FC2ブログ

価値の伝道者ビジネス しゃべリッチビジネス 荻窪陵二 原田正文 詐欺? 稼げるの? レビュー 検証 - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

価値の伝道者ビジネス しゃべリッチビジネス 荻窪陵二 原田正文 詐欺? 稼げるの? レビュー 検証


高英です^^


さて、僕も記事を見てくれているみなさんは、基本的にはネットビジネスで稼ぎたい人達が殆どかと思います。

ただ、中にはリアルビジネスを経験して、ネットビジネスを絡めていきたいと情報を探している人達もいるかと思います^^

今回は、ネットビジネスのオファーではないのですが、リアルビジネスに絡んだ内容の案件が舞い込んできましたので内容レビューしていきたいと思います。

今回は、荻窪陵二さんと原田正文さんの

価値の伝道者ビジネス しゃべリッチビジネスというオファーです。

内容としてはリアルビジネスに焦点を当てた内容になってますが、かなり誇大的ともとれる言い回しも多かったので注意喚起として今回レビューしていこうかと思います。



価値の伝道師

価値の伝道者ビジネス しゃべリッチビジネス 荻窪陵二 原田正文 詐欺? 稼げるの? レビュー



まず、オファーのキャッチコピーとしては、秘伝のトークスプリクトを自由自在に使いこなすで誰でも大きな売上を上げるようになると言うものです。

この時点で、すでに嘘くさい香りがぷんぷんしてくるんですが・・・

まぁ、実際に動画内でも説明はされていますが、大阪のおばちゃんがこのトークを使っただけで75万も売り上げたとか言ってますのである程度の再現性はあるのかと思います。

動画の中では、ネットビジネスの簡単に・コストゼロ・大きく・自動的といったウリ文句を「詐欺商材を販売する為のただのネット神話だ!」という感じで、ばっさりと切り捨ててますね笑

確かに、僕もこの部分には賛成できる部分があります^^

僕のブログでもさんざん言ってますが、ネットビジネス自体は、簡単には稼ぐ事はできませんし、最初から楽して稼ぐ事も不可能だからです。

勿論、苦労して仕組みさえ作り上げる事ができれば、本当に月100万以上とか普通に稼げるようになるわけです^^

なので、この動画の会話では、荻窪陵二さんと原田正文さんの会話は一見すると正常な事を言ってるようにも聞こえるわけです。


動画の内容は正しい事を言っているように聞こえるが・・・


ただですね、僕が動画を見た後に、「非常に可笑しいな」と感じた部分があったんです。

動画内でお二人は、「簡単に」「速攻で」「初心者でも」「大きく」と言ったものは、全てネットのまやかしだ!と切り捨ててますが、

いやいや、それを自分達の口から言っちゃったら、「実践者のレビューと全く合わなくなるだろ笑」って思ったわけです。

ここが、僕が感じた違和感なんですよね^^

実際にこちらの実践者の方達の声を見てもらえばわかると思うのですが、


秘伝のトーク

どう考えても、動画内でお二人がまやかしと言っていた「簡単に」「速攻で」「初心者でも」「大きく」という部分に完全に合致するわけです。

確かに、言葉というのはその人の価値観によって捉えられ方が全く変わってきます。

だから、今までネットビジネスで失敗したような人や、ノウハウコレクターの人には、単純にネットビジネスで歌われている事はただの神話だ!という言葉は響くかもしれません。

ただ、もう一度冷静になってよく考えてもらいたいのが販売者側の心理をもっと深く読み取るくせを付けてほしいと思っているんです。

なぜ、お二人はわざわざこんな矛盾する動画を作ってまで、みなさんにオファーをしているとおもいますか?笑

勿論、動画を作製するのだって人件費が掛かっているわけだし、それなりに広告費も掛かっているわけです。

ここまで、言えばもうおわかりですよね?笑

要はオファー最後には高額塾が待ち構えていると言うわけです。

実は、荻窪陵二さんと原田正文さんですが、過去にも同じような内容の高額塾を販売してるんです^^

それが、これです ↓↓


キャプチャ2

セールスパートナー育成プログラム

今回のオファーは、まずその2期生を募る為である事は間違いないでしょうね。

しかも、この「セールスパートナー養成プログラム」ですが、あまり良い噂もききませんからね。

火のないところに煙は立たずと言われますが、ボヤ騒ぎ程度はあるみたいなので笑



~まとめ~ 高英の考察

結局のところ、この価値の伝道者ビジネスでも、謳い文句にしている部分は、自分達がネット神話と切り捨てた

「簡単に」「速攻で」「初心者でも」「大きく」

この部分に大きく偏った、なんとも矛盾するオファーだなというのが僕の見解ですね。

考えてみて貰えればわかると思いますが、完全な初心者で何のスキルも持たない人がこの「秘伝のトークスクリプト」を渡されただけで60分間で100万も売上げをあげられると思いますか?

どう考えても無理というのは、誰が見ても明らかですよね^^


結局は、この荻窪陵二さんと原田正文さんも、自分達のバッグエンドを売り込みたいが為に、魅力的な謳い文句を言ってるだけにすぎないのです。

あなたが、稼げようが稼げまいが彼らには関係ないんですよね。

正直僕としては、こんな明らかに矛盾している危ない案件に興味を持つのであれば、絶対にネットビジネスを始める事をオススメしますね。

確かに、ネットビジネスは簡単には楽して結果はでません!

それは動画の中でも言っているところと同じです。

ただ、ネットビジネスの場合は、どんな初心者の人でも、正しい努力をしていけば必ず大きな成果に繋がります。

そういった部分では、この様な不特性の強いものに力を注ぐよりは、余程資産性があるでしょう。

正直ネット初心者でもかなり稼ぎやすいノウハウもありますからね。



もし何か疑問点などあればお気軽のご連絡ください^^

 
では高英でした^^

 
なんだか、アフィリエイトって難しそう・・・、今まで記事なんて書いた事ないよ・・・
 
みなさんアフィリエイトに対して、こんなふうに思った事ないですか??
 
確かに、アフィリエイトは簡単に稼ぐ事は難しいですが、正しい努力で誰でも成功できるビジネスです。
 
もし迷っている、一度マニュアルを読んで勉強してみてくだいね^^
 
読者さんから、アドバイスをもらい日々進化しているマニュアルになってます。

 


 




 

 

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます