINE@は本当に使えるサービス?



LINE@

特定商法取引法に基づく表記

販売会社 株式会社マネクル
運営統括責任者 田窪洋士
所在地 大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁811番地 宮前ビル2階
問い合わせ先 info@maneql.co.jp
料金 説明会参加費は無料です。



で、今回取り上げた田窪洋士 LINEステップも、そんなLINE@を使って稼ぎましょうといった内容のオファーですね。


確かにオファーのキャッチコピーや他のメルマガなんかをチェックする限りでは、LINEを使えば到着率も開封率も上がります。

これは事実。


僕もLINE@は実際に使った事がありますが、LINE自体があまり情報発信者が活用していないし、アプリ時代に数値も表示されるからクリックされやすいんでしょうね。


まぁ、他のアフィエイターがメールの開封率が下がったとか、メルマガはもう稼げないと騒いでいる事で、まだ場があれてないLINEというアプリが注目されたんでしょうが、僕としてはメルマガで稼ぎにくくなったなんて、これっぽっちも思わないですね笑


正直LINEを使おうが、Facebookを使おうがメルマガを使おうが、そもそも濃い読者がいない時点で、どんなサービスを使っても精読率なんて上がらないし、そもそも開封されたところでウザがられてブロックを受けるのが関の山です笑


それに正直なところ、LINE@を使ったからって売り上げが劇的に上がるのかと言うと、全くそんな事はないし、むしろLINEの場合はコミュケーション的な側面が強いツールなので、販売者側として使うのであれば管理が難しくなるでしょう。


既読通知もつくし、結構な頻度で1:1のやり取りが発生するだろうから、後々のフォローの事も考えるとむしろ逆効果にさえなると思いますね・・・。


仮に、フォローメールをLINEで送ったとして、そのまま既読スルーなんてしちゃったら、相手側も一瞬で覚めちゃうだろうし、僕としては、LINEを使ってアフィエイトで使うという事に対しては、現状は全く魅力を感じていないですね笑


まぁこれからの時代、こういったツールの使い方もあるんだという程度の軽い気持ちで、セミナーを覗いてみる位だったら良いとは思いますが・・・。


本質を理解しなければ、一生売り上げを上げる事はできない




正直LINEだろうが、メールだろうが、読者の質が高くない時点で何をやっても終わってるんですよ笑


本質的な部分でいえば、メルマガを見てくれるような読者って、そもそもがあなたのファンであるから開封してみてくれるわけであって、LINEだから開封するとかそういった事ではないんです。


なので、今回のオファーとしてセミナーに行ったところで殆ど時間の無駄だとおもいますね。


読者は見たいからわざわざ見てくれるのであって、ツールで見るかどうかを判断しているわけではないと言う事を忘れない様にしてください。


まぁ、使い方の概要だったりを学ぼうと思うのであればいいかもしれないですが、間違いなく高額なバックエンドは控えているはずですので、その点も気を付けてくださいね。


売り上げを上げる為の本質部分はツールを使ってどうこうではなく、どれくらい濃いファンを増やすかです。


殆ど何も持ち合わせていない状態で、LINE@を使ったからって売れるわけではないんで、そこを勘違いしないように気を付けてくださいね!


参考になれば幸いです。




もしも、困っている事があれば僕のところに相談をくれても大丈夫ですよ!


出来る限り対応していきます!




では高英でした^^


~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます