FC2ブログ

ファンシフトアフィリエイトレビュー 初心者にこそ学んでほしいアフィリエイト教材です - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンシフトアフィリエイトレビュー 初心者にこそ学んでほしいアフィリエイト教材です



高英です。

さて本日は初心者アフィリエイターの方に是非手にしてもらいたい商材のレビューをしていきます。

というのも、僕の知り合いが実はこの商材を購入したようで「非常にわかりやすい!」との情報をくれたので

僕も購入してみたんですね^^

この「ファンシフトアフィリエイト」ですが、 初心者にこそ学んでほしいアフィリエイト教材になっています。




ファンシフトアフィリエイト





キャプチャ



ファンシフトアフィリエイトレビュー 実践してみて魅力的に感じた部分



まずこちらの商材なんですが、今からアフィリエイトを始める初心者の人やアフィリエイトはしているがキーワード選定が難しいと思っている人に向いている内容の商材になってました。

ただ、この商材ですが普通の商材と違う点があります。

それは「自分の好きな物や事を題材にして記事を作成する」という事なんです。

一般的なアフィリエイト商材って、どうしても商材が軸になった稼ぎ方になってしまうので考え方が一方的になりやすいんですね。

物販アフィリエイトを例にしてみますが、例えばあなたが育毛剤を販売したいと思ったとします。

こういった場合、商材が軸になった考え方になるので、どうしても「育毛剤」というビッグキーワードに偏った
選定方法を選びがちになってしまいます。

センスのある人や中級者以上のアフィリエイターであれば、キーワードをずらして勝負する事もできるんですが、初心者がいきなりキーワードをずらして考えるというのはやはり結構厳しいんですよね・・・。

どうしても慣れも必要なので・・・^^

「育毛剤」というキーワードは競合がひしめいているのでそのままではまずまともに勝負は出来ません。

僕なら絶対に勝負しないキーワードです。

もし僕が育毛剤関係の商品をすすめるのであれば、モテたいと思っている男性をターゲットと考えるようにします。

なぜかというと、モテたいと思っている人は大なり小なり何かしらのコンプレックスを抱えていると予想が出来るわけです。

もちろん、そのコンプレックスが100%の確率で「ハゲ」や「薄毛」にはならないと思いますが、間違いなくそういった悩みを抱えている人は存在する可能性があるわけです。

なので、そういった人達を誘導してあげれば、強大なライバルと立ち向かわなくも商品を販売できるわけです^^

勿論、こういった物以外にも、あなたがスポーツが好きと言うことであれば、プロテイン関係の商品や健康器具関係の商品なんかも容易に販売していけるというわけです。

そういったズラした考え方をすると、ライバルはガクっと減る為、結果を出せるのも早いし飽和もしないのでずっと稼ぎ続ける事が可能なんです。

で、今回紹介する「ファンサイトアフィリエイト」は、初心者でもこの「ズラした視点」からの商品販売が出来るようにと考えて作成された商材になっていました。

なぜ、初心者にもこういった考え方が出来るようになるのかと言うと、上でも説明した「自分の好きな物、興味がある事」を題材とする為可能になるんですね。

まさに、自分の好きなカテゴリーで連想ゲームをしていく感覚です^^

こういった、スラした視点から物事を見る能力を養うと、ほぼなんでもアフィリエイトできるようになり簡単に稼いで行けるようになります。

でも、連想する事はどうしても苦手という人も中にはいるかと思います。

ただ、この「ファンシフトアフィリエイト」に関しては、かなり豊富な実例集も公開されているし、正直僕も参考になった
キーワードのずらし方も掲載されていたのでかなり頭の硬い人でも実践できると思います。

ただ、やはり実例は多ければ多いほどイメージがしやすいと思いますので、今回僕の特典でそこの部分も補っていこうと思います^^

ですので、どうしても自信がない人でも、すんなりとアフィリエイト出来ると思います。


ファンシフトアフィリエイトレビュー 実際の中身は?



ファンシフトアフィリエイトは専用のメンバーサイトがあり、そこからPDFをダウンロードする形式になっています。

ダウンロードするとこんな感じで1~6章まで、それぞれ段階を踏んでステップアップしていくような内容になっています。


PDF.jpg




因みに商材の中身としてはこんな感じです


1章


1syou.jpg


2章
2説



3章
3syou.jpg


4章
4setu.jpg


4章目は実際の事例になるのですが、あまりにも具体的すぎてネタバレになってしまうのでモザイク処理させてもらってます


5章


5syou.jpg


記載してある内容についてですが、、これからアフィリエイトをしていくためのビギナー向けの教材らしく、事細かに丁寧に解説されています。

難しい用語等もできるだけ使用しないような配慮がしてあり、初心者でも理解しやすい内容になってました^^

僕の友人が「わかりやすい!」といっていたのにも納得できましたね^^



ファンシフトアフィリエイトレビュー この教材が向いている人は?



まさに今からアフィリエイトを始めるという初心者の人ですね。

特に、何から始めていいのかわからないという人にはかなりマッチした内容になっています。

色々と情報を調べ回って、無駄な時間を浪費する事もなくなるとおもいます。

又、初心者の人以外にも、キーワードの選定に行き詰まっている人なんかにもオススメできる内容ですね。


それと、今回は特典ツールがセットになっているところも見逃せない点だと思います。

特に、キーワード選定という作業は地味なわりにかなり時間がかかる作業でした。

はっきり言いますが「糞つまらない」です・・・

マニュアルでも、時間のかかるつまらない作業は全てツール任せにしましょうと言ってます。

僕もツールを使用してみましたが、キーワードを選定する時間が大幅に短縮されたので相当助かってますね^^

もうこのツールは手放せません。

今からアフィリエイトを始める初心者の人でも、最高の環境を整えて作業していけると思いますよ。

ファンシフトアフィリエイレビュー 具体的なメリットは?



一番のメリット部分としては、好きなジャンルの事を記事にしていくので、苦痛なく継続していける部分だと思います。

やはり、「好きでもない」「興味もない」ようなジャンルではアイディアも出てこない、いずれは嫌になって手が止まってしまいますからね。

皆さんも経験あるかと思いますが、勉強していると時間がすぎるのがメチャクチャ遅く感じますが、好きな事をしていると時間の経過が早く感じますよね?^^

まさしくその状態です。

又、興味があるジャンルの事を書くので、自然とコンテンツも充実していくし、コアなファンも増えて行きます。

コアなファンが増えれば、ライバルなんかは全然関係なくなるので実際に商品を販売するときも非常に楽になります。

本当にコアなファンになってくれると、「他の人が販売してる商品があったんだけど、〇〇さんから買いたいからアフィリリンク送ってください」とかこんなメールが本当に来るようになりますw

それと、こういった内容でアフィリエイトを実践している人って案外少ないんです。

ですので、飽和する事もまずありえないし、一度身につけてしまえば一生稼いでいけるスキルになるでしょう^^


全体的にみてみると、初心者用のマニュアルとしてはかなり完成度が高いものだと思います。

本当によく出来たマニュアルだと思うのですが、実際に作業を始めて報酬が発生する段階まで来ると、少し物足りなさを感じてしまうと思うですね。

なので、今回の特典ではすこし応用を効かせた内容の特典を付けていきたいなと思ってました。

この特典とファンシフトアフィリエイトのノウハウを組み合わせて貰えれば、爆発的に収入アップを狙っていけると思います。

実際僕自身も実践している内容のノウハウになるので、かなり濃い内容の特典に仕上げてます。





では特典詳細の詳細になります


特典1 ファンシフトアフィリエイトある手法を合わせて稼ぎを倍増させる方法

僕が実際に実践している手法で、ファンシフトアフィリエイトにある手法を組み合わせる事で
更に稼ぎを倍増させるためのノウハウになります^^

この手法を使う事で、膨大なアクセスを集められるようになるので、その手法とファンシフトアフィリエイトの
ノウハウを応用すれば、かなり強力なノウハウになりますよ。


特典2 高英の実例紹介集

実は僕もファンシフトアフィリエイトに似た手法でアフィリエイトを実践しています。
このやり方は今でも十分通用するやり方で、僕も現在進行形で稼いでいます。

ですので今回、実際に僕がどんなやり方でアフィリエイトを実践しているのか?
実例を交えてその手法を公開しようと思います。

もしも、アイディアが思い浮かばないなんて人がいる場合、ぜひ参考にしてください。


特典3 ある無料のツールを使用し、簡単に稼げるキーワードを発掘する方法をご紹介

実はこのツールは僕も使用しているものですが、無料なのにものすごく高機能なツールになってます。
特定のキーワードから、色々なキーワードを一瞬で発掘するツールです。

自分が連想させたい言葉を入力すれば、それに関連する言葉を一覧で表示してくれます。

もし、ブログテーマをが決まらない、キーワードが思い浮かばない・・・と言った時に強い味方になってくれるツール
をご紹介いたします!


特典4 ブログ用テンプレートプレゼント

KAETENは、僕も今現在使用しているテンプレートで

今回マニュアル内で推奨している、無料ブログに対応したブログ用テンプレートをプレゼント^^

実はこのテンプレ、現在も3980円で販売されているものです。

僕も、実際に使ってますが、操作性も簡単で、SEOにもメチャクチャ強いのが特徴。

「KAETEN」というテンプレートなんですが、こちらを差し上げます!

KAETENは、FC2ブログ、シーサーブログ、So-netブログ対応になります。



特典5 検索エンジンにより早く自分の記事をインデックスさせるある方法

アフィリエイトで大事な事は、いかにライバルより早く記事を掲載するかが重要になります。

ライバルに先を越されてしまったら、上位表示される可能性が低くなる為です。

なので、検索エンジンに素早く記事をインデックスさせる方法を教えます。

インデックスとは検索エンジンに認識させるとこです。

この方法を知っていれば、ライバルに先を越されてしまっても、あなたの記事を掲載する事が可能になります。

その方法をまとめたマニュアルもおつけします。


特典6 キーワード選定の為のリサーチノウハウ

アフィリエイトを行う上で最も重要なのがキーワードリサーチ。

初心者の方には、マニュアルをよんでもしっくりこない方も中にはいると思います。

ですので、このキーワード検索をもっと簡単な方法で行える画期的な方法を教えます。


特典7 ロングテールを狙えるキーワードのリサーチノウハウ

ロングレンジテールとは、単発ではなく長期的に報酬を発生させる為のキーワードです。

このノウハウを使えば長期的な集客が可能になります。

長期的に稼ぎたいのであれば、この方法は絶対に知って損にはなりませんよ。


特典8 流行りのSNSを使い集客していく方法

流行りのSNSから自分のブログに集客を行っていくためのノウハウになります。

特に、ブログ立ち上げ初期はアクセスが少ないんので、この様な集客力があるサイトを使った方が有利になります。

SNSはアカウントを育てれば他の集客にも使えるようになるので、ぜひ覚えていただきたい方法です!


特典9 コピーライティングの基礎を学べる教材をプレゼント!

コピーライティングの基礎を学ぶために必要なマニュアルを3つ全てプレゼントします。

ネットビジネスで稼いでいきたいくならば、コピーライティングは絶対に必要なスキルになります。

この機会にぜひ、特典を使いコピーライティングを学んでください。


特典10 Twitter全自動化ツール

Twitterのツイートやフォロー返し等、地味なわりには時間がかかる作業は全てツールにやらせてしまいましょう!

ツールを使い作業効率化させる事で、フォロワー数も大きく伸ばせます。

特典11 複数のブログを1元管理する為の管理ツールをプレゼント

このツールは複数のブログを一元管理できるツールになってます。

ファンシフトアフィリエイトは、その特性上、ブログを複数作成していかなければなりません。

色々とブログが増えてくると、どうしても管理出来なくなってしまいます。

その時に役に立つのが、このツールになります。

効率よく、ブログ運営を行っていく為にも、このツールはぜひとも手に入れてもらいたいです。


特典12 話題のキーワードをさくさく見つけてきてくれるツールをプレゼント

このツールは、話題性の高いキーワードを自動で検索してきてくれる便利ツールです。

アフィリエイトをするならまさに必須のアイテムです!

自分が行うのはクリックをするだけ。

あとはツールが自動でキーワードを探してきてくれます。

時間を無駄にしない為にもぜひ使っていいただきたいツールです。


特別特典 400以上の優良レポートを全部プレゼント^^

僕から購入してくれた人限定で、400個以上の優良レポートを全てプレゼントしちゃいます!

この「特別特典」は僕から購入してくれた人限定の「裏サイト」にて

好きな時に、必要なぶんだけダウンロードしていただく事が可能です!

色々と自由にお使いくださいね^^


この他13点の特典以外に「高英の永久メールサポート」もお付けいたします!

販売者には質問しにくい内容や、実践してどうしても行き詰まった場合等ご連絡いただければ永久にサポートをさせていただきすので安心してください。

特に初心者の人は最初が肝心です!

しっかり稼げるように僕も全力でサポートさせていただくので頑張りましょう!


以上、全ての特典を受け取る為には、下記のリンクよりご購入をお願いいたします。





商品を購入された場合、お手数ですが下記の「特典請求」よりメールをお願いいたします。

特典請求の際には以下の情報を記入してメールをお願いいたします。
記入漏れがありますと特典をお渡しできなく場合がありますので必ずご記入をお願いいたします。

・購入時のメールアドレス:

・お名前(ニックネーム可):

・購入番号:

・購入した商材名:



もしご不明な点があればお問い合わせください。

では、高英でした。


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。