FC2ブログ

ファンシフトアフィエイト 初心者が取るべき戦略とは!? - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンシフトアフィエイト 初心者が取るべき戦略とは!?

syu.jpg


高英です。

いよいよ年末も近付いてきましたね。

僕も、あれこれ色々と実践を繰り返ししるので、毎日ヒィヒィ言いながら日課をこなしています(;´Д`)

さて、依然紹介したファンシフトアフィエイトなんですが、本当に好きな事を書くだけ売上に繋げられるのかどうか不安との声がありましたので、僕の方で補足説明しておきます。



ファンシフトアフィリエイト商品を売れるまでに考える事とは?



まず、この部分についてなんですが、初心者の場合はいきなり商品を売ろうと思って記事を書くことは勧めていません。

ファンシフトアフィリエイトの中でも伝えていますが、まずは自分の好きな事や興味がある事を日記感覚で伝えていく内容で書いた方がいいでしょう^^

だって、普通に考えたら見知らぬ人から商品勧められても誰も買いたいと思いませんよね?

たまたまメチャクチャ濃い属性の人が検索してきて、ラッキークリックで報酬が発生する場合もあるかもしれませんが、

それは、確率的に相当厳しいです。

しかも人って全くの見ず知らずの人間から商品進められたりすると、疑ってかかる傾向があります^^

皆さんも、新聞の勧誘とか、訪問セールスがきても門前払いしますよね?

ネットの世界もそれと全く一緒で、まずは相手に自分を知ってもらって信用してもらう事。

この部分が大事なポイントになります。


zibun.jpgd

自分を知ってもらう為にどういった内容の記事を書いていくか?


この部分について、まずはブログの軸を決める所から始めるようにしましょう!

「軸って何ぞや?」と「思う人がいるかと思いますが、要はブログの雰囲気です。

ブログは基本自分のお店。

普通、お店をオープンさせる時ってまずは雰囲気からイメージしますよね?

僕はアメ車が好きなんで、もしブログを書くのであれば、歴代のアメ車特集とかそんか感じの記事を書いていこうかなとおもいます。

でもアメ車専門の記事を書いているのに、急に野球の記事になったら雰囲気ぶち壊しになっちゃいますよね?

ブログの軸っていうこういう事で、そのブログの運営方針みたいなものになります。

旅行が趣味であれば、行った先の画像なんかのっけてそれだけの話題にしてしまえばいいでしょう^^

そうすれば、あなたに共感する人達が必ず集まってきますからね。

でも注意してもらいたいのが、ここで売りたい感満開の記事を出すとファンが一気に離れていってしまうと言うこと。

最終的なゴールは勿論、商品なり情報なりを購入してもらう事になりますが、まずは自分の事を知ってもらうまでは商品へ誘導する記事等を書くのはこらえて、記事を更新していく方がいいと思います^^



daizyoubu.jpg

 

ファンシフトアフィリエイト 記事は1日1記事で大丈夫


このファンシフトアフィリエイトはあくまでも自分の趣味をお金に変換しましょう!っていうノウハウです。

自分の好きな事を題材にしていくので、毎日1記事でも書きためていけば、自然とそれなりのブログに仕上がってくるはずです。

勿論早く結果を出したい人は1日5記事とか10記事投稿しても全く問題はありませんが、その作業が苦痛になるのであればそこまで根を詰める必要はないと思います。

そもそも、苦痛と感じてしまう時点で、教材の趣旨とズレが発生してしまうので、続かないとか継続できなく恐れて出てきてしまうからです。

このファンシフトアフィリエイトですが、ボディーブローのようにジワジワと後から効いてくるノウハウです^^

勿論、即効で結果を出せるノウハウも僕は考えついてますが、それをいきなり初心者さんに伝えても理解できなく消化不良で終わると予想が出来るため、あえてそのノウハウは出していませんでした^^

最初から何でもかんでも言われても理解出来ませんよね?

僕なら逃げ出します笑

まずは、基本をしっかりと身に付ける事で応用もできるようになってきますので、最初の1ヶ月は諦めずに続けてみましょう!



まとめ


ファンシフトアフィリエイトは即効性はほぼないのですが、その分初心者目線に立ったとても役立つ教材である事は確かです^^

そもそも、いろんあ変速的なテクニックを教えたても、初心者の場合は使いこなせんからね。

これって、別に恥でもなんでもなくて、知らないんだから使えなくて当たり前なんです。

1週間で10万円とか1クリックで稼げますとかいう薄っぺらなノウハウを購入するんであれば、一度騙されたと思ってこの教材を購入してみてください^^

間違いなく、ファンシフトアフィリエイトの方が長い目で見て20万、30万と稼いでいけるノウハウですからね^^

ほんとに、いい意味で騙されるとおもいますよ。

気になる人はコチラからどうぞ




もし解らない事があったら僕のとこに連絡くれれば何でも答えさせていただきます。




では高英でした^^




なんだか、アフィリエイトって難しそう・・・、今まで記事なんて書いた事ないよ・・・

みなさんアフィリエイトに対して、こんなふうに思った事ないですか??

確かに、アフィリエイトは簡単に稼ぐ事は難しいですが、正しい努力で誰でも成功できるビジネス。

もし迷っている、一度マニュアルを読んで勉強してみてくだいね^^

読者さんから、アドバイスをもらい日々進化しているマニュアルになってます。




 


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。