FC2ブログ

白石達也 ランドオブハンモックYouTuber 危険高額塾 白石達也 ファンタジー Twitter レビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

白石達也 ランドオブハンモックYouTuber 危険高額塾 白石達也 ファンタジー Twitter レビュー


高英です。

今アフィリエイト業界の中でもYouTubeを使って稼ぐ系の商材がバンバン出ています。

それはなぜかと言うと、「圧倒的に初心者が結果を出しやすい」からなんです。

基本、アフィリエイトってブログやサイトを作って、商品選定して、毎日記事書いて、SEOも勉強して、etc・・・

今までパソコンも触った事がない人にとっては覚える事が多くて大変な作業が多いんです。

勿論、アフィリエイトは続ければ大きな結果を出せるビジネスモデルであることに変わりはありません。

僕も、実体験で経験済みです^^

ただ、いくらYouTubeが初心者でも稼ぎやすいといっても初月から100万とかいう数字を叩き出すのは相当不可能に近い数字です。

本日は、かなり誇大広告的に内容を打ち出している「ランドオブハンモック」についてレビューしていきます。




ランドオブハンモック

ランドオブハンモックYouTuber VIP



まず、先にも書きましたがユーチューブという市場は、初心者が最も稼ぎやすい市場です。

なぜかと言うと、「文章力が必要ない」「長期間の記事投稿が必要ない」「圧倒的にライバルがすくない」

この様な状態なので、初心者にはかなり稼ぎやすいんです。

一応このランドオブハンモックそこら辺をついて訴求している商材になりますね。


ランドオブハンモックYouTuber 危険高額塾 白石達也 レビュー 結局稼げる内容なのか?



結論から先に述べますが、完全な初心者の人でも月数万から数十万程度は稼げるようにはなると思います・・・

まず、商品ページでは冒頭から月収数千万とか数百万と謳う動画が出てきて、注意を引いてます.


しかし完全な初心者が、数ヶ月でこの数字を稼げるようになるのはかなり不可能に近いです。


実践者の内容部分では、2周間だけ、毎日1時間だけと響きのいい甘い言葉が並べられてますが、こういった人達は既にアフィリエイト経験者です。

すでにある程度、商品を売れる販売経路を持っているので、こんなに短時間の作業でも結果を出せるんです。

間違っても、初心者の人が一日2時間だけの作業で月収数百万稼げるとは思わない方がいいですよ^^


僕も、今現在ではYouTubeを使ったアフィリエイトで月収30万以上コンスタントに稼げるようになりましたが、3ヶ月くらいは死に物狂いで作業しましたからね。


平均月収という文字に騙されないでください!



それと、販売ページの冒頭に「スタートして9週間以内に月額平均24万の不労所得を稼ぐ」出てきますが、これもかなり厳しいでしょう。

と言うのも、24万というのはあくまで「平均月収」と言うことだからです。

これはどういった事かというと、塾会員の総月収を総人数で割った平均が24万程度と言うことです。

なので、間違っても一人で平均24万稼げると勘違いしないようにしてくださいね。

僕のところにも、よく高額塾に騙された!とメールをしてくる人がいるのですが、話しを聞いてるとこの様な部分に引っかかる人が多いみたいです。



ランドオブハンモックYouTuber 危険高額塾 白石達也 レビュー 塾の内容は?




このランドオブハンモックの内容ですが、

YouTubeATMシステムを利用し、とりあえずYouTubeへ動画をアップしていく

んで、YouTubeの視聴ユーザーへ、このハンモックYouTuber の教材を無料オプトする流れのようです。

そしてこの教材を販売してアフィリエイトで稼ぎましょう。

こんな感じの流れのものになります。


つまり、再生回数を稼げる動画をつかい集客をして、塾から配布されるテンプレートを使って見込み客を集めていく。

そして、見込み客が入ってきたところで、商材を売り込んでいくというところです。

ただ、ページの内容をみる限りだと、やはり完全な初心者を対象としたものではないですね。

特に商品紹介ページの「STAGE2~4」のすぐ下の「高見」という実践者の人がいい例ですが、月商2億といってますが、この商材を実践する前に、すでに月商800万のビジネスを既に展開している人です。

この事からも、初心者でも月商数百万とか言ってる時点で、かなり詐欺に近い内容の商材だと思われますね。

特に初心者の人は、「2周間で数百万」とか「2時間だけの作業で~」とかいう甘い言葉に惑わされがちですが、そんなに簡単に稼げるば「みんなお金持ち」です笑

販売者の白石達也氏も具体的な自分の売上や結果も出していないので、おそらくノウハウの内容は実践していないと思います。

正直、自分で実践もしていない販売者から高額商品を購入するって怖くないですか?

こういう不確定要素が強い塾やノウハウに30万の大金を使うのであれば、よっぽどこちらの塾の方がいいと思います。

こちらで内容説明してますが、はっきり言って月商ウン百万とか数千万とかいう誇大広告は謳ってませんからね。

価格もこちらの方が安いですし、サポートもしっかりとしてるのでまず間違いないと思います。



もし、塾の事が気になっていて、解らないような事があれば何でもご連絡ください。



大事なお金を使ってしまってからでは遅いので、まずはご相談していただければと思います。

では高英でした。



~ネットビジネスの悩み解決します~


ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。


もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます