FC2ブログ

詐欺 松村義仁 SNS現金化プロジェクト危険な高額塾 まず稼げません! - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

詐欺 松村義仁 SNS現金化プロジェクト危険な高額塾 まず稼げません!

                
                             現金  

高英です。

以前、記事に取り上げた


この商材についての問い合わせがかなり多くなってきたので、新しい情報を追記していきます。

松村義仁のSNS現金化プロジェクトですが、内容は「インスタグラム」を使った集客方法らしいですね。

このインスタグラムですが、ハッシュタグが使えるので、どうやらそこにキーワードを盛り込み集客してお金を稼ぐというやり方みたいです。

ハッシュタグですが、Twitter等で#記号と、半角英数字で構成される文字列の事を言います。

例えば、【#〇〇live⇒〇〇のライブ情報について】等といれて投稿することで、その発言が検索画面で一覧できるようになるため、それを見た同じ属性の人達が集まってくるという仕組みです。

例えば、お金の稼ぎ方に興味がある人を集めたいのであれば、お金儲けが出来そうな雰囲気の写真をアップして、自分のプロフィール欄にそのアフィリコードを貼り付けるといった感じだと思います。

じつは、僕もインスタグラムはやってます^^

僕の場合輸入物販もやっている為、海外のバイヤーさんに商品を見せたり、紹介する時に使うやり方なのでアフィリエイト目的では使用してません。

それと、以外と知られてないみたいなんですが、インスタグラムは自分のプロフィール欄にURLを貼り付ける事ができるんです。

ただ、僕もインスタはやっているので、動画の内容を聞いていると,,あれっ?と疑問に思う点が幾つかありましたのでその部分について解説いこうとおもいます。


インスタグラムが今だけしか稼げない訳とは!?


松宮氏は、しきりにインスタグラムは今だけしか稼げない今しかないと言っています。

なぜ今だけなのか?この部分についてですが、おそらくFacebookやTwitterと同じ末路を辿るであろうと推測して言っているのだとおもいます。

どういった事かと言うと、少し前まではFacebookを使ってバンバンアフィリエイトをしていこう!とかTwitterでバンバン商品を売り込んでいこう!といった内容の塾や教材が出回りました。

しかし、今現在そういったノウハウを売りにした塾や教材って出てきているでしょうか?

殆ど無いですよね?

これはなぜかと言うと、以前よりもアフィリエイトをやりずらくなったからです。


一時期は、一斉に同じノウハウを持って始めた人が多かったようで、運営側に苦情が殺到し、アカウントの凍結等が頻繁に行われたようです。

で、松宮氏が予想しているのは、ノウハウが広まりみんなが一斉にインスタグラム上でアフィリエイトを開始すれば、一昔前のFacebookやTwitterと同じになるであろうと考えているんだろうなと推測できるわけです。

動画内でも、松宮氏はそのしきりに「今しかない!」と謳っています。






まぁ、以前にも書きましたが、所詮稼げても一時的なものでしか無いということですね・・・。

提供者本人が言ってるんだから間違いないでしょう笑


結局、インスタグラムで稼ぐ事は可能なのか?


結論から言いますが、いま現在スキルもオリジナルの商品も持っていない人は殆ど稼げないと思います。

まず、インスタグラムの方針は、あくまでも「写真を共有して相手と共感する」というサイトコンセプトです。
なので、そもそもインスタグラム自体をお金もうけの場として利用するのは運営側は求めていないわけです。

ただ、いま現在何も持ちあわせていない人達は、こうやればいいというノウハウだけを鵜呑みし、バンバン広告やアフィリリンクをばらまくわけです。

すると、運営側はコンセプトと違うサイトになってしまう事を危惧する為、アカウントの凍結や削除に力を入れてきます。

で、提供できる価値を持ちあわせていない人達はアカウントを凍結されるか、結局殆ど稼げずに退場する事になると言うことです。

はっきり言いますが、他人に価値を提供する事ができない人がいきなり大量のお金を稼ぐなんて事は無理です。

確かにインスタグラム内で集客をして、稼いでいる人達はいます。

僕も間接的にとは言え、インスタグラムを使ってバイヤーとやり取りしてお金をもらってますからね^^

以前こちらでも書きましたが⇒




あくまでも、SNSという媒体は「価値を与えて集客を行う場」であり、直接お金を稼ぐ場所ではないという事です。


松宮氏が半年で誰でも最低300万稼げると言ってますが、まずこれは夢物語だと思っておいた方がいいでしょう。

特別なスキルや商品等をもっている人であれば、インスタグラムを架け橋にして稼ぐ事は可能だと思います。

ただ、これは本当に一握りの人だけで、殆どの人はまともに稼げなく終わると思います。

残念ですが、お金を作るというのは簡単ではありまえん。


この様な部分からも、殆どレターの内容等も誇大広告だと思いますので、詐欺まがいだと思います。


もし、あなたに特別なスキルや提供できるサービスもないというのであれば、こちらからスタートした方が結果が出るのは早いはずです。

勿論、半年で300万というのは無理ですが、本気で取り組めば3ヶ月で30万以上は可能になるノウハウです。                   
              ↓↓↓↓↓↓↓↓



もしも、今どうしても塾の内容が気になる人が入ればメールください。

相談に乗らせていただきます。

「誰でも」「すぐに大金を」という甘い言葉に簡単に引っかからないように注意してくださいね。

では高英でした。





~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います



関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます