FC2ブログ

西村泰一 世界せどり THE KING 本当に初心者が稼げる内容なのか?徹底レビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

西村泰一 世界せどり THE KING 本当に初心者が稼げる内容なのか?徹底レビュー


高英です。

今回は僕の大好物の物販にまつわる内容のオファーの相談を受けたので、徹底レビューしたいと思います。


西村泰一 世界せどり THE KING 本当に初心者が稼げる内容なのか?徹底レビュー



世界せどり

                      【特定商取引に関する表示】

販売会社 株式会社ハーフウエスト
運営責任者 西村泰一
所在地 〒573-1124 大阪府枚方市養父東町18-7
電話番号 TEL.072-813-9008(運営事務局) 受付時間10時~17時(土日祝休み)
メールアドレス info@uwa-s.com


まず、今回レビューをするこの「世界せどり THE KING」についてですが、おそらくアメリカアマゾンを使用した転売方法になりますね。
Amazon.comで商品を販売し、海外の購入者に商品を発送するという内容のものです。

まず、結論から言いますが今現在の輸出転売は初心者が稼ぐには非常に厳しい市場になってます。
アマゾンしかりebayしかりです。

なぜ、僕がここまで輸出物販についての現状を知っているのかというと、僕は以前輸出物販をしていた事があるからなんですね笑
今現在は効率化を重視して、物販関係のビジネスは国内のみに絞っていますが、こういった経験から「今からネットビジネスを始める初心者が個人輸出で稼ぐのは厳しい」という現状を知っているんですね。

というのも、今回のこの西村氏のオファーでもあるツールを使った内容の転売ノウハウってすでに色々な販売者が使っているノウハウになるので、完全に飽和しているからなんですね。

又、オファーの中で「あるコードをコピーしてツールに入れるだけで完了」との内容がありますが、これはASINコードというアマゾンがサイト内で独自に商品管理をする為の固有のコードになります。
要はこのコードをツールに入れると、ツールが自動判別をして出品できる商品か?そうでないかを割り振り結果を吐き出すというロジックになっているんですね。

単純に考えれば、この方法は確かにどんなネットビジネス初心者でも簡単にできる方法になります。
だってツールにアマゾン内に登録してある商品のコードを読み込ませて、それを登録するだけですからね。
オファーにある様に、どんなネットビジネス初心者の人でも本当に2クリックで作業自体は完了してしまいますからね笑

「えっそれじゃ楽して簡単に月商1億円本当に稼げるんじゃないのか!?」

そんな期待に胸を躍らせたあなた・・・
残念ながら、そんな簡単に月商1億円は絶対に稼げません笑


資金なく、ノーリスクで始められるという名の甘い罠



この「THE KING」のオファーですが、「資金なく」「ノーリスク」で始められるとありますが、実際に輸出ビジネスは結構なリスクをはらんでいます笑

そのリスクというのはアカウント停止による資金凍結とキャンセルや返品による資金繰りの悪化の2種類のリスクです。
確かにこの月商の数字だけ見れば、ネットビジネスをやった事がない人にはかなり衝撃的な数字だと思います。

ただ、一つ勘違いしないでほしいのは「月商」「利益」は全くの別物であるということ。
特に海外輸出転売はその手軽さゆえに新規参入者が増えやすく、簡単に価格崩壊が起きます笑

今の海外輸出転売の場合だと、利益率は多くても10%前後と言われてますので、月商1億もの売り上げを上げるには相当な資金力が必要になってくるのは必須なんです。

もし、このビジネスを始めてクレジットカードで何千万も購入資金に使って売上金が保留されてしまったら・・・
まず、個人レベルであればカード破産レベルでしょうね。

脅すつもりはないですが、現状の単純な海外転売はこの様に熾烈な状況なんですね。

稼げるのはツール自体が凄いからではなく、稼げる地力があるから



このオファー自体、全くネットビジネスをやった事がない人を対象とした内容のオファーなので、リスクなく月商で1億以上も稼げるとか、資金も必要ないという部分を強調して唄ってますが、そもそも転売資金はクレジットカードでの支払いとなる為単純にその場で支払いが発生しないだけ、請求は後々やってきます。

それに、英語は必要ないといってますが、やはり海外販売を行う為には多少の英語力も必要となる為やはりネットビジネス初心者にはかなりハードルが高いビジネスだと思います。

確かにこのツール自体はすごい機能をもったツールなのかもしれませんが、転売にしろアフィリエイトにしろどんなビジネスでも実際にお金を稼ぐのはツールではなく自分自身です。

結局のところは、せどりにしろ転売やアフィリエイトなどのネットビジネスにしろ、本人に稼げる能力がなければ稼ぐ事ってできないんですよね。

そういった部分では、今からせどりや転売などの物販ビジネスを始めてみたいといった人には国内での転売やせどりを強く勧めますね。

その理由はというと、同じ日本人がお客になるので圧倒的に取り掛かりやすい点と、ビジネスを行っていく上でなにより大事な利益率を多く確保しやすいという点からです。

海外への単純転売の場合って付加価値がつけられないのでどうしても価格競争になってしまうのですが、国内の転売の場合付加価値を付ける事ができるので売上はすくなくても大きな利益につなげる事が可能になるんですね^^

これから物販を始めるネットビジネス初心者の人には、こういった内容の教材の方がよほど利益は多く残せるし、何より自分のスキルアップに繋がるのでよほど稼ぎやすいと思います。



初心者が始めから大きな事をやろうとすると、大抵は痛い目にあうのでまずは小さな事からコツコツと初めていく事をすすめますね!^^

もし、不安や解らない事があれば僕に連絡もらえれば何でも答えますよ!




では高英でした^^



なんだか、アフィリエイトって難しそう・・・、今まで記事なんて書いた事ないよ・・・

みなさんアフィリエイトに対して、こんなふうに思った事ないですか??

確かに、アフィリエイトは簡単に稼ぐ事は難しいですが、正しい努力で誰でも成功できるビジネス。

もし迷っている、一度マニュアルを読んで勉強してみてくだいね^^

読者さんから、アドバイスをもらい日々進化しているマニュアルになってます。





 


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます