FC2ブログ

荻原優 コラボエイトセミナーが相当あやしい 飽和はないのか?・・・ 詐偽? 評価 評判 レビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荻原優 コラボエイトセミナーが相当あやしい 飽和はないのか?・・・ 詐偽? 評価 評判 レビュー


高英です。


今回はPPCアフィリを使ったアフィリエイトの手法を打ち出してセミナー誘導を行っているオファーページを見つけたのでそちらをレビューしていきます。


アフィリエイトの世界ではよくPPCアフィリエイトは初心者向けのノウハウである!なんて事が言われてますが、僕としてはこの意見に対しては疑問しかありません。


このPPCアフィリエイトという手法は、いわばお金を払って広告を出稿して、自分のサイトやブログを無理やり上位表示させる形を取るアフィリエイトの手法です。


広告費や資金がかからないと言われるアフィリエイトの中で、雄一資金が資金が必要な手法なのですが、確かにパワーがないサイトでも上位表示をさせて、最初から露出を増やすといった点では、初心者には有効な手法です。


今回のオファーでは、そんなPPCアフィリエイトの手法がメインとなってますね。


荻原優 コラボエイトセミナーが相当あやしい 飽和はないのか?レビュー



コラボエイトセミナー

特定商法取引法に基づく表記

運営責任者 荻原 優
所在地 千葉県香取郡神崎町神崎本宿2043
Eメールアドレス info@affi-lifes.com
※@を小文字に変換してください。
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

コラボするだけで収益が10万円20万円30万円と伸びてい
資産量産型アフィリエイト



というキャッチコピーで始まる今回のオファー


今回の荻原優 コラボエイトセミナーですが、主にCCGMarkarというキーワード選定ツールを使いアフィリエイトで稼ぐ手法のようですが、実はPPCアフィリエイト関係のノウハウを教えるセミナーや塾等では、すでにツールを使いキーワードを抜いてくる作業というのは一般化しています。


で、今回僕が疑問として感じる問題点としては、「飽和」という部分がもの凄く気になるのです。


確かに通常のアフィリエイトである場合、キーワードの選定に加えてコンテンツの充実も同時に行っていかなければ、自分のサイトを上位表示させる事は非常に難しいしのは事実です。


しかし、今回の荻原優 コラボエイトセミナーはこの部分をツールで選定して、広告費を使って無理やり上位表示させようという手法です。


要は、狙ったキーワードに対してライバルが増えれば増えるほど、広告費は増加するし、広告費が増加するという事はそれだけ収益性が圧迫されてしまうという事につながります。


要は、供給過多の状態であり、「ダイエット」や「クレジットカード」「ハゲ対策」「老化予防」系の商品や対策品等はこれにあたります。

こういった売れやすい商品というのは、確かに売れるのですが、ただし広告費は相当高額だったりします。


1クリックで数百円のキーワードも存在するし、中には数千円なんてキーワード単価も存在してりもしますからね笑


なので、このPPCアフィリエイトという手法自体は、実は初心者には最も向いていない手法だったりするわけです。


実際僕もPPCアフィリエイトは実践した事がありますが、かなりシビアなコスト管理が求められますからね。


正直、これからアフィリエイトを始める初心者においては、このコスト管理が一番難しく面倒な部分になってくるでしょう。


ただでさえ、初心者の頃は色々とわからない事だらけで大変なのに、コスト管理というシビアな数字管理の作業まで入ってきたら、果たしてどうなるでしょうか?


正直、この話しを聞くだけも、初心者には相当厳しいノウハウなんだという事が理解はできるかと思います。


又、僕がもう一つ気になった点はオファーページのこの内容について

PPCアフィリエイト


実践数時間後には収益が発生!?

書くことは殆どなし!メインはコピペ!

