FC2ブログ

鈴木たかゆき LINE@マーケティングは危険! 初心者は間違いなく稼げないぞ! - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木たかゆき LINE@マーケティングは危険! 初心者は間違いなく稼げないぞ!


高英です。

今回はマーケティング系の無料オファーが届いたのでチェックをしたみてのですが、内容的にネットビジネス初心者がこのノウハウを使って稼ぐにはかなり厳しいと感じたので具体的にレビューをしていこうと思います。



鈴木たかゆき LINE@マーケティング

特定商取引法の表記なし

現在のネットビジネスの世界では実に様々なマーケティングの媒体を使用する事が可能となっています。

LINE,フェイスブック、インスタグラム、ツイッター等々色々なSNSを利用する事ができ、効果的に使用できればかなり効果がある集客媒体になります。

今回レビューをする無料動画のレビューは「LINE@」を使ったノウハウとなっています。

実は僕もSNSを使用しての集客のノウハウはそれなりに持っているので、このノウハウが使えるというのは分かります。

ただ残念ながら、ネットビジネス初心者の人がこのノウハウを学んでもまず稼げる様ににはなりません。

では、それはなぜか?

鈴木たかゆき LINE@マーケティングのノウハウを使っても初心者が稼げない理由とは?



この鈴木たかゆき氏のLINE@マーケティングですが、主にLINE@を使用しての集客や商品の販売方法などが学べます。

ようは、LINE@で知り合った見ず知らずの人や自分の友人に商品を販売して稼ぎましょう!って事ですね。

しかし、これってあくまでもあなたに売る商品がなければ稼げる様にはならないんです。

確かにLINE@という媒体は使っているユーザーの年齢層が他のSNSよりも広目で、アクティブなユーザーも多い傾向があるのでしっかりと販売できる商品やサービスがある場合は使える媒体になります。

ただ、よく考えてみてもらえればわかると思いますが、自分にまったく提供できるノウハウや商品がない場合ってどうですかね?

これって、フリーマーケットの出店ブースで、ただ突っ立っているのと代わりありませんよ?

こんな事をしたって全く稼げる様にはならないってわかりますよね?


LINE@を使えば稼げるというのは全くの幻想である



うえで売る商品やサービスがないと稼げないと言いましたが、オプトインアフィリの無料オファーや情報教材を販売していく方法はあります。

おそらくこのLINE@もこういったものを販売して稼ぎましょう!という中身だと思うのですが、アフィエイトの世界はそんな事で簡単に稼げるほど甘いものではありません。

全く見ず知らずの人間から急に情報商材を進められてあなたはその人から購入したい!ってなりますかね?

恐らく100人中100人が絶対に購入しないと思います。

要は、LINE@を使ったからって稼げるわけではないんですよ。

こういう媒体を使って稼げる人っていうのは、普段から情報発信をしていたり、教材を実践してノウハウを提供できる知識をもっていたり、サービス提供をしていたりする人達です。

この部分を理解せずに、闇雲にLINE@は今稼げるからこれを使えば自分も稼げるぞ!と安直に考えるのは非常にまずい思考です。

また、この鈴木たかゆき氏ですが過去にはNJSフリースクールというアフィリエイト塾も運営しています。

30万の高額塾のバッグエンドがあったので、今回のLINE@も最後にこの高額塾へのバッグエンドがある事はほぼ確実でしょう。

ネットビジネス初心者の人ほど本質を見抜けず泥沼にハマってしまいがちですが、僕の見解としては無料動画だけを見て、もしもバックエンドがあった場合には入らない様にする事が一番の得策だと思います。


特定商取引法の表記がないのはやばすぎる・・・



鈴木たかゆき LINE@マーケティングの最大に怪しい部分ですがやはり

特定商取引法の表記がないところですね・・・。

意図的に表示させていなのか?後々バッグエンドを打ち出す際に追加するのかはわかりませんがこういった案件は総じて詐欺的なモノが多いのが事実です。

なんにせよ、結果としてはこのノウハウを実践したからと言っても稼げる様になる確率は限りなく低いと思ってもらって間違いはないと思います。

ネットビジネスで確実に稼ぎたいのであれば、数万程度でよほど優良な商材があるのでそちらで勉強するほうが効果的だと思いますよ!

もし迷っている方がいれば僕のところに相談してください!





では高英でした^^


~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

中身というより人としてダメだな。
他人を思いやる気持ちが全くない。

2017-10-05 20:13 from 通りすがり

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。