FC2ブログ

田代富雄 自動化システム アルマダ リサーチ自動化で何もしなくてもいいと謳っているが本当のところは・・・? 評価 評判 レビュー 暴露 - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

田代富雄 自動化システム アルマダ リサーチ自動化で何もしなくてもいいと謳っているが本当のところは・・・? 評価 評判 レビュー 暴露

高英です。


今回は物販関係の無料オファーが回ってきたきたのでどういったオファーの内容かを確認しておきます。


今回のオファーでは主に商品リサーチの自動化に焦点を絞ってツールをおすすめするオファーになっています。


ではその内容をチェックしてみましょう。


田代富雄 自動化システム アルマダ リサーチ自動化で何もしなくてもいいと謳っているが本当のところは・・・?




あるまだ

参照URL:http://tashiro.fmclub.asia/armada/?token=1bbca51190bfca9e13a8b3ac46139c5a&aff_id=47696

最新の自動化システム
アルマダを使って
物販で手堅く簡単に月10万円
稼ぎたい方を募集します



との内容の今回のオファー。


運営はあの船原さんが率いるFMCみたいですね。


正直なところ、僕もネットビジネスで最初に成功を収めたのは物販だし、初心者でも月収10万は現実的に達成可能な数字です。


しかし、今回僕が気になるというか懸念に感じているポイントが「ツールを使ったリサーチの自動化」の部分にあります。


ビジネスを始める場合は、誰がやっても同じ結果がになる単純作業というのは人やツールにやらせるのが上手くビジネスを回す定石です。


その点では、物販ビジネスでリサーチ部分をツールで自動化するといった事は非常に理に適っているし、今回のオファーもまずはオンライン説明会から言う事で詐欺的なモノではないと思います。


ただね、僕もこれまでツールを使ったせどりや輸入ビジネスで儲けているので良くわかるのですが、リサーチツールを使った物販のいうのは、結局のところすぐに価格競争が起きます。


こればかりどうしようもないですが、結局のところリサーチツールというのは不特定多数のライバルもすべて同じ情報を共有できてしまう為、その時点飽和が確定してしまうからなんです。


こうなってしまうとどういった事が起きるかと言う事なんですが、第一にまず価格競争によってどんどんと儲かる商品の利幅は減っていきます。


最悪の場合赤字で販売なんて事もあり得ます。


高英もここは実際にあります笑


勿論、ある程度こういったリスクはツール任せで対応はできるのですが、やはり最終的には人が監視しなければならないプロセスが入る為やはり経験が必要になってきます。


それと二つ目としては、仕入れ資金の増大が懸念されるという部分です。


このオファーではその点について全く触れていませんが


価格でしか差別化ができないリサーチツールを使った物販ビジネス=資金が豊富にある人が有利


この方式が物販では当てはまってしまいます。


どういった事というと、冒頭でも説明した様に、リサーチ自動化ツールで簡単に探し出せる商品というのが、結局のところライバルも簡単に見つけてしまう事が可能なのです。


と言う事は、必然的にライバル増で利益が減る為に、儲けようと思ったら大きな資金が必要になってくるわけですね。


恐らく今回のツールは国内や国外から商品をリサーチしてくる内容のツールだと予想できますが、僕の知り合いで単純転売の輸入ビジネス実践者に話しを聞くと、純利益は仕入れ値のおよそ10%~15%くらいと言う事でした。


要は100万くらいの仕入資金を使った場合、純粋な利益で10万程度と言う事になるわけです。


しかし、ここには輸送費や関税などの費用はもちろん加味していません。


国内の単純な転売やせどりであれば、こういった費用はかかりませんが、もし輸入を行う場合はこういった費用も単純に経費に乗る為、経験がない初心者のうちは手痛いシッペ返しを食らう場合もある為に十分に注意する必要があります。


正直なところ、僕としてはツールを使った物販というのは利幅が少なく、あまりうま味が無い為にあまり力を入れてはやっていないです笑


そのかわり、付加価値を付けて一回の販売で数万の利益を出せる様なせどりに力を使う様にしていました。


これなんて、一発で利益7万円ですからね・・・^^


せどりはやっぱり楽しい!一商品で7万利益が出ました!


一商品販売して数万とかの利益取った方が絶対に楽だし、何より楽しくて仕方ないですからね^^


まぁ、この方法はツールなどは使わない方法の為、リサーチ作業は必要にはなりますが、絶対に損はしない究極スタイルの物販ですからね・・・笑


正直僕もこのノウハウを取り入れて結構儲けさせてもらってます笑


又、ツール開発者の田代氏のプロフィール欄には


【アルマダ】が完成してからはたった
1日1時間以下の作業で、
安定して稼ぎ続ける事が出来る様になった



と書いてますが、これはすでに稼げる環境が整っているからなせる業です。


完全な物販初心者の場合、いくらツールをつかっても1日1時間以下の作業ですべてを完結する事はまず無理なので、ここは注意してみておきましょう^^


僕も今では社員とバイトを雇ってその人達に物販事業はお任せしているので、何もする事なく月商で25000万程度の売り上げを上げられるところまでは成長しましたが、初心者の頃はツールを使っても中々上手い事回りませんでしたからね・・・。


物販は初心者にお勧めだが、高額バックエンドは受ける必要なし




否定的な事も書いてしましたが、確かに物販ビジネスはネットビジネス初心者が始めても結果を出しやすいビジネスです。


しかし、一点気を付けてほしいのは物販ビジネスで稼ごうと思うのであれば「間違いなく高額塾は必要」ありません。


なんの知識もないど初心者だった僕が塾やスクールに入らずに月商2000万以上稼げる様になっているのがその証拠です^^


恐らく今回のオファーは確実に何かしらのバックエンドは控えているはずです。


それが塾なのか?スクールなのかは今の時点ではまだわかりませんが、まず何かしらはある事は間違いないので、そこらへんはしっかりと考えたうえで慎重に考えた方がいいでしょうね。



参考になれば幸いです。




もしも、困っている事があれば僕のところに相談をくれても大丈夫ですよ!


出来る限り対応していきます!




では高英でした^^


~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます