FC2ブログ

えのやん 柏崎勇 バナナデスク Mi:6 初心者用の物販アフィリエイトレビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えのやん 柏崎勇 バナナデスク Mi:6 初心者用の物販アフィリエイトレビュー

Mi:6 えのやん 柏崎勇 バナナデスク 初心者用の物販アフィリエイトレビュー



高英です。

さて、本日は今から「アフィリエイトを始める初心者」「アフィリエイトで結果が出せていない人」たちにかなり耳寄りな情報が入ってきたのでご連絡させていただきます。



NI6.jpg


Mi6
   ↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのバナーよりレターが確認できます。


特定商取引

販売社名】  株式会社MOVE
【運営統括責任者】  岡田 崇司
【所在地】  〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
【電話】  072-360-2022



今回の教材をオススメする理由


これ、何がそんなにオススメなのかと言うと、初心者が最も稼ぎやすいステップで教材が作成されているんですね。

まず最初の

1月目
YouTubeで動画を作成して、多少なりともネットで稼げる感覚を養う
(まずは本当にネットでお金が稼げるという感覚を養う期間)


2ヶ月目
パッケージ化された広告や記事内容を選び、キーワードに沿ったYouTube動画を作成していく。
(YouTubeで実際にお金を稼げる感覚を身につけながら、更に単価が高い商品を売り込む為の仕組みを作る期間)

4ヶ月目
広告を自分で選び、YouTubeで集客をしながら徐々に売上を伸ばしていく期間
(人によっては、このあたりから20万以上を稼ぐ人も出てくると思います)

6ヶ月目
YouTubeで質の高い商品広告動画を作り商品サイトに誘導していく
(この段階では相当数の人達が20万以上稼げるようになっていると思います)


このように、初心者でも無理のないカリキュラムで構成されているのでかなり高い確率で結果を出しやすいと思います^^

僕が、なんでここまで熱く勧めているかと言うと、実は僕も最初に結果を出せたのアフィリエイトがYouTubeだったんです。

最初の報酬は数千円程度でしたが、あの時の気持ちは本当に忘れられません。



この塾は初心者がアフィリエイトで失敗する部分を上手く潰してます


初心者が、アフィリエイトで失敗する最大の理由なんですが、それって継続作業できないからんです。

今アフィリエイトは月に5000円も稼げない人が90%以上と言われてますが、コレって能力が無いからとかスキルが無いからとかじゃなくて、単純に続けられないからなんです。

だって、普通のアフィリエイトだと、「記事は量産しなきゃいけない」「ブログは作らなきゃいけない」「SEO」も考えなくちゃいけない・・・。

正直ある程度まとまった金額を稼ぐのには最低でも中長期で計画を組む必要性があるんですよ。

なので、初心者の人は稼げる前に、作業がいやになってやめちゃうんです。

正直に告白しますが、僕も一度サイトアフィリで挫折してます。

理由は3ヶ月続けても全く報酬にならなったから。

今思えば、ものすごいあまちゃんだったので稼げなくて当然だなと思えるのですが、その当時はいくら記事を書いても書いても

数字にならなかったので「不安」でたまらなかったんです。

それで、不安に負けて完全に腕が止まっちゃんたんですね・・・。

ただ、そんな僕でも実際に今では、YouTubeを使ったアフィリエイトだけで30万以上稼げるようになりましたからね^^

人間って不思議な生き物で、少しでもお金を稼ぐと一気に壁が崩れて稼げるようになるんですよ。

本当に不思議ですけど本当です。

ただ、YouTubeと聞くと、顔出ししなきゃいけないと思って不安になるかと思うのですが、今のYouTube市場は「顔出しなし」「動画のアイディア」も必要ないのに稼げてしまうノウハウがあるんです。

なので、YouTubeを使ったアフィリエイト戦略っていうのは、最も初心者が結果を出しやすい方法だと言えるんですね。



初心者が続けやすい環境をしっかりと作ってくれてますね


又、2~3ヶ月目は、広告を選ぶ作業も出てきますが、記事の作製等は全て塾側でやってくれるので、この部分もポイントが高いと思いますね^^

初心者がアフィリエイトで一番苦痛に感じる部分って、記事の作製とネタの選定部分なんです。

いろんな塾では、精神論でアイディアを絞り出せですが、今までアフィリエイトをした事がない人間にとっては理屈抜きで難しいんですよね。

だからみんなやめちゃう。

ただ、こういった難しい部分を塾側でカバーしてくるので、あなたは他の作業に集中する事が出来るんですね。

早い人だと、この辺でYouTyubeだけで20万以稼いじゃう人も出てくるかもしれませんよ^^

4~5ヶ月目は実際に広告を選んで、自分で記事等を作製しながら仕組みを作っていく期間ですね。

ここまで続けられれば、少なくとも数万は稼げているはずなので、更に稼ぎたい!とモチベーションは上がっているはずです笑

僕もそうでしたが、ここら辺りからが本当に楽しくなってくるんですよね。

ラスト6ヶ月目は旅立ちに向けての最終調整ってところですかね。

正直このカリキュラムであれば、半年間あれば少なくとも数十万は稼げるようになっていると思います^^

僕も自力でYouTubeアフィエイトを始めて、約5ヶ月あたりに20万を超えたので、殆どの人は目標達成額は突破できる内容だと思います。



ネットビジネス初心者は結果を出しやすい しかし一つだけデメリットもあり


色々とメリットばかり伝えてしまいましたが、唯一デメリットの部分もありました。

正直、隠して紹介するのもイヤなので暴露しますが、初回されているノウハウの内容自体は新しい手法ではないです。

紹介ページでは、誰も知らない新手法みたいな感じで取り上げてますが、業界では普通に使用している手法です。

勿論、僕も同じ手法は使っています。

ただ、ノウハウや手法というのはいつの時代でも変化していくものです。

ノウハウや手法は、あなたが稼ぐだけのただのきっかけであり、お金を稼ぐという根底の基礎部分は今も昔も変わっていません。


数学なんかでもそうですが、基礎がわからないのに応用問題ってとけないですよね?

それと全く一緒で、あくまで稼ぐ力をつけるのは基礎の部分であり、そこにノウハウがプラスされるからこそ更に稼ぎを大きくしていけると言うわけです。

正直、この塾ではネットを使って学ぶ為の基礎力を徹底的に学べると思います。

そこに無理なく少しずつ、ノウハウという肉つけをしていけるので初心者でも無理なく学んで行ける良い内容だと思います^^



どこぞのワンクリック100万円の高額塾よりも、よっぽど信用性が高い案件です



又、この塾を販売している「えのやん氏」ですが、業界でも有名なバナナデスクという方の右腕でもある方です。

正直、知らない人も多いと思いますが、このバナナデスクと言うかたは「下克上」「YouTubeトレンドマーケティング」という、初心者向けのトレンドアフィリエイト教材を販売している有名な方です。

教材の売れ行きもかなり順調で、結果を出している人もかなり多く、評判のツールになります。

そして「フォローマティックXY」という教材を販売している柏崎という人も業界では有名な方です。

正直、結構名の通った方達ですので、よくある糞な教材やサービスを売りつけてトンズラするような外道な真似はしないと思います。

どこぞの、ワンクリック100万円の塾より数百倍は安心していい案件だとおもいますよ。


僕の見解ですが、今回の塾は自分達のノウハウの証明を示す為に立ち上げたものだと思います。

要は、一人でも多く実績を出させる為に、かなり本気のサポートしてくると予想できるわけです^^

こういった事もあり、今回のオファーというのは「かなり期待できる部分が高い」案件だと思っています。

まぁ、価格は安くないので色々と不安になる事もあるかと思います。

僕も色々なルートでバナナさんから内容を聞くことも可能なので、質問がある場合には僕に連絡くれれば可能な限りお調べします^^

迷ってる場合は連絡くだいね。

では高英でした。




NI6.jpg


Mi6
   ↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのバナーよりレターが確認できます。


なんだか、アフィリエイトって難しそう・・・、今まで記事なんて書いた事ないよ・・・
 
みなさんアフィリエイトに対して、こんなふうに思った事ないですか??

確かに、アフィリエイトは簡単に稼ぐ事は難しいですが、正しい努力で誰でも成功できるビジネスです。

もし迷っている、一度マニュアルを読んで勉強してみてくだいね^^

読者さんから、アドバイスをもらい日々進化しているマニュアルになってます。



 




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。