FC2ブログ

松木慎也 喫茶店オーダー転売は詐欺なのか?徹底レビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

松木慎也 喫茶店オーダー転売は詐欺なのか?徹底レビュー

高英です。

本日は実は僕のブログの読者さんから連絡があり、気になる案件があるのですが、実際に稼げるなノウハウなのでしょうか?という質問をいただいのでそちらを検証していきたいと思います。

喫茶店ビジネス

特定商取引法に基づく表示

販売会社: 株式会社バリューブレイン

責任者: 小野たつなり

所在地:東京都渋谷区神南1-8-8クオリア神南フラッツ804号

EL:03-3524-7152

メール:info@value-brain.com

販売URL:http://5oku.jp/ordersaleag/ 

販売価格:通常¥348.000(初日¥298.000)


今回質問があった読者さんも、たまたまオファーの内容を見て気になったという事だったのですが、僕もこの「物販業界」はそこそこ長い方なので、実はこの「松木氏」の黒い噂や過去については色々と聞いています。

今回内容を確かめたいといった依頼のあった「松木慎也 喫茶店オーダー転売」ですが、内容は「メルカリ」「アマゾン」を使った物販ビジネスで稼ぎましょう!といった内容の高額塾になります。

オファーのページを開いてみると、いかにも「簡単に稼げます」臭が漂う

スマホポチポチ

・週1回スマホでポチポチ5万円

・月1回コピペで2時間20万円


こういったキャチコピーが出てきますが、残念ながら幾ら優れた高額塾やスクールに入塾したとしても、初心者がこんな風に稼げる様になるには到底無理があるでしょう。

それと実はこの「松木氏」ですが過去に大炎上も起こしている高額塾をオファーしている経歴があります。

それがこの二つの案件

「AEONせどり」

AEONせどり

「シンディジョーンズ」

シンディジョーンズ

以前にこういった内容の高額塾を展開しており、その時は結構名前自体は有名にはなりました。

ただ、いい意味で有名になったわけではなく、「悪名高い事で有名」になってしまったようで、コンサル生さんからも相当な苦情や返金要請が寄せられていたようです・・・

松木慎也 喫茶店オーダー転売は実際に稼げる内容なのか?



まぁ実際にこういった過去案件からもわかる通り、初心者が安易な気持ちで入ったからと言って稼げるものではないでしょうね。

動画

実際にこの動画を見ていると、35分あたりの動画で「山下」という人が実際にメルカリに息子さんのもっている中古のゲーム機を11000円で出品するといった内容があります。

実際に40分あたりで出品が完了し、42分あたりには出品したゲーム機が売れてしまいました!

この動画の内容だけを見れば「マジで!こんなに簡単に儲かるなら絶対に稼げるじゃん!」と思ったそこのあなた!

その思考はかなり危ない思考です笑!

というのも、実際に僕もメリカリにも出品はしていますが、初心者が作成したばかりのアカウントで1万以上の高額商品が数分で売れてしまうなんてありえないという実態を知っているからなんですね。

正直この時点で、完全になえましたね笑

なぜあり得ないのかというと、出品登録したばかりの出品者というのは全く信用性がない状態です。

ヤフオク、アマゾンでもそうですが、新規出品者というのは購入者から見れば全く信用がない状態です。

例えば、同じ価格の同じ商品を出品している販売者が二人いたとしますよね?

一人は評価100のベテランでもう一人は評価0の初心者販売者。

もしあなたが購入者だったら、どっちの販売者から購入しますか?

もちろん評価100の販売者からですよね笑?

こういった販売者の事情も僕は知っているので、実際にはこんな事はありえないだろうなと予想が出来るわけなんですね。

まぁ、正直ここまで疑いたくはないですが、この動画を作成するために口裏合わせてサクラにわざと商品の購入をお願いした可能性だってありますからね。

高額塾に入ったから稼げる様になるというのは幻想である



今回連絡をもらった読者さんも、最初のこの動画の転売風景を見て興味をそそられたみたいだったのですが、僕が事象を説明したら完全に我に返って冷静になっていました笑

ただ、僕のブログでも言っていますが、「転売」「せどり」などの一般的に物販といわれるネットビジネスは初心者がもっとも稼ぎやすいネットビジネスの一つである事は間違いなです。

特にこの喫茶店オーダー転売でも実際に使っている「メルカリ」というサイトですが、手軽に出品が可能で利用者数も大幅に伸びているので稼ぎやすい媒体である事は事実です。

ただ、いくら稼ぎやすい媒体を使ったとしても「初心者が数分で数万の商品を販売する」といった事はやはり現実的に考えて無理があります。

しかも今回は「息子さんの3DSLL」という事だったので元手はかかっていないようですが、実際これが自分で仕入れをする商品であればどういった結果が出たのでしょうかね?

物販ビジネスの場合、単純に月商=利益ではありません。

ましてやこういった高額塾に入った場合、物販ビジネスで一番大事な「仕入金」を完全に失う事にも繋がってしまいます。

僕は今現在は物販ビジネスで月商約2000万の売り上げがありますが、物販系の高額塾やコンサルは一つも受けたことがありません。

もちろん、教材を購入したりセミナーに参加したりなどの自己投資は相当してきましたが、僕から言わせればこういった類のものは高額系の塾などに入らなくても十分に稼げるようになります。

はっきりいって物販で稼ぎたいのであればスクールや塾にこんな金額を払うよりも、数万で教材を購入して残ったお金を仕入れ資金に充てた方がよほど儲かりますから。

因みに僕の場合は一番最初は転売から初めてじっくりと物販の基礎を学びました。

初心者でも結果の出しやすい物販系の教材をまとめてみましたので一度目を通してみる事をお勧めしますよ。


アフィリエイトにしろ、物販にしろ稼ごうと思うのであれば、まずはきちんと基礎から学ぶ必要があります。


もしも、どうしようか困っているならば一度僕に連絡をくださいね!

いいアドバイスができると思いますよ!



では高英でした^^


~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます