FC2ブログ

森下博 長岡孝汰 カタログビジネスは限りなくブラックに近いグレーな危ないオファー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

森下博 長岡孝汰 カタログビジネスは限りなくブラックに近いグレーな危ないオファー


こんばんわ!

高英です。

さて、本年も最初の1か月が早くも終わろうとしてますね。

なんかこの頃時間の経過がアッという間で、色々と焦っています^^

本当に1年なんて過ぎるのがアッという間ですからね。

去年結果が出せなかった人も、今年こそは!と思っているといつの間にやら時間だけが過ぎていってしまいます。

是非スピード感を持った早い行動を心掛けていきましょう^^

さて、本日は限りなくブラックに近いグレーなオファーのこのオファーをレビューしたいと思います。

正直かなり危ないオファーであると認識できるので、出来るだけ被害を最小限にとどめる為にも僕のブログで注意喚起をしていきたいと思います。

カタログビジネス

特定商取引に関する表示

販売会社:合同会社アレグロ

販売責任者:長岡考汰


ある企業のカタログの一商品をレビューすれば、それだけで1万を稼げてしまう
あまりにも簡単な世界初のカタログビジネスモデル




さて、またまた誇大広告バリバリなオファーが出てきましたが笑、このオファーの内容を紐解いてまとめると

・Yahooから提供されている商品のカタログに自分の好きな様にレビューをしていくだけ

・しかもその商品にレビューをかけばそれだけ1万円を稼げるというもの

・一日30分もレビューを書けばサラリーマンよりももっと大きな収入が稼げる可能性がある


こんな内容のオファーとなっとりますね。

これだけ見ているだけで、かなり吐き気を覚える内容ですが、もしこのオファーに魅力を感じている人がいるならば一度冷静になってみてオファーを出している側の意図をよーく考えてみてください。


カタログから商品を選んでレビューをするだけ1万も稼げしまうノウハウをわざわざ不特定多数に公開するその意味とは?



さて、少しは冷静になってもらえましたかね笑?

冷静になって良く考えてみてもらえればわかると思うのですが、誰が好き好んでこんなに簡単にポンポンお金が稼げるノウハウを不特定多数の人に知らせるでしょうか?

はっきり言いますが、僕が本当にこのノウハウで稼いでいたとしたら絶対に誰にも教えませんよ笑

だって、アルバイト雇ってレビュー書きまくった方が絶対に儲かりますもん!

僕のブログを読んでいるそこのあなただって普通に考えれば、こんなにおいしい内容のノウハウだったら誰にもしゃべりらずこっそりと稼ぎますよね笑?

では、なぜわざわざこんなおいしいノウハウをわざわざお金をかけて、綺麗なランディングページまで作って公開しているかというと間違いなくこのノウハウではまともに稼げないからなんですね。

考えてみてくださいよ!

こんなノウハウが本当に世の中に存在しているならば、誰もサラリーマンなんかやりませんって笑

ヤフーで働いている社員の人達も全部退職してこっちを本業にするはずでよ笑

ただ、確かにレビューをかけば報酬の1万円はもらえると思います。

なぜかというと、このオファーを打ち出している森下博氏も堂々と言ってますが、Yahooという企業をバッグにしてこのオファーの内容を謳っているからです。

人は大きな権威を前にすると盲目的に信じてしまう生き物



これってマーケティングの世界ではよく使われている手法なのですが、人って権威のある(力のある)人物だったり企業や団体の名前や言葉を出されたりすると盲目的に信用してしまう生き物なんですね。

おそらくこのオファー内容をみた人は
「えっ!あの大企業のYahooがついているなら確実に大丈夫じゃないか!」
「今回は確実に稼げるぞ!」
なんて安易に胸躍った人もいるかもしれませんが、あくまで報酬を支払うのはYahooではなくカタログに登録してある企業ですかね。

Yahooという文字をちらつかせて、あたかも凄そうな内容に見せてますが、本質の部分は全く違いますから。

森下博 カタログビジネスは全く稼げないのか?



この部分は厳密にいえば、おそらくお金はきちんと振り込まれと思います。

ただ、オファーの内容を見る限り「1つの商品に対してレビューをかけば・・・」という内容は記載してますが、「何回書けば」とかの具体的な内容が書いていない部分が非常に気になる部分です。

僕の見解ですが、おそらくこれって1つの商品に対して「何百回」「何千回」とレビューを書けば謝礼金として1万円をお支払いします!といカラクリなんではないかと睨んでいます。

要は、この時点で1万円をもらえるんだから虚偽はないぞ!って算段なんだと思います。

又、もう一つ気になる点があるのですが、それは特定商取引の部分の内容です。

カタログビジネスとくしょうほう

これ見てもらえればわかると追うのですが、しっかりと「再現性には個人差があるので必ず利益や効果があると保証はしません」と謳っています。

んっ!?

普通に考えて小学生レベルの文章が書ける人であれば1万稼げるよといっている内容のオファーであればこんな注意書きはしないはずです。

しかもオファーページの特商法の記載の部分もご丁寧にかなり暗い同化色で見つけにくくしてありますからね。

この部分で厳密に言えば景表法違反ですからね!

まぁ、確かに僕も物販ビジネスを行っているのでレビューの重要度はよくわかっています。

しかし、それを加味したとしても一つのレビューに対して(しかも中身のないどうでも良いレビュー)に対して1万円を支払うというのは一般の企業としては到底考えられる事ではありません。

普通に考えてこれを容認してしまったらどんな大企業だってみるみる資金が減っていきますからね・・・。

まぁ、このオファーの内容は最後までは明かされていない為、いまいち全貌は掴めませんが「普通じゃない」事は確かです。

もし、このオファーに魅力を感じている人がいるならば、一度冷静になって頭を冷やしてよく考えるようにしてくださいね。

もっと確実に大きく稼ぐ方法はありますからね。

もし迷っている方がいれば僕のところに相談してください!



では高英でした^^



~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います
関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます