FC2ブログ

小西和夫 GyakuTube 海外向けノウハウとは? 本当に稼げるのか? 徹底レビュー  - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小西和夫 GyakuTube 海外向けノウハウとは? 本当に稼げるのか? 徹底レビュー 


高英です。

Youtubeで稼ぐ為の戦略としてなぜ今まで話題にならなかったのか?不思議でならないんですが、やっとこの方が僕の求める教材を販売してくれましたね!

その名もGyakuTube

ギャクチューブトップ

特定商法取引法に基づく表記

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 千葉県八千代市米本1359番地
顧客対応担当者 小西和夫
サポートメールアドレス konisi@yutubecom.org
販売URL http://yutubecom.org/gyaku/


このノウハウですが、Youtubeを使って稼ぐノウハウとしてはこの業界では相当な実力を持った「小西和夫さん」が監修を行っています。

今回リリースされたノウハウの内容ですが、ざっくりと言ってしまえば「海外のユーザーに向けて動画を作成して稼ぎましょう!」といった内容のものになっています。

いやはや、実は僕はずっとこの海外向けに動画発信を行って稼ぐという事について研究をしてました。

と言うのも、日本のYoutubeのアクティブユーザーの人口数って約4000万人程度なんですね。

今はYoutubeというメディアはグローバルスタンダードになっており、海外のユーザーでも誰でも知っている一大メディアです。

しかも利用者は10億人以上の市場の為、この部分に上手くリーチする事が出来れば大きく稼ぐ事が可能になるからなんですね。

みなさん知ってますか?

実は海外でYoutubeを使って広告収益を上げている人って、月に数百とか稼ぐ人はざらなんです。

しかもこういった動画って一度作成してしまえば、後はほっといてもどんどん収益化していく「資産」となるので、本当に寝てても自動販売機の様に勝手にお金が入ってくるシステムになるんですね^^

今回紹介する「GyakuTube」は、そんな狙いをもって販売された教材であると言っても過言ではありませんね。

僕も相当気合を入れて色々と研究をしている部分なので、実は発売されて速攻で購入してしまいました笑

その分今回はかなり熱くレビューをしていこうと思っています!


小西和夫 GyakuTube 海外向けノウハウとは? 詳しくレビュー



この「小西和夫 GyakuTube」ですが、海外のYoutubeユーザーへ向けて動画を作り稼ぐノウハウを詰め込んだノウハウです。

最近のYoutube系のノウハウって結構やりつくした感が否めない状態だったのですが、実はこういった海外に向けて発信しましょう!という事を具体的に体現化したノウハウは販売されていませんでした。

今までのYoutube系の教材だと、テレビ番組だったりアニメなんかをそのままアップロードして再生数を稼ぎましょうっていう方法だったんですが、こういった動画って実は今現在では高い確率で削除されてしまんです。

一度でもYoutubeを見たことがある人は分かると思いますが「この動画は削除されました」とか「この動画は視聴できません」となっている動画を良く見かけると思います。

ただ、こういった動画って「違法アップロード」の類の動画が原因である為に削除をされてしまうんですね。

しかも日本限定という狭い国を対象としている為、飽和も起こってしまうし簡単に削除の対象にもなってしまい上手く稼げない人が多いんですよね。

今回の小西和夫 GyakuTubeはそこらへんのノウハウも詰め込みつつ、これからYoutubeを始める様な超初心でも具体的にどういった事を実践すれば稼げるようになるのか?そういった事をうまく詰め込んでいる内容になってましたね^^

思わず僕も見ていて「小西さん このノウハウは出しすぎ!」って思わず一人事言ってましたから笑

まぁあんまり熱弁をふるうと記事がどこまでも伸びてしまいそうなんで、具体的な内容に映ります。

小西和夫 GyakuTubeの内容について



まずマニュアルですが

●GyakuTube本編(143P)

●別冊事例集(32P)


の2部構成と非常にシンプルな内容になっています。

総ボリュームも175Pとそこそこ読み応えがありますが、とにかく色々なYoutubeで稼げるノウハウが詰め込まれている感じで、僕も読んでみて「よくこの内容をこのページ数にまとめたもんだ」と非常に感心してしまいました。

中身としては、昨年から仕様が変更となった「アドセンスの取得方法」や「Youtubeアカウントの取得方法」「気を付けなければならない点」などかなり具体的な方法が解説されています。

また、これからYoutubeを始めて稼ごう!と思っている人にとっては「一体どんな動画」を作れてばいいのかなんて全くわからないと思いますが

安心してください!笑

ここら辺はしっかりとマニュアルの中で初心者用の解説がされているし、また具体的に稼ぎやすいジャンルの事例だったりジャンル選びなども解説がされています。

ここだけ見ても相当丁寧に作りこまれているという事がわかるので、さすが小西さん!って感じで僕もテンションが上がっちゃいました笑

又、この内容は僕も非常に共感が持てた部分なのですが、「具体的に海外でうける動画の作り方」の部分ですね。

例えば全世界共通で視聴数が伸びる傾向がある「ハプニング系」「怖い系」「エロ系」のネタがありますが、こういった部分の動画の作り方なんかやポイントなんかもしっかりと網羅してくれています。

また、日本向けの動画戦略の場合だと、やはり日本語がメインとなりますが、海外向けに発信できる動画であれば各国の言語を使えるといった事も可能です。

「英語なんてわからんし、それ以外の言語なんてもっとわからん!」と思われかもしれませんが、実は今の翻訳サイトってかなり進化していて、ここら辺の言葉の壁もあまり高い障壁にならないレベルまで来ています。

また、複数の動画チャンネルを作って色んな国の言葉を入れておくようにすれば、様々な国からのアプローチが狙えるし大きく爆発する「チャンス」の可能性も広がるわけです。

そういった非常に「夢」がある内容を網羅している点が非常に印象的でした。

こういった部分から見てみるだけでも、間違いなく初心者でも具体的にどういった事をすれば稼げるのか?レベルにまで落とし込んで作成してくれたノウハウだと感じましたね。


小西和夫 GyakuTube 初心者でも再現性は高いノウハウか?



このGyakuTubeですが、再現性に関しては間違いなく今までYoutube系のノウハウの中ではトップレベルの部類だと思います。

というのも小西さん自身がわざわざ複数名のモニターを使って、検証と修正を繰り返して結果を出しているからです。

更に、その期間も6カ月と長いのでかなり気合を入れて実践と検証を繰り返してきたんだと思います。

キャプチャ報酬

実際この結果はかなり再現性は高いでしょうね。

それと実際の販売ページに書いてある実績ですが

7月にアップロードした動画本数は、40本
8月にアップロードした動画本数は、45本
9月にアップロードした動画本数は14本
10月にアップロードした動画本数は、7本という数字です。
11月、12月の動画本数は合計で10本程度。


合計のアップ本数として約110本の動画だけでトータルとして110万程の報酬が発生しているわけなんですね!

これ本当に凄い事なんですが、よく考えてみてくださいね!

おおよそアップの期間は6ヵ月程度なので、110本の動画を毎日アップするとしても一日約1~2本程度のアップ本数なんです。

いくら忙しい!って言っている人でも流石に一日2本程度の動画アップなんて簡単にできるだろうし、休みの日にまとめてアップしてしまうなんて事も実際には可能です。

ましてや本業で始めよう!なんて思っている人ならそれこそ1日10本以上の動画をアップする事だって可能になります。

今回モニターとして検証した人も初心者さんを採用したようですが、きっちりと実践をすれば半年後には実際にこういった結果が出せる可能性が高いという事なんですね。

しかも!こういった一度作ってしまった動画というのはYoutube側から削除されない限りはもう一生お金を稼ぎ出してくる「資産」になってくれるんですよね^^

日本という小さな市場だけをターゲットとした場合、なかなかこうはいきませんが「海外」という広いマーケットをターゲットにした場合はこの様な結果を出す事が可能なんです。

どうです?非常に夢がありませんか?

たかだか数万の投資でこのリターン内容であれば、十分すぎるほど挑戦する価値があると思いますね。

小西和夫 GyakuTube 稼げる期間はどれ位?



こういったノウハウって、一瞬しか稼げない手法だったりノウハウだけしか公開していな場合もあるのですが、今回の小西さんが打ち出したノウハウは間違いなく末永く稼ぎ続ける事ができるノウハウである事は間違いないですね、

というのも、昨今動画の削除に対して厳しく取り締まる様になってきたYoutubeなのですが、これはあくまでも著作権を無視したブラックな手法だったからなんです。

様は、それ以外の「ホワイト」「グレー」の手法を使っていけば、動画削除を受けてしまうリスクも極限に小さくできるしどんどん報酬を積み上げる事が可能なんですね。

具体的な内容はノウハウの確信部分に触れてしまうので明かせませんが、こういった長く稼ぎ出す事ができるノウハウの部分もきっちりと初心者レベルで解説をしてくれています。

本質的な部分になりますが、この部分は非常に大事なポイントになるのでこの部分のノウハウだけでも価格以上の価値があるのでは?と心から感じてしまいました^^

こういった部分からも、このノウハウは間違いなく長く報酬を発生させる事ができる「王道」のノウハウであると強く言えますね。

小西和夫 GyakuTube 報酬発生時期は?どれくらいの報酬が見込める?



この部分に関しては実践者さんの環境にもよるのではっきりとした事は言えませんが、モニターさんや小西さんの実際の実績をみる限りでは以下の報酬を上げる事が可能だと思っています。


●1ヵ月目(1日、1~2本の動画投稿、月収5万~10万円)

●2ヵ月目(1日、1~2本の動画投稿、月収15万~25万)

●3ヵ月目(1日、1~2本の動画投稿、月収20万~30万)

●4ヵ月目(1日、1~2本の動画投稿、月収25万~40万)

●5ヵ月目(1日、1~2本の動画投稿、月収30万~50万)



きちんと実践をしていけば、こんな感じで右肩上がりで報酬を稼ぎだす事も可能だと思います。

もちろん選定する動画のジャンルだったり、実践者さんの環境によってかわりますが、間違いなく言える事は

「やればやるだけ報酬はアップしていく」

という事です。

アフィリエイト全般に言える事ですが、実践した時間=報酬の大きさで作業量に対して比例しますからね。

もちろん小西さんが打ち出しているように、十分100万オーバーも狙えるノウハウだと感じています。

小西和夫 GyakuTube これを使って稼げる人とは?



このノウハウを使って稼げる人の特徴ですが、これまでYoutubeを実践してきたが結果を出せていない人はもちろん、今からYoutyubeを使って稼いでいこう!と思っている初心者に特におすすめできる内容のノウハウですね。


特にこんな人は比較的はやい段階で結果が出せる様になるかとと思います。

・超初心者でどんな方法で稼げばいいか分からない人

・これまで様様なYoutubeのノウハウを実践したが、いまいち結果が出せていない人

・スマホやカメラを使って動画や写真を撮る事が好きな人

・長期間安定的な継続収入がほしい人

・本業以外に新たなキャッシュポイントを増やしたい人

・副業で始めたいが、仕事が忙しくて中々時間がとれないような人

・短時間で結果を出したい人

今回のノウハウは、こんな人達には特に向いているノウハウだと思います。

超重要!!高英から伝えたい事!!



今回の小西和夫さん監修おのGyakuTubeですが、これまでのYoutubeのノウハウとは一線をがいした全く新しいノウハウであると感じましたね。

というのも、これまで海外のユーザーに向けてリーチするといった具体的なノウハウを出している販売者がいなかったからです。

特に、これからの時代というのはWebの世界では間違いなく動画というジャンルが成長するジャンルとなります。

ただ、いくら伸びしろがあるジャンルといってもやはり日本だけという限られたスペースの中では、中々結果が出せない場合も多い事が現状です。

日本のYoutube業界は参入者も多くなり飽和傾向に向かっている感が否めませんが、しかし海外という広い視点でみればまだまだ大きく稼ぐ事ができるジャンルです。

海外という広い視点でみればまだまだこれからのYoutubeは、大きく飛躍できる可能性をもった稼ぎ方であると言えますね。

僕としては、今回のこのノウハウはそんな動画業界の稼ぎ方に物申した画期的な内容だと思います。

ぜひ、大きな可能性のあるこのノウハウを使って安定的な収益を出せる様になってください^^


では特典です。

小西和夫 GyakuTube 特典内容



このGyakuTube自体が相当完成度が高いノウハウなので、正直特典の内容には相当に頭を悩ませました笑

ただ、このGyakuTubeの戦略としてはあくまでも海外のユーザーに向けて結果を出す戦略となるので、今回はその部分を補填していく内容の特典を付けていこうと思います。

