FC2ブログ

大橋慎也 CWS WIKIで稼ぐ方法 初心者でも稼げるのか?それとも駄目商材? 本音の徹底レビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大橋慎也 CWS WIKIで稼ぐ方法 初心者でも稼げるのか?それとも駄目商材? 本音の徹底レビュー


こんにちわ。
高英です。

本日は結構話題になっている商材が出てきたのでそちらのレビューをしていきたいと思います。

どうやら今回紹介する商材は、業界では初ノウハウらしくライバルもかなり少ないとの事でかなり稼ぎやすいと評判の商材との事。
僕も気になったので購入し実際に使用してみたので徹底的にレビューをしていこうと思っています。



【先行価格】WIKIの仕組みで稼ぐ方法とテンプレート

CWS
特定商法取引法に基づく表記

販売者名 野口企画
所在地 和歌山県新宮市野田8番34号2番
メールアドレス support@wwwwwwww.link
販売URL http://wwwwwwww.link/www/




大橋慎也 CWS WIKIで稼ぐ方法 本音の徹底レビュー



今回紹介するのは野口企画の大橋さんがだしたCWSという商材。

これどういった商材かというと、簡単にいってしまえばインターネットの百科事典となるウィキペディア(Wikipedia)のサイトを自分で作成し儲けようという物。

僕の今までのアフィリエイトへの考えには、ウィキペディアを使うなんて考えはなかったので、始めてみた時にはかなり衝撃的でした。

ただ、僕がいままでブログアフィリをやっていた経験上ウィキペディアには膨大なアクセスが集まるという事は知ってました。

というのも、ウィキペディア自体が一つの巨大なサイトとなっており、しかも訪問者というのはそこに書いてある疑問や問題点を解消したいと思っているいわゆる濃いユーザーです。

しかも、ウィキペディア自体がインターネット上では権威性があるので、アクセスした訪問者は無条件に内容を信じる傾向があります。

この様な経緯からも、今回の商材は間違いなく今までのアフィリとは一線を超えた商材だという事を確信しました。
上手く使いこなせば相当爆発的に稼げるノウハウであるという事は間違いないと思っています。

又、今回のCWSはコピペ作業がメインとなっていきますが、ウィキペディア特有のサイトの権威性と、情報を一から考えて記入するのではなく、必要となる情報を付け足していくといったイメージになるので、単純なコピーコンテンツの様な質が悪いノウハウではないんですね。

正直一から記事の内容を考えなくもいいという時点で、初心者にはとっかかりやすい内容だと思いますし、必要となる情報も他のサイトから引用をして付け足していくだけなので、内容としては相当初心者に優しい内容になっています。

ただ、単純なコピーコンテンツは検索エンジンに嫌われてしまうのでは?と不安になってしまう人もいるかと思いますが、その点は問題はないでしょうね。
なぜなら、今回のCWSに関してはあくまでサイトをまるまるパクるというのではなく、必要な情報だけをコピーし引用して自分のサイトに貼り付けていくといった内容だからです。

イメージとしては、自分で情報を付け足し百科事典を作りあげていくイメージですね。

要は、ページ全体を見た時には全く別物のコンテンツと捉えられるので上記の様な心配は問題ないでしょう。

しかも、アフィリエイトでは絶対に外すことのできないメルマガですが、こちらを使う必要性もなし!
メルマガはどうにも苦手だし、リストがない初心者さんでもサイト構築だけで大きな収入源にしていく事が可能なコンテンツに仕上がってますね^^

特に下記の様な人には特にオススメできる内容だと思います。

・アフィリエイトを始めたが、具体的なアクセスの集め方がわからない
・どういった記事内容を作成すればいいかアイディアがでない
・サイト等を作った事がなく、本当に自分で作れるか不安・・・
・いままでブログやサイトアフィリで結果が出せてない人


もちろん今からアフィリエイトを初めたいという初心者にもかなりオススメできる内容のノウハウにもなっています。


ただ、僕が今回商材を見ていて相当気になった点があったのですが・・・

・ウィキペディアのサイトなんてネット初心者が本当に作る事ができるのか?
・仮にサイトを作ったとして、記事等の作成は簡単にできるのだろうか?
・どれくらいの期間で収入が発生し、どの位の金額が稼げそうなのか?


この3つがとても気になったので、そこら辺を徹底的に砕いてレビューしていこうと思ってます。

多分、商材は気になってるけど、本当に使いこなせるのかわからないと不安になっている方もいるかと思いますので僕のレビューを参考にしてじっくりと考えてみてくださいね。


そもそも初心者でもWikipediaのサイトは簡単に作れるものなのか?



そもそもウィキペディアは一般のブログなどとは構成が違っていて、専用のウィキ文法というものが存在します。
はっきりいいますが、いままでウィキペディアを触った事がない人がこの文法を理解するのは相当大変です。

ただ、このCWSでは専用の専用のテンプレートを使い、そういった難しい文法などを使用しなくて簡単にサイトを作り上げる事が可能です。
                                    ↓↓↓↓
ime-i.jpg


背景のカラーだったり、バナーも簡単に変更ができ、アドワーズ広告も挿入可能の高機能テンプレートですね。

テンプレート自体も、かなりSEOを意識した質の高い作りとなっていますので、そのまま使用するだけアクセスアップには大変有利なはずです。

一度でもサイトなどを作った事がある人であれば、拍子抜けするくらい簡単に構築は出来てしまうでしょう。

総じて、アフィリ初心者の人でも難なく作業はできるはずですね。

ただ、どうしてもサイトと聞くと設置が難しそうで不安と思ってしまう方もいると思います。
その部分については、特典でガッチリとカバーをしていきますのでご安心ください。



サイトを作ったとしても記事の作成は簡単にできるのだろうか?



この部分については、コピペ作業がメインとなってくるので難しくはありません。

又、一般的なブログやサイトアフィリというのは、単純なコピーだけでは文章自体がちぐはぐになってしまい読みてに伝わないものになってしまいます。

要はブログなどではどうしても一から記事の内容を考えてコンテンツを作成する必要があるのですが、このCWSの場合は記事を書くというよりも、必要な情報だけを拾い集めてきて付け加えるだけなので、そもそも記事を一から必要性がないんですね。

イメージとしては、一般的なブログは文章を伝えるになり、ハードルは格段に上がりますが、このCWSの場合ウィキペディア特有の解説するという感じなので、ブログでは役に立たないようなコンテンツでもウィキの中では十分に価値あるコンテンツとして仕上がるんです。

一般的なブログ作成では相当ハードルは上がりますが、そもそも文章を作るという行為が発生しないのでハードルは相当下がってます。

この点からも、初心者さんや今までサイトアフィリを頑張ってきたが全く結果を出せていない人には一度使ってみてほしいノウハウです^^


どれくらいの期間で収入が発生し、どの位の金額が稼げそうなのか?



やはり、一番気になる部分としてはこの部分かと思いますが、僕が触ってみて実践してみた感じとしては早い人であれば数日~1週間程度で初成果に繋がりそうな感じがしますね^^

勿論、作業の早い人であればもっと短時間で報酬に結び付ける事は可能なはずです。

情報業界の中では、まだあまり出回っていないノウハウなので早く実践すればするほど稼ぎやすいし、先行者利益も大きいでしょう^^

徐々にではありますが、間違いなく大きない爆発力を持ったノウハウである事は間違いないですね。

稼げる金額としては、正しい方法で実践さえすれば十分に月に数十万~7桁は狙えるノウハウだと思います。



【超重要】 高英から伝えたい事!!

CWSですが、マニュアルの内容がかなり丁寧に書かれていてかなり理解しやすいと思いました。

一番強く感じた部分ですが、やはり情報業界初のノウハウという事なので、これからアフィリエイトを始める初心者の人や、挫折して悔しい思いを味わった人に使ってもらいたいノウハウだと強く思っています。

今回紹介してるノウハウに関してですが、正直なところあまり出回っていないノウハウとなるため、販売者の大橋さんもかなり大きな決断だったと思います。

だってまだあまり出回っていないノウハウ=これからかなり稼げるなので、正直この様な商材を出してくれた事に感謝です^^

以外とこういった内容のノウハウって、アクセスの集め方やキャッシュポイントの構築方法があやふやで非常にわかりずらくなっていたりするんですよね・・・。

ただ、今回のCWSに関しては、販売者の人柄というか、本当に細部に渡るまで詳しく丁寧に説明されているので、高確率で稼ぎに結びつけていける内容の教材だと思います^^

正直僕も一番に飛びついて実践しましたが、それぐらいオススメできる教材です^^

実際に稼げる報酬にしても、数十万以上は間違いなく狙えるノウハウ。勿論、7桁台も射程範囲です。

どうしても今度こそネットビジネスで成功したい!

初心者だが、いち早く結果を出したい!

現状を変えたい・脱却したい!


この様な人は必ずチャレンジしてください。

まだ廃れていないノウハウなので、スタートダッシュをかけるなら絶対に今ですからね!



CWS特典内容



このCWSについては、具体的な作業のすすめ方や、ジャンルの選定方法などかなり詳しくマニュアルに書いてありますので特典内容をどうしようか迷いましたが、このCWSを使用して確実に早く報酬を発生させる為に必要な特典を付けていこうと思っています。

ぜひ、この特典を活用して最短・最速で報酬を発生させてくださいね^^

では特典です!


キャプチャ



特典① CWSで最短・最速で報酬を発生させる為の作業手順書

CWSでは、作業の進め方によって結果が変わってきます!
最短・最速で結果を出すためにはその手順さえ解っていれば、全く難しくありません。
要は稼げるまでの説明書みたいなものです!

その手順の具体的な内容と方法をお渡しします!

特典② CWSで稼ぎを倍増させる為の関連ジャンル

CWSでは稼げるジャンルをまず始めに選ぶ必要性があります。
今までジャンル選びなんかしたことがない!という人にもわからいやすい様に、高英が絶対に使える!と自信を持ってオススメするジャンルをまとめました!

あなただけにそっとお伝えしちゃいます・・・。
お伝えるするジャンルは間違いなくCWSの稼ぎを倍増してくれるジャンルですので、上手く活用し最短で結果を出してください^^

特典③ 莫大なアクセス数を誇る有名サイトを活用した、ズルいアクセスの流し方!

毎日膨大なアクセス数を誇る某サイトを使用した、アクセスアップの方法をご紹介!
この方法はかなりズルいやりかたですが、URLをクリックされれば一気に膨大なアクセスがあなたのサイトに流れ込んでくるようになります。
アクセス=稼げる額に直結するので、試す価値大!の特典ですよ。

特典④ アフィリエイト報酬を100倍に高める為の具体的な方法

成約型のアフィリエイトで結果が出ない人にはまさに劇薬とも言える特典かもしれません。
アフィリで結果を出せない人ほど理解できていないポイントがあるのですが、そのポイントをお伝えします。

このポイントはかなり重要な部分になるので、ここを理解するだけでかなり結果を出しやくなるはずです。

特典⑤ 売れる商品をジャンル別に特別に紹介

CWSではジャンル選びも大事ですが、それ以上に商品選びも大切になってくるポイントです。
実際に自分で売れる商品を見つけるというのはかなりの重労働になってしまいますし、選んだ商品が成約を取りやすいかどうかもわからないと思います。

高英が今まで体験し、実際に売れやすいと思った商品や実際に売れている商品を特別にピックアップしてご紹介します!

特典⑥ アンテナサイトを使いサイトのアクセスを爆発的に上げる具体的方法

この内容はまとめサイトでも有効な手順です。
しっかりと行う事で高確率でアクセス数が爆発的に増やせます。
今現在なかなかアクセスが集められないといった人にも相当な有効な特典ですよ。

特典⑦ 初心者でも安心!作りやすいウィキサイトをご紹介

いくらマニュアルがまとまっているといっても、初心者の方にはすこしイメージがつかみにくいと思います。
ですので高英が独自に初心者でもイメージしやすいウィキペディアのページをまとめました。

勿論、ジャンル毎にしっかりとサンプルも紹介するようにしていますので、まずはこちらを見ていただければかなり楽にスタートを切れると思います!

特典⑧ 自分のウィキペディアサイトを検索上位に表示させる裏技

この方法を使えば、あなたが運営するウィキペディアサイトは悠々と検索上位に表示させる事が可能です。
単純に検索上位に表示させてやる事ができれば、莫大なアクセスも集まりますくなります。
そうなれば、結果的に報酬UPにもつながります。

特典⑨ コンテンツの質を大幅にアップさせる為のツールをご紹介

ネットビジネス(特にアフィリエイト)においては何よりコンテンツの質が重要になってきます。
そんな大事なコンテンツを手軽にアップさせられるおすすめツールをご紹介します。

特典⑩ 毎日の作業スピードを大幅にUPさせる為のツールをご紹介

CWSでも他のアフィリエイトでも作業スピードの効率化は必須!
作業時間を短縮する事ができれば、空いた時間でそれだけ違う作業に取り組めます。
総じて稼ぎもアップしていきますので上手くツールを使い作業時間短縮を目指してください。

特典⑪ あなたのサイトをいち早くインデックスできるツールのご紹介

新しく作ったばかりのサイトというのはどうしてもグーグルにインデックスされにくいものです。
そんなサイトを一早くインデックスできれば最高ですよね。
実はそれを可能にするツールがあるんです。
今回はそんな素晴らしく使えるツールも紹介します!

特典⑫ ほぼ100%利益をだせるASPを使用したマル秘裏技の紹介

ASPを使い月に1~3万程の報酬を手にする裏ワザです。
自己アフィリではなく、簡単な作業で報酬を受け取れる裏技になります。
これをおこなえば、実質商材代金がただになるので絶対に実践してください!

特典⑬ ウィキペディアで成約しやすい記事の作り方を伝授

CWSではコピペをメインに作業を進めていきますが、やはり商品のレビュー記事などの作成は必要となってきます。

もちろん、難しい内容などは抜きにして、商品を成約させる為だけに特価した記事内容を作成する為の手順とノウハウを具体的に教えます。

CWSだけではなく、他のアフィリエイトでも十分使える内容となっていますので、活用しまくって是非売上UPへとつなげてください。

特典⑭ ツイッターから莫大なアクセスを流し稼ぎを爆発させる為のノウハウ

この方法を使えば、ツイッターからあなたのサイトやブログに莫大なアクセスを流しこむ事が可能です。
知っているけど、実際に使えないんじゃ全く意味がありません。
この方法をつかって、最短・最速で報酬を生み出してくださいね。

特典⑮ Fecebookを使い圧倒的に成約率を上げる為の具体的な方法

流行りのFacebookを使い、圧倒的なアクセスを流し込む方法を教えます^^
具体的にターゲットを絞り、圧倒的に高い制約率を可能とする事ができるようになります。

特典⑯ 400以上の優良レポートを全部プレゼント^^

僕から購入してくれた人限定で、400個以上の優良レポートを全てプレゼントしちゃいます!
特典⑮につきましては、僕から購入してくれた人限定の「裏サイト」にて好きな時に、必要なぶんだけダウンロードしていただく事が可能です!
色々と自由にお使いください^^

特典⑰ あなたが50万を達成させるまでの個別フルサポート

実際に50万を達成させるまでに優先的にサポートをさせていただきます。
教材に関する最新情報、稼ぎに繋がりそうなノウハウ、情報をあなただけに優先的にお伝えします。
こちらの個別サポートはメールサポートになりますので24時間365日いつでもお受けしております。
遠慮せずにガンガン使い倒す様にしてくださいね^^

以上、全部で合計17個の特典をつけさせていただきます^^


CWS自体非常にシンプルなノウハウですが、この特典を絡めてもらえば、かなり多角的にキャッシュポイントを広げ、スピードもあげていると思います!
初心者の人も、アフィリで結果が出せていない人でも、間違いなく短期間で大きく収入アップできると思います^^

今回の特典では、特に初心者の人がつまずきやすい点や、CWSを使うにあたって有効的に稼げる部分にフォーカスして特典を作成しました。
なので、この特典を見てもらうだけでもかなりの結果を出す事も可能でしょう!
あなたが結果を出せるまで僕も全力でサポートさせていただきますのでお互いに頑張りましょう!!


特典受取りはこちらからお願いします。


大橋慎也 CWS WIKIで稼ぐ方法はアドモールという販売会社から購入できます。

アドモールは商品に対して、購入価格の1%がポイントが付きます。

※ポイントは1P=1円として利用可能

非常にお得になっています。

下記の「CWS WIKIで稼ぐ方法」をクリックすると販売ページへ移動します。

>特典を受け取りCWS WIKIで稼ぐ方法を購入する<

販売ページへ移動したら、下記の「お申し込みはこちら」をクリックすると決済画面へ移動します。

CWSこちら

決済画面へ進むと下記の様な画像が表示されますのでお確かめください。↓
購入画面

こちらに「高英オリジナル購入者特典」との表示がされていれば特典を受け取る事ができます。
特典表示等が確認できない場合は、お手数ですが一度ご連絡をお願いいたします。


購入完了しましたらこちらよりご連絡をお願いいたします


では、高英でした^^

もし、何かわからない事がありましたらご連絡ください^^

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。