FC2ブログ

有本周平 完全暴露セミナーが稼げない理由 ツールで稼げる時代は終わってます 評判 評価 詐偽 逮捕 返金 塾 - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有本周平 完全暴露セミナーが稼げない理由 ツールで稼げる時代は終わってます 評判 評価 詐偽 逮捕 返金 塾


高英です。

ご無沙汰しておりました。

皆さんはこれから本確的なゴールデンウィークですかね?

僕は、一足早めに沖縄旅行に行ってました^^

世間と同じ様に同じ日時に予定を入れてしまうと、人ゴミだらけで心身共に疲弊しきるので笑、毎年大型連休は休みをずらすようにしています^^

自分の好きな時に自由に出かける事ができる。

こんな自由なライフスタイルを送れるのも、本当にネットビジネスでお金を稼げる様になったからです^^

返信が遅れてしまった読者さんは申し訳ありませんでした。

順次、返信していきますのでお待ちいただければと思います。

さて、本日は僕も本業としてビジネスを行っている「輸入物販ビジネス」関係の無料オファーについてです。

物販ビジネスはネットビジネス初心者でも稼ぎやすく結果の出しやすいビジネスである事は間違いないですが、「ツールを使って楽に稼げる」時代というのは残念ながらもうすでに終わりを迎えています。

今回はそんな「ツールを使って楽に稼ぎましょう」といったよくある詐欺?的な無料オファーの注意喚起をしていこうと思っています。


有本周平 完全暴露セミナーが稼げない理由 ツールで稼げる時代は終わってます



有本4

特定商取法に基づく表示

販売業者 株式会社リアランドネット
代表取締役 有本周平
所在地 東京都多摩市関戸1-1-5-C927
Eメールアドレス supporter★realandnet.co.jp
※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい。


もう商品探すのやめませんか?

最低月収30万円の自動化収益システム構築キット

二つのツールを今すぐに無料でお受け取りください!!



上記のコピーから始まる今回のオファー。

今回のオファーですが、有本周平氏自身が作成した「商品リサーチツール」を餌にしてセミナーへ誘導するオファーのようですね。

主にアマゾンを使った輸入物販ビジネスで、リサーチツールを使って「楽に」「誰でも」「簡単に」稼げるといった内容を全面に打ち出した、完全に情報弱者を狙い打ちしたオファーですね笑

特に今回のオファーでは、「稼げないツール、操作が難しいツールをこの世から徹底的に排除します!!」と謳っていますが、ハッキリ言わせてもらいますね。

アマゾンでは、すでにツールを使った単純転売で儲けられる時代は終わってます笑


今回は稼げないツールをすべて排除して、有本周平氏自身が作ったツールの使い方を説明する為に無料セミナーに誘導される様ですが、そもそも本当にそんな高性能なツールがあるのになぜ有本氏はツールを独り占めして利益を独占しようとしないのでしょうか?笑

僕としては、単純に気になってしょうがないですが、その答えは簡単で、先ほども説明した様にツールなんか使ってもまともに稼げる時代は終わってしまったから、そのツールを販売して高額な塾やコンサルで楽に儲けようというのが魂胆なわけです。

僕も欧米からの単純輸入転売はビジネスとしては現在進行形ですが、ツールなんかは一切使ってません。

普通に考えれば理解できますが、本当に稼げるツールを実践者すべてが使い出したら果たしてどうなるでしょうか?

稼げる商品をツールが見つける→みんな一斉に商品を販売する→出品者過多になり熾烈な価格競争の開始→結局売れても赤字になる→ツールを使い続ける限り無限ループ

正直アマゾンでツールを使って単純転売を実践している人って、こういった負のループに陥っている人が殆どです笑

そもそも、誰でも簡単に儲ける商品を見つけることが出来るツールであれば、みんなが使った瞬間に飽和する事は確定だし、同じ商品を出品しあう以上価格競争に陥る事は必須です。

こういった理由からも、すでに単純なツールを使った商品販売というのは、すでに終わっているんですね。

今回のオファーでは

・高性能神ツール

・独自開発した小悪魔的な禁断ツール



をプレゼントします!とさもツールが稼がせてくれるような印象でセミナーに誘導しようとしてますが、ハッキリ言って内容はスカスカでしょうね笑

少なくと、本当に物販で稼ぎ続けている人は絶対に参加はしないでしょう。

又、有本氏は以前SBCという、高額の転売スクールをオファーしていた事で有名です。

有本修平

価格は348000円

実際セミナーに参加すると、本当は998000円の塾を特別割引でこの価格です!といった内容で入塾を誘導してくるようです。


しかも、入塾を決定してしまうとその後にすぐに100万の高額コンサルもバックエンドとして勧めてくるらしいです笑

転売や物販で儲ける為に大事になる核の部分は、ツールなどではなく「正しいノウハウ」「商品を買い付ける為の資金力」に他なりません。

要するに、転売や物販で儲けさせようと考えている人物が、高額なバックエンドを進めてくる時点で、参加者の事なんか全く考えていないわけです。

又、有本氏の実際の転売の知識の無さもアマゾンのこの評価でガッツリと露呈してます笑

有本2
有本3

最近の評価は見事に星一つの低評価レビュー笑 内容はスカスカで結局はセミナーや塾へ誘導する為の撒餌的な本であるといった内容が目立ちます。

まぁ、ブランディングの為に本を出版したんでしょうが、今時薄い知識の本を出版したところで一般ユーザーから本質を見透かされて結局は自分の首を絞めるだけになります笑

浅はかなブランディングなんて、今の時代通用しませんからね・・・。


楽して稼げるオファー程内容はスカスカである



今回の有本周平 実践型転売セミナーもそうですが、ツールを使った単純転売というのはすでに飽和しているノウハウになるので今から実践したところで稼ぐ事は相当難しいと思っていた方がいいでしょうね。

勿論、今回の無料セミナーは何も解らない情報弱者を相手に稼げないツールをプレゼントして塾費用を搾取しようとしているだけなので、参加しない方が無難です。

ただし、転売はノウハウさえ間違えなければやはり初心者でも稼ぎやすいビジネスモデルである事は確かです!

正直、僕も転売は実践してますが、ある仕掛けをするだけでたった1商品で利益7万円をたたき出してしまう事も可能ですからね^^

せどりはやっぱり楽しい!一商品で7万利益が出ました!


ツールを使って簡単に稼げるなんて言葉に惑わされずに、しっかりとした内容を学べば転売で稼ぐ事は本当に簡単です^^


参考になれば幸いです。


もしも、困っている事があれば僕のところに相談をくれても大丈夫ですよ!


出来る限り対応していきます!




では高英でした^^


メルマガ3000名登録者数突破を危険して、PDFにて総合レポートを作りました。

高英がこれまでに何をやってネットビジネスで月収100万を稼げる様になったのか?

ネットビジネス初心者でも、具体的にネットで稼ぐ為の方法をまとめています。

ぜひ、ダウンロードしてみてください!




>>無料でレポートをダウンロードする<<



中卒低学歴でスキルなし・・・。

会社内では、学歴の違いだけで後輩に給料を抜かれ、バカにされる・・・。

中卒という理由だけで、そんな歯ぎしりしてしまう程、悔しい思いをした人っていませんか?

僕は学歴の無い自分を本当に呪ったし、いくら頑張っても埋まらない高い壁に絶望すら感じていました。

もしも、あなたも僕と同じ様な悔しい気持ちがある場合、絶対にこのページを読んでみる事をお勧めします。

中卒がお金持ちになれるたった一つの方法です。







~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。