3つの簡単作業

サイト作成にかかる時間は3分

スキル、知識、経験、一切不要で、アフィリエイト初心者の方でも気楽に実践していただく事ができます。



なんて、耳聞こえのよいキャッチコピーを使っている部分がありますが、この部分に関してはも僕は疑問点しか感じていませんね。


というのも、今PPCアフィリエイトの現状というのは、あまりWebに詳しくない様な業者の人間ですら、専門業者に依頼をして広告を出稿する事も珍しくなくなりました。


と言う事は、すでに需要がある商品については、ライバルがサイトを作成して上位表示している傾向にあり、尚且つさっき話した広告費も相当高額になる可能性が非常に高くなります。


そんな激戦の中で、コピペメインでしかも3分で作った様な即席のサイトが勝てる様になるとは到底思えないからです。


勿論、コンテンツを充実させてサイトも作りこめば、商品の購入率もあがり収益にも繋がるでしょう。


しかし、さっきも言ったように、すでにライバルがひしめき合っている分野で、ライバルに打ち勝つ為には相当魅力的なコンテンツを作る必要が発生してきます。


又、例えあなたのサイトが高い広告費を支払いサイトを上位表示させられたとしても、コンテンツが薄ければユーザーはすぐに離脱していくだろうし、結局無駄に広告費だけが係り赤字になってしまう可能性が高いのです。


今回の荻原優 コラボエイトセミナーでは、しきりにアフィリエイト初心者に対して、耳触りのよい心地いい言葉で集客しようとしているのが見えますが、残念ながら今のPPCアフィリエイトはツールを使って稼げるほど甘い世界ではなくなっています。


ツールを使えば単純に飽和もするし、飽和してしまえば広告単価が高くなり赤字を出して終了そして撤退です。


こういった事からも、僕としては今回のこのセミナーは全くお勧めができなし、少し誇大広告感が否めない事からも参加を考えている人には冷静に考えてもらいたいと思いますね。


アフィリエイトで初心者がスキル、経験なしでも稼ぐ教材はいくらでも存在する




今回の荻原優 コラボエイトセミナーですが、このオファーではあくまでもセミナーへ見込み客を誘導する為のページになっています。

まぁ、ここはお約束のセミナー参加後に高額バッグエンドが控えているのは間違いないでしょう。


しかし、冒頭でも説明した様にPPCアフィエイト自体、参入して成功する為には高額な広告費と、サイトを育てる為の時間が必要になってくる事は事実です。


勿論、最初は赤字続きでしょうから、それに耐えうる資金力と高額なバッグエンドを支払う軍資金も必要でしょうね。


こう考えると、はっきり言ってかなりリスクが高いし、とても気楽に実践できる代物ではないでしょう。


僕としては、アフィリエイトでまともに稼ぎたいと考えているならば、間違いなく広告費等をかけないで始める事をお勧めしますね。


僕のサイトでも相当数販売している教材になりますが、広告費等は一切かけずにしっかりと基礎を学ぶ事ができる教材は実際に存在します。


ハッキリ言って、今更リスクが高すぎる手法を学ぶメリットなんて存在しないし、それだったらこちらの教材で資金リスクなしでしっかりと基礎を磨いた方が良いと思いますよ。


アフィリエイトで稼ぐ為には絶対に必要な事とは?


参考になれば幸いです。



もしも、困っている事があれば僕のところに相談をくれても大丈夫ですよ!


出来る限り対応していきます!




では高英でした^^


メルマガ3000名登録者数突破を危険して、PDFにて総合レポートを作りました。

高英がこれまでに何をやってネットビジネスで月収100万を稼げる様になったのか?

ネットビジネス初心者でも、具体的にネットで稼ぐ為の方法をまとめています。

ぜひ、ダウンロードしてみてください!




>>無料でレポートをダウンロードする<<



中卒低学歴でスキルなし・・・。

会社内では、学歴の違いだけで後輩に給料を抜かれ、バカにされる・・・。

中卒という理由だけで、そんな歯ぎしりしてしまう程、悔しい思いをした人っていませんか?

僕は学歴の無い自分を本当に呪ったし、いくら頑張っても埋まらない高い壁に絶望すら感じていました。

もしも、あなたも僕と同じ様な悔しい気持ちがある場合、絶対にこのページを読んでみる事をお勧めします。

中卒がお金持ちになれるたった一つの方法です。







~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。