僕の特典とGyakuTubeのノウハウを組み合わせて実践してもらえれば、短期間で結果を出していく事は十分に可能です。

ぜひ、僕からの特典をうまく活用して、報酬を爆発させるようにしてください!


特典①ヨーロッパや欧米で人気のある動画ジャンルを紹介します!

Youtubeはやはりヨーロッパや欧米で人気の高い動画媒体です。

アクティブユーザー数も相当数がいるのでまずはこの部分を狙っていく事が素早く結果を出せる事につながります。

海外で動画再生数を増やしたいのであれば必ず攻めるべき具体的な動画ジャンルを紹介します。

特典② .アジアで人気のある動画ジャンルを紹介します!

Youtubeはアジアでも現在では人気の高い動画媒体になっています。

ようは、このアジア圏でもヒットする動画を作成する事ができれば、大きな結果につなげられる可能性が高くなるという事です。

アジアで人気のある具体的な動画ジャンルを紹介します。

特典③ 海外で特に人気の高いSNSを使って一気に動画を拡散させてしまう方法

海外ではあるSNSアプリを使った動画がかなり有名です。

このアプリを使い作成した動画をYoutubeにアップすればそれだけで再生数を爆発させる事ができる可能性が高まります。

そんな使えるアプリをこっそりと紹介しちゃいます。

特典④SNSを使用したズルい動画の拡散方法

実はSNS系のアプリはYoutubeととても愛称がいいのです。

しかし、いくら愛称が良いといっても闇雲に使っても結果を出すことはできません。

効率的に結果を出すためのSNSの効果的な使い方を具体的に紹介していきます。

特典⑤広告がクリックされやすい動画再生時間を具体的に紹介!

実はユーチューブは動画再生の時間によって広告のクリック率が変化するんです。

という事は最もクリックされやすい時間で動画を作成するようにしておけば、それだけ効率的に稼ぐ事が可能となります。

その具体的な時間を暴露しちゃいます!

特典⑥〇〇をすることによって動画削除をする為の管理法とは!?

昨今Youtubeはとても著作権に関して厳しくなってきている傾向にあります。

僕が教えるこの方法を使ってもらえれば、チャンネルを削除されてしまうリスクを相当減らす事が可能になります。

特典⑦Gyakutubeでさらに報酬をUPさせる為のチャンネル展開戦略

チャンネル展開は戦略的に行う事で効率的に報酬を上げていく事が可能です。

そんな効率的に報酬を上げていけるチャンネル展開の戦術を教えます。

特典⑧動画登録者数を大幅に増やす為のある仕掛けを紹介

動画登録者数を増やす事はメリットしかありませんが、ある仕掛けを施す事で効率的に登録者数を増やしていく個が可能になります。

そんな仕掛けをこっそりと教えちゃいます。

特典⑨高い評価を維持し動画再生を維持する裏わざとは?

長く動画再生を維持する為には動画の評価も重要なポイントとなってきます。

高い評価を受ける為に必要な具体的なポイントなどをレクチャーします。

特典⑩Youtubeで最も重要な動画SEOのポイントを詳しく紹介!

