FC2ブログ

鈴木正行 独占型自動収益ビジネス無料ビデオ講座に疑問あり?自動収益構築メソッドは中国輸入だ! - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木正行 独占型自動収益ビジネス無料ビデオ講座に疑問あり?自動収益構築メソッドは中国輸入だ!


高英です。

さてネットビジネスでの中でも特に初心者が稼ぎやすいノウハウが「転売・せどり系」のジャンルのネットビジネスとなります。

今回紹介するオファーの内容は「物販ノウハウ」にあたるアマゾンを使った中国輸入のノウハウを紹介しているオファーです。

中国輸入

鈴木正行 独占型自動収益ビジネス

商品名:在宅中国貿易ビジネス無料セミナー

販売者:ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

運営責任者:加藤行俊

所在地:東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル17階

E-mail:info★zaichu6th.jp(★を@に変えて送信してください)


鈴木正行 独占型自動収益ビジネスは果たして稼げるビジネスなのか?徹底レビュー



さて、この側線型自動収益ビジネスですが、ノウハウの正体はというと「アマゾンを使った中国輸入」で稼ぎましょうといった内容のノウハウです。

この物販ビジネスですが、「せどり・転売系」のノウハウになるので、これからネットビジネスを始める初心者にとっては稼ぎやすいジャンルのノウハウである事は間違いはないです。

稼げるかどうかはLPで歌っている不器用かどうかは全く関係ないですね笑

ただ、この鈴木正行氏が行った高額スクールに関しては稼げず殆どが挫折した人がほとんどだったようです。

ではそれはなぜなのか?

その原因をちょっと見ていきましょう。

現状の中国輸入の実態はどうなのか?



実はアマゾンを使った中国輸入ビジネスについては現状では初心者が参入してすぐに稼げるほど甘いものではなくなっています。

このアマゾンというのは特殊な販売スタイルを取っており、原則として同じ商品をもっている販売者は一つの商品ページでその商品を販売しなさいねという規約があります。

で、これによって何が起こるのかというと、同じ商品ページに何人もの販売者が群がる為、あっという間に価格崩壊が起きるんですね・・・。

これはアマゾンの戦略で、ようはわざと価格崩壊を起こさせてお客さんに安い金額で商品を購入してもらうといった狙いがある為こういったスタイルになっているのです。

で、現状の中国輸入の場合は、こういった相乗り出品の販売者が増えすぎてしまった為に、初心者レベルの人がこの方法で商品を売っても利益が出るどころか赤字が出てしまい撤退をする人が多いのが現状なんです。

どうやら鈴木正行氏が教えているスクールの内容もこのノウハウをそのままスライドさせた単純相乗りの手法のようで、高いスクール費用だけ払って結局はやめてしまった人がほとんどとの事を僕は聞いた事があります。


鈴木正行 独占型自動収益ビジネスは結局詐欺だったのか?



僕としては、今回のこの独占型自動収益ビジネスというノウハウについては完全に詐欺とはいえません。

というのも、僕の自己紹介をみてもらえば書いてますが、僕はせどりと輸入ビジネスからこのネットビジネスに参入をしました。

今現在は僕もアマゾンで実際に中国輸入ビジネスを展開していますが、コンスタントに月収400万程度を稼げるところまで成長しています。

アマゾン売り上げ2アカウント

証拠画像↑↑

大体僕が動かしてアカウントで二つあるのですが合計で1300万程度の売り上げが毎月あります。

この数字を見てもらえればわかるとは思うのですが、転売やせどり系のビジネスは努力さえすれば誰でも稼げるビジネスなんです。

僕も全くの初心者レベルから初めてここまで持ってくる事ができてますからね。

ただ、今回のスクールの内容を聞く限りでは初心者が稼ぐのは相当難しいと感じました。

僕もこの業界で稼げる様になってからかなり長いので、それなりに色々な情報が飛び込んできます。

実際のスクール生の声も聴いた事はありますが、サポート体制がかなりザルだっという事もあり稼げずに終わった方が多数だったという裏事情を聴いてますから。

キチンと稼ぎたいならば高額塾は入ってはいけない



これ僕のブログは散々言ってますが、ネットビジネスで稼げる様になりたいのであれば高額塾やスクールに入る必要は一切ありませんよ!

今回のスクールも

期間5ヶ月

シルバーコース: 347,000円
ゴールドコース: 547,000円
プラチナコース: 1,000,000円

と相当高額な金額のスクールですが、はっきりいって物販で稼ぎたいのであればスクールにこんな金額を払うよりも数万で教材を購入して、残ったお金を仕入れ資金に充てた方がよほど儲かりますから。

まぁ、このスクールに入ったが結局稼げませんでしたの人は残念とは思いますが、結局どんな高額スクールだって最終的に伝えるノウハウは一緒です。

因みに僕の場合は一番最初は転売から初めてじっくりと物販の基礎を学びました。

特にこの転売教材は本当にお勧めですね^^

実際に僕も実践して現役で稼がせてもらっている手法ですが、本当にリスクゼロで始める事ができるせどりノウハウなので初心者さんには本当にお勧めです。

アフィリエイトにしろ、物販にしろ稼ごうと思うのであれば、まずはきちんと基礎から学ぶ必要があります。


もしも、どうしようか困っているならば一度僕に連絡をくださいね!

いいアドバイスができると思いますよ!



では高英でした^^


~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。