FC2ブログ

川島和正 川島塾 入塾したから稼げる様になるわけではない 評判 評価 詐偽? 被害 レビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川島和正 川島塾 入塾したから稼げる様になるわけではない 評判 評価 詐偽? 被害 レビュー


高英です。

本日は、情報業界では有名な川島和正氏が毎年開催しているという「川島塾」についてレビューしていきたいと思います。


まず、結論からですが・・・


この塾に入ったとして、稼ぐ為に必要な具体的なノウハウ等は得られないと思っていて良いでしょうね。


ただし、モテる技術や人間関係の輪を広げるといった抽象的な部分を磨くのには「川島塾」は向いていると思います。


川島和正 川島塾 入塾したから稼げる様になるわけではない レビュー



笠島塾

特定商取法に基づく表示

販売業者 KawashimaHongKong Ltd.
運営責任者 川島 和正
所在地 Rm1201-3, 12/F, Chinachem Johnston Plaza, 178-186 Johnston Road, Wan Chai, Hong Kong
電話 050-5532-7235
※お問い合せはEメールでお願いします。
連絡先 info★kawashimajuku.com ★を@に変えて送信してください。
URL 【香港川島塾】 http://kawashimajukuhk.com/index_asp2015.html
【川島塾MP3】 http://kawashimajukuhk.com/


そもそも今回の川島塾のオファーでの指導内容としては


7大基礎ノウハウ

・マインドセット
・状態管理・心と体の健康
・成功法則
・ビジネス
・コミュニケーション&恋愛
・時間管理


人生をさらに豊かにするノウハウ

・ファッション
・ボディランゲージ
・グルメ
・インテリア
・海外旅行
・出版・メディア露出
・新世界開拓



といった様に、全くと言っていいほど「稼ぐ内容について具体性」があるノウハウを学べる可能性がないからです。


稼ぐためにコミュケーション能力や健康管理というのは非常に重要な部分になりますが、ことネットビジネスに関しては「コミュケーション能力」がなくても、ありえない大金を稼ぐ事は可能だし、そもそもなお話しで、人と会わずに自分のペースで売り上げを上げる事がネットビジネスの魅力です。


そもそも、全くネットビジネスで稼げていない初心者が、川島塾に入ったからといっても、周りの人間に食い物にされるのがオチである事は明確だし、ネットビジネスで稼ぐ為のスキルを学ぶという事はほぼ皆無でしょうね笑


ただし、これはあくまでも「現状まだ稼げていない人」に向けて言っている事であり、いま現在何らかのネットビジネスで月収30万程度でも稼げている人であれば、川島塾に入るメリットはあるかもしれません。


というのも、川島氏自体、過去には芸能人と付き合っていたりした事もあるようですし、芸能界だったり、他のネットビジネス界の重鎮とも繋がりがあるからです。


なので、今多少なりともネットビジネスで稼ぐ事が出来ている人であれば、この様な川島氏の人脈やブランディング能力を学び、自分のビジネスの売り上げを伸ばしていく事は可能かもしれません。


僕個人としては正直なところ、川島塾に関しては、別に詐欺や誇大広告ではないオファーだと思っています。


と言うのも、川島塾で教えるノウハウというか考えというのは、ネットビジネスで稼いでいる人であれば、まず間違いなく身に着けているノウハウや考え方だし、人生を魅力的に変化させるという部分に関しては何も間違っていないからです。


ただし、冒頭でも説明したように、今現在ネットビジネスで成果を出せていない人が「川島塾」に入ったからと言って稼げる事はまずないと思っていてください。


正直川島氏自体には強力なファンが存在している為、この様に何一つ具体性がないフワフワしたオファーでも、あまり否定的な意見は出ないのが特徴です笑


まぁいわゆるキャラクタービジネスですね。


正直、反対派の意見では


「早い時期からネットビジネスをやっていたから、今の地位を築けたわけで、ノウハウ自体は全く使えない」


といった、反対意見が多いのが特徴です。


確かに、川島塾に入ったところで、最新のノウハウなんて絶対に学べないでしょうし、川島氏の現在の地位があるからこそ使えるノウハウもある事は事実だと思います。


僕もこの点には賛成だし、ましてやこれからネットビジネスを始めようと思っている初心者の人であれば、一瞬夢を見ただけで終わるでしょうね。


ただし、川島氏の凄い点ですが、まだネットビジネスがまともに周知されていない時期に「その価値」を見出した嗅覚力にあるわけです。


ビジネスの世界ではよく「先行者利益」という言葉が使われるわけですが、川島氏自身も情報業界の世界では2006年にその存在価値に気が付き、試行錯誤を実践してきたわけです。


これは、偶然始めた事がヒットしたわけではなく、数年先を見越して必ず大成功できる!という強い確信があったから今の地位が築けたとも言えます。


要は、偶然ではなく必然としてやっていたわけです。


そもそも、ビジネスの原理原則としては


「如何に早く未開拓のビジネスを始めて業界のトップに立つか?」


といった視点が大事になります。


今現在では、各社キャリアが売り出しをしているiPhoneですが、実は一番最初のスマートフォン導入期にはSoftbankが独占契約を結んでいた為、Softbankの独占販売市場でした。


今でこそ、各キャリアがこぞってiPhoneを販売していますが、導入期にはSoftbankがいち早くその存在価値に気が付きビジネスをスタートさせたわけです。


この様に「今現在殆どの人が気が付いていない市場の存在価値に気がつき行動できる」という事が本当に凄い点になるわけです。


勿論、この「殆どの人が価値に気がついていない」という部分に関しては、アフィリエイト業界でも同じ事が言えるのですが、例えばこのジャンルなんかは、まだ殆どの人がその稼ぎやすさや結果の出しやすさに気がついていないわけです。

youtube アフィリエイト 2017年で大きく稼ぐ為の戦略とは?


冒頭でも説明した通り、やはりビジネスで稼ぐ為に大事な視点というのは


「如何に早く初めて地位を確立させるか?」が、最も重要になります。


そういった点で、まだまだ参入者が少なく、本当に意味で稼ぎやすさを理解していない人達が多いこの分野は、今からのアフィリエイト市場では相当稼ぎやすい市場である事は間違いないでしょうね^^


川島塾は抽象度が高い人間が稼げるレベルである



川島塾のノウハウ自体は否定しませんが、しかしあまりにも抽象度が高すぎる為、やはり具体的な稼ぎのノウハウを学びたい!という人であれば、間違いなく違う方法を始めた方が良い結果が生まれるでしょう。


というのも、ビジネスの世界では抽象度が高いほど、再現性が難しく、お金が稼ぎにくくなるからです。


逆に具体的になればなるほど、再現性が高くなり、お金は稼ぎやすくなります。


まぁ、確かにセレブなパーティや海外に一緒に行ける、となるとワクワクするかもしれませんが、そもそも非日常体験をしたからと言って、ビジネスでの抽象度が低い初心者が、いくら川島塾のカリキュラムを実践をしたからと言っても稼げる様になるわけはないのです。


川島塾自体の狙いとしては「川島和正と色々な体験をして人生を充実させよう」といったコンセプトに主眼が置かれたモノになります。


つまり、「川島さんってなんか楽しそうだな・・・」と思っている層の人間に対して、コンテンツを打ち出しているわけです。


この事からも、すでに「稼げるノウハウ」を教える塾ではなく、「人生を楽しむ為にはどうすればいいのか?」といった内容を教えるコンテンツとなっているわけですね。


まぁ、こういった点をふまえたうえで、納得ができる人であれば参加してもいいかとは思います。


ただし、目的があくまでも「お金を稼ぐ事」である場合には、もっと具体的に学べる教材などで勉強するべきでしょうね。


さっき説明もしましたが、「まだまだ先行者利益が狙える」という点から言えば、この記事も参考にしてほしいですね。


youtubeアフィリエイトで大きく稼ぐ方法 海外向け動画が稼げる時代が到来


参考になれば幸いです。



もしも、困っている事があれば僕のところに相談をくれても大丈夫ですよ!


出来る限り対応していきます!




では高英でした^^


~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。