YoutubeもWeb媒体である以上、もちろん効果的なSEOのノウハウがあります。

あまり出回っていない情報ですが、効率的に自分の動画を上位表示させる為のSEOのテクニックをあなただけに教えちゃいますね。

特典⑪.ある方法を使い、動画の再生数を伸ばしてしまうズルい方法

動画再生数が伸びれば単純に広告のクリック率は上がります。

しかし、その再生数を伸ばすのにもテクニックが必要なのです。

そんなズルい方法を伝えちゃいます。

特典⑫.人気動画から〇〇をコピーして自分の動画の再生数をUPさせる方法

Youtubeではキーワードの選定も非常に大事になってきますが、英語となると具体的にどんなキーワードを選んでよいのかわからない人が多いと思います。

そんな人でも簡単に効果的なキーワードがわかってしまうある方法を教えます。

特典⑬ある設定をする事で、ユーザーを引き付ける為のチャンネルページの作成方法を紹介

Youtyubeという媒体は一種のメディアページになります。

その為、ある設定を行う事で、ぐっとユーザーを引き付けてファン化させる事が可能です。

その具体的な方法を教えます。

特典⑭ 一生稼ぎ続ける資産動画を作る為の考え方とその戦略

Youtubeもブログを使ったアフィリエイトでも一生お金を稼ぎ続けてくれる資産構築の意識を持って作業に取り組む事で、自分が何もしなくて勝手にお金だでが生まれてします自動販売機状態にする事が可能です。

詐偽の様に聞こえてしまいますが、この部分を最初に意識するかしないかで、数カ月、数年後に圧倒的に作業量に差がついてしまいます。
稼いでいる人は必ず身に着けている思考法になるので、この思考は絶対に身に着ける様にしておいてください。


特典⑮ あなたが50万を達成させるまでの個別フルサポート

実際に50万を達成させるまでに優先的にサポートをさせていただきます。

教材に関する最新情報、稼ぎに繋がりそうなノウハウ、情報をあなただけに優先的にお伝えします。

こちらの個別サポートはメールサポートになりますので24時間365日いつでもお受けしております。

遠慮せずにガンガン使い倒す様にしてくださいね^^


以上、全部で合計15個の特典をつけさせていただきます^^


GyakuTube自体非常にシンプルなノウハウですが、この特典を絡めてもらえば、報酬を発生させるスピードは劇的に早める事ができる事ができるはずです。

初心者の人も、アフィリで結果が出せていない人でも、間違いなく短期間で大きく収入アップできると思います^^

今回の特典は、特にこらからYoutubeを使って稼ごうと思っている初心者の人や、今まさに実践をしている人の助けとなる様な特典を作る事に重点をおきました。

この特典を見てもらうだけでもかなりの結果を出す事も可能だと思います!

あなたが結果を出せるまで僕も全力でサポートさせていただきますのでお互いに頑張りましょう!!


!!重要!!

今回小西さんが販売しているGyakuTubeですが、価格が34800円と24800円の2種類があります。

なぜ価格が違うのかというと

24800円がサポートなしプラン

34800円が45日のサポートありプランとなります。

正直僕が今回進めるノウハウとしては34800円の45日サポート付きプランになりますね。

これはなぜかと言うと、やはり実際に結果を出している尚且つ教材の作成者から直接的にサポートを受けられるというのは価格以上に価値があるからです。

僕としては45日のサポートで10000であればむしろ安いとさえ思います。

だって、10000円を45日で割れば一日約200円程度ですからね。

こう考えれば相当お得であると理解してもえると思います。

ですので今回のこの教材に関してはサポート付きプランを強くお勧めしますね^^


購入は下記のページとなります。

特典受取りはこちらからお願いします。


小西和夫 GyakuTubeはアドモールという販売会社から購入できます。

アドモールは商品に対して、購入価格の1%がポイントが付きます。

※ポイントは1P=1円として利用可能

非常にお得になっています。

下記の「小西和夫 GyakuTube 高英の特典付き」をクリックすると販売ページへ移動します。

>特典を受け取り小西和夫 GyakuTube を購入する<

販売ページへ移動したら、下記の「お申し込みはこちら」をクリックすると決済画面へ移動します。

逆チューブ

決済画面へ進むと下記の様な画像が表示されますのでお確かめください。↓
購入画面

こちらに「高英オリジナル購入者特典」との表示がされていれば特典を受け取る事ができます。
特典表示等が確認できない場合は、お手数ですが一度ご連絡をお願いいたします。


購入完了しましたらこちらよりご連絡をお願いいたします


では、高英でした^^

もし、何かわからない事がありましたらご連絡ください^^






関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。