FC2ブログ

新2ちゃんねるまとめアフィリエイト田中ひろゆき 本当に稼げる?そんな疑問にお答えします - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新2ちゃんねるまとめアフィリエイト田中ひろゆき 本当に稼げる?そんな疑問にお答えします


こんにちわ。
高英です^^

さて、先日より当サイトで販売スタートを切った2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法ですが、反響が高く問い合わせも結構もらってます^^

やはり、初心者の人には売れる商品が事前に解ってしまう、ずるい手法が気になっているみたいです笑

確かに、得る前から売れる商品の答えが解るなんて反則ですもんね^^

僕も、このノウハウを活用して色々と商品を探してますが、まぁまぁ出てくるわ出てくるわお宝の山!笑

あの辛口レビューよろしくの2ちゃんねるサイトで高評価を受けている商品であれば、それは売れるに決まってますからね^^

ただ、中にはまとめ2チャンネルまとめサイトってすでに飽和してるんじゃないの?っていう意見もあったので、今回はその部分について解説していこうと思っています。

その方は依然に少しだけ2ちゃんねるまとめサイトの運営をしていたようで、ノウハウに若干の疑問がある方のようでした。

今回は、その疑問部分もふまえ、2ちゃんねるまとめを購入検討している方にも参考になるば幸いです。

ではいってみましょう!



2ちゃんねるはすでに飽和していて稼げないのか?今の現状を解説



さて、今回いただいた疑問点の内容を詳しく説明していきますが、まず今回質問をいただいた質問者さんはすこし勘違いをしていた部分がありましたので、その部分について補足説明をしておきます。

今回の2ちゃんねるまとめで稼ぐのノウハウそのものですが、「単純に2ちゃんねるまとめ」のようなサイトを作って運営する手法とは待ったく違うものになります。

これ、どういった事かというと、まとめサイトはあくまでも集客ツールとしてつかう媒体にするという事なんですよ。

一つ例を上げて見ますが、大型のショッピングモールとかありますよね?イオンとか。

ああいった大型複合店舗を思い出してみてくださいね^^

あのような複合型店舗って、店舗の中に色々な小売店が並んでいる理由です。

そもそもあの様な小売店舗って、何故わざわざ大型ショッピングモールに店舗を出店すると思いますか?

答えは簡単!

圧倒的に集客が簡単だからです(*´ω`*)

そもそもなお話し、話題性もなければ独自性もない個人店舗になんか誰もきませんよね?

でもこれが、圧倒的な集客力を誇る店舗のネームバリューを借りる事ができればどうなるでしょうか?

当然、一日に圧倒的な集客も見込めるし、商品そのものの購入率もアップしますよね?^^


で、今回の2ちゃんねるまとめで稼ぐのノウハウも、この他人の集客力を上手く活用しましょうという部分のノウハウになるわけなんです。

そもそも、ただ単純に2ちゃんねるのサイト作って設けましょうよ!って話だけならば今更ノウハウなんて売り出す意味がありません。

だって、無料ブログ作って、人気のある記事を書いて、アドセンス貼ってそれで終わりになっちゃいますからね・・・。

流石に、ノウハウ部分に触れてしまうので、あまり詳しい事は説明できないのですが、今回はあくまでも2ちゃんねるは圧倒的な集客を呼び込み為の橋渡しの役目をする部分と捉えてもらえれば間違いないと思います。

実際、作ったばかりのサイトってこの集客部分は殆ど見込めないんです。

ネットの世界って、グーグルに自分のサイトやブログを認めてもらえるようになるまでそれなりの時間が掛かってしまうわけですが、モンスター級の集客パワーを持つ2ちゃんねるを使えば果たしてどうなるか・・・?

簡単に想像できますよね?笑


反応率が高い記事を使う為、初心者でも高い成約が狙えるようになる


すでに出来上がっている記事を使う事ができるから、文章力のない初心者でも結果につなげていける



今すでに運営している2ちゃんねるまとめサイトなどは、やはりそれなりの文章力がある記事を投稿しています。

しかも、売れる商品や需要がある商品を探すのってそれなりにリサーチスキルも必要になってくるし、時間も掛かってしまうわけですよ。

でも、初心者の人がいきなりこの様なテクニカルな部分をこなすのは非常に厳しいわけです。

ただ、今回の2ちゃんねるまとめのノウハウでは、それなりのテクニックやスキルが必要になる記事部分も引用ができるノウハウになる為、やはり初心者でも結果が出しやすいわけなんですね^^

僕が「コレはずるすぎる!」って思わずこのノウハウに嫉妬しちゃったのは、こういった部分もあるから笑

又、現存の2ちゃんねるの仕組みなんですが、単純に広告クリックを狙って収益を発生させるスタイルのサイトが殆どです。

これって、単価が非常に低いので、膨大なアクセスを集めないとまとまった収益にならないわけです。

でも、今回の2ちゃんねるまとめのノウハウは、狙うアフィリエイト商品もそれなりに単価が高いものになっていくので、大きな収益が見込みやすくなるというわけなんです^^


新2ちゃんねるまとめアフィリエイト田中ひろゆき 本当に稼げる?まとめ



上記の事も踏まえ、今回紹介している2ちゃんねるまとめのノウハウを使った稼ぎ方であれば、飽和という心配はないでしょう^^

確かに、今から単純にブログやサイトを作って、そこに記事を載せて、広告貼って・・・と普通のやり方をしていたらまともに勝負はできないと思いますが、そもそも今回のノウハウは根本のやり方が違うわけです^^

今回のノウハウは、完全に切り口を変えたノウハウの見方をしている為、はっきり言って参入する人も少ないでしょうし、そもそも2ちゃんねるそのものは絶対に廃れる事がないので、一度このノウハウをマスターしてしまえば永く稼ぎ続ける事も可能でしょうね。

レビューページにも記載してますが、やはり

・これからアフィリエイトで稼いでいこうと思っている人
・文章力に自信がない人
・アフィリで挫折してしまった人

こういった人に、チャレンジしてほしいなっておもいます。

まぁ、興味ある方は一度見てみると良いかもしれませんね^^


では、高英でした。


なんだか、アフィリエイトって難しそう・・・、今まで記事なんて書いた事ないよ・・・

みなさんアフィリエイトに対して、こんなふうに思った事ないですか??

確かに、アフィリエイトは簡単に稼ぐ事は難しいですが、正しい努力で誰でも成功できるビジネスです。

もし迷っている、一度マニュアルを読んで勉強してみてくだいね^^

読者さんから、アドバイスをもらい日々進化しているマニュアルになってます。




 


 
関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。