FC2ブログ

安藤 真 友達の輪プロジェクトは危険な詐欺商材か!?LINEアフィリエイトで稼げない理由とは?詐偽? 評判 評価 レビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤 真 友達の輪プロジェクトは危険な詐欺商材か!?LINEアフィリエイトで稼げない理由とは?詐偽? 評判 評価 レビュー


高英です。

またまた、怪しぎる無料オファーが舞い込んできたので注意喚起も含め記事にしていこうと思います。

今回はLINE@を使ったアフィリエイトでお金を稼ぎましょう!という内容のオファーになりますが、動画を見る限りでは「あまりに陳腐すぎて途中で寝てしまい」そうになってしまいました笑

具体的に報酬額やどんなもので稼げるのかといった事を「さも真新しいノウハウ」の様に謳っていますが、実はこのノウハウはすでにライン上ではみんながやっている手法だったりします笑

まぁ、あまり前置きが長くなっても仕方がないので、実際に内容をレビューしていきますね。

安藤 真 友達の輪プロジェクトは危険な詐欺商材か!?LINEアフィリエイトで稼げない理由とは?



有本4

特定商取法に基づく表示

運営責任者 安藤 真

所在地 〒107-0062

東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942

電話番号 050-5306-7281

※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

Eメールアドレス response@friend-project.com

※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

初月から最低月収40万円が完全保証された
日本一『他力本願』な企画が遂に始動!

【友達の輪プロジェクト】
合計749名が友達100人を受け取って
最低月収40万円を稼いだ⁉
完全なる『モットー』にした
『友達の輪プロジェクト』を完全公開!


という何とも情報弱者層に受けがよさそうなキャッチコピーから始まる今回のオファーですが、僕としてはこういった「完全保障」などという謳い文句を出してくるオファーは間違いなく既に稼げない「詐偽情報」だと思っています。


と言うのも、今回安藤氏はオファーの動画にて「何を使ってお金を稼ぐのか?」という内容を伝えています。



いつも出てくる全く訳の分からない「詐欺オファー」の様なうさん臭さはこれで亡くなる為、まぁ信じてみようという気になるのかもしれませんが、はっきり言って今回動画で紹介されているノウハウというのはすでに出尽くした感のあるノウハウです笑

LINEはアクティブユーザー数がどんなネット媒体よりも高いから、すぐに成果に繋がる!みたいな事も熱く語っていますが、そもそも全く繋がりのない人間から友人申請されてまず申請許可をするでしょうか?

仮に申請許可されたとしても、全く素性が分からない人間からアフィリコードとちょっとした文面が入ったメッセージが届いて「クリックしてみよう」なんて思いますかね?

普通に考えて思えないと思います。

あぁ、それとLINE@を使ったアフィリエイトに関してですが、今現在ではアカウントの凍結も流行っているみたいです笑

安藤氏はLINEアカウントを10個以上取得してリスク分散しているようですが、


そもそもSNSはモノを売り込む場ではない事を意識する事


こちらの記事でもかきましたが、

SNSはあくまで集客ツールを割り切るべし!

そもそもツイッターやfacebock、LINEをはじめとしたSNSという媒体ですが、ここ自体でマネタイズしようとすると必ず失敗してしまいます。

というもの、そもそもSNS系のアプリやサイトというのは、人と人の繋がりや交流などが目的であり、まずは信用性や安心感が必要になってくるからです。

上でも説明しましたが、そもそも信頼関係が構築していない状態であなたがいくら情報を発信しようが全くクリックなんてされるはずが無いし、最悪連続ブロックを受けてすぐにアカウントは凍結でしょう笑

僕の知り合いでも似たような事をやっている奴がいましたが、ブロックを受けてすぐにアカウント凍結された!と騒いでましたからね笑

そもそも安藤氏が保有している「累計50万人の友達」を紹介する意味とは?



又、僕がオファーを読み進める内に、非常に疑問に感じた部分もあります。

それが

私は、LINE上で
“効率よく友だちを集める”ことで
毎月2000万円以上の利益を
安定的に稼いでいます。

そして、私が保有している
【累計50万人の友だち】を活用することで
私は749名の生徒たち全員に

“初月から友だち100人”

を手に入れてもらい

“初月から月収40万円”

を、1人として挫折させることなく
稼がせることに成功しています。

安藤 真2

という文言。

これ冷静に考えればわかると思うのですが、なぜ安藤氏はわざわざ月収2000万も安定的に稼げるリストを見ず知らずのあなたに差し出すのでしょうか?

普通に考えて、自分で保有してひっそりと月収2000万を安定的に稼いだ方がいいのでは?

だってリストをあなたに提供してしまったら、みんなでパイを奪いあう事になるので結果的に「稼げなくなる」のは目に見えています笑

では、なぜ安藤氏はわざわざ稼げると豪語する大事な大事なLINEの友達をあなたにくれるのでしょうか?

そうです!

高額なバックエンドと引き換えに、大事な友達をわけ与えてくれるのですね笑。

まぁ、高額なバックエンドを払っても、その対価として確実に一人4000円以上の利益が出るのであればそれも「良し」だと思います。

だって仮に一人の友達が4000円だとすると100人の友達が貰えれば安定的に40万を稼げるわけですからね。

でも、ここで更なる疑問が出るのですが、なぜ安藤氏はわざわざ一回こっきりの高額バックエンドと引き換えに「毎月40万」の大事な友達を手放してしまうのでしょうかね?

先ほどに戻りますが、僕だったら単発の利益よりも毎月の40万をとりますね笑

だってそれだけでも1年間で480万ですからね。

では、なぜ安藤氏はこの安定的な収入を手放そうとしているのでしょうか?

そうです!

すでに「こんな手法では殆ど金を稼げないし友達なんてリストもゴミ同然」だと知っているからなんですね笑

そして、ここに騙されてしまう情弱者が、全くかねにならないゴミを高額な値段で購入して「詐偽だ!」と訴え始めるわけです笑


そもそも楽して稼げるビジネスなんて存在しない



僕のブログではもう何度も言ってますが「そもそもどんなに探しても楽して稼げるビジネス」なんて存在はしません笑

いい加減目を覚ませと言いたいですが、ここまで言っても現実が見えなくて引っかかってしまう人はあとを絶ちません。

ここら辺に関しては、本当に僕も悔しい思いをしてますが、僕のブログを読んでくれている人だけでも「こういった無料オファー」には絶対に引っかからない様に注意してください。

こういった類のオファーは入ったが最後で、返金保証なんてあって無いようなものだし最後には自分が泣きを見る羽目になります。

本当にお金を稼ぎたい考えているならば、まずはしっかりとしたノウハウを学んでコツコツと稼ぐ事をお勧めします。

というか、本当に大金を稼ぐならばそれしか方法はありませんからね^^

僕が実際に購入して、再現性が高い教材だけを集めましたので勉強する事をお勧めします。

ネットビジネス初心者でもお金を稼ぎやすいノウハウ一覧



参考になれば幸いです。



もしも、困っている事があれば僕のところに相談をくれても大丈夫ですよ!


出来る限り対応していきます!




では高英でした^^


メルマガ3000名登録者数突破を危険して、PDFにて総合レポートを作りました。

高英がこれまでに何をやってネットビジネスで月収100万を稼げる様になったのか?

ネットビジネス初心者でも、具体的にネットで稼ぐ為の方法をまとめています。

ぜひ、ダウンロードしてみてください!




>>無料でレポートをダウンロードする<<



中卒低学歴でスキルなし・・・。

会社内では、学歴の違いだけで後輩に給料を抜かれ、バカにされる・・・。

中卒という理由だけで、そんな歯ぎしりしてしまう程、悔しい思いをした人っていませんか?

僕は学歴の無い自分を本当に呪ったし、いくら頑張っても埋まらない高い壁に絶望すら感じていました。

もしも、あなたも僕と同じ様な悔しい気持ちがある場合、絶対にこのページを読んでみる事をお勧めします。

中卒がお金持ちになれるたった一つの方法です。







~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。