FC2ブログ

詐欺 富山純一 富山塾 ウィンドウショッピングビジネス 詐欺 批判 二谷誠 詐欺情報商材 - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詐欺 富山純一 富山塾 ウィンドウショッピングビジネス 詐欺 批判 二谷誠 詐欺情報商材


高英です。

本日は、又々怪しいオファーがきてましたので、検証してみようと思います。

今回は富山純一さんのウィンドウショッピングビジネスというオファーで

説明文を見る限りでは一見して転売系のビジネスに見えそうですが、どうやらノウハウ自体はPPCアフィリみたいですね。

この教材については、かなり悪質なオファーになるので、最初に結論を言っていまいますがこのノウハウは100%稼げません。

間違いなく詐欺オファーであり、教材ではなく凶材です!

なぜ使えないノウハウなのかというのは下記で詳しく説明していますが、とにかくメール登録はしない様に注意喚起しておきます!



うん¥ぃんどう

特商法

販売業者 株式会社バリューブレイン
運営責任者 小野たつなり
メールアドレス info★value-brain.com
※★を@に変えてください。



ウィンドウショッピングビジネス 富山純一 狂気の内容とは?



正直このオファー内容をみる限りでは、かなり魅力的なキーワードがふんだんに盛りこんでありますね。

町中ぶらついて、コーヒー注文してその間に21秒だけ作業して月に100万円ですからね・・・。

しかも誰でも実践できてる無類のノウハウとの事。


情報教材初心者の人達にとっては、かなり聞こえの良い内容ですね^^

ただ、上でも説明してますが、この教材ではもう稼げません。

オファーがあった2015年現在では、このノウハウ自体は完全に詐欺の内容になっています。


ウィンドウショッピングビジネスはなぜ、詐欺だと言い切れるのか?



実は、このウィンドウショッピングビジネスのノウハウなんですが、町中を散策して売れそうな商品を物色し、売れそうな商品の画像と写真撮影し、その写真を元にツールでペラページを量産して稼ぐ手法なんです。

勘違いしてほしくないのは、別にツールを使ってサイトを量産する事自体がダメだと言っている訳ではないんです^^

そこではなく、あくまでも量産する記事の内容がまずいと言う事なんです。

このノウハウの手法って、PPCアフィリエイトという、ヤフーにお金を支払って広告を出して上位表示をするものになります。

確かに、PPCアフィリエイト自体は、初心者が結果を出しやすいと言われているノウハウになります^^

なぜかと言うと、お金さえ払って広告をだせば簡単に上位表示ができちゃうからなんです。

ただ、知っている人もいると思いますが、今現在はグーグルの規約が変更され、俗に言うペラページという物は完全に通用しない物になっちゃんたんですね。

で、まさしく今回のウィンドウショッピングビジネスで使うビジネスモデルがこのペラページの量産をしていくというノウハウなんです。


この行為って、単純にグーグル相手に喧嘩を仕掛ける無謀な行為です。

アリが像に喧嘩売るようなもんです。

普通に勝てる訳ありませんよね?

なので、いまさらこのノウハウを使っても、間違いなく速攻で圏外に飛ばされます。

しかも、2015年の8月からヤフーのPPC広告も規約変更が行われているんです。

しっかりとしたコンテンツ内容がなく、第三者へのリンクや広告ばかりの記事は全て審査の段階で落とす!!

とはっきりと公言しているんですね。

ヤフーも側もグーグルの方針に習えで規約変更を行ったのでしょうけど、この時点でこのオファーのノウハウは100%使えないものになってしまうんですよ。

まさか、教材実践者の富山純一さんがその事実を知らない訳はないでしょう。

すでに、このノウハウでは稼げないとわかっているのにもかかわらずオファーを勧めてきているわけです。

この時点からも、今回のオファーは間違いなく、何も知らない初心者を食い物にしようとした、悪質極まりない詐欺行為にあたると言えるわけです。

しかも、この富山純一という人は去年に富山塾という今回のウィンドウショッピングビジネスと全く同じ内容の塾を主催してます。


キャプチャ



LP自体は違う感じに仕上げてますが、ノウハウの内容自体は全く一緒のものになります。

この時点ではなんとか使えるノウハウだったのかもしれませんが、今は100%使えないただのゴミノウハウになってしまっています。

今回受け取っているオファーは、LPだけ変更して、さも新しい手法だと言わんばかりに花々しく謳ってますが販売者側ももう使えないノウハウだという事は理解しているわけです。

要は、実践者に稼がせるとかいうお話しではなくて、ただ単にこの富山純一という人間と小野たつなりが儲かりたい為だけにばらまいているオファーなんですよ。

全く使えないとわかっているのに、さも「誰でも簡単に稼げますよ!」と言っている時点で、ただならぬ悪意を感じますね(+_+)

この時点でもわかると思いますが、こんな悪意に満ちた販売者が購入者のサポートをしっかりとすると思うでしょうか?

普通に考えて絶対にしませんよね?

おそらく、みんな表だって騒がないだけで、富山塾でも結構な詐欺被害者が出たと思います。

オファーの後には、間違いなく高額塾が控えているので皆さん絶対に登録はしないように気をつけてください!!

自分の身を守れるのは自分しかいませんからね。

では高英でした。



~ネットビジネスの悩み解決します~


ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

連絡先はこちらです

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。