FC2ブログ

長倉顕太 小川寛登 カフェ会ビジネス 高額バッグエンドがあり? 詐欺なのか? レビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長倉顕太 小川寛登 カフェ会ビジネス 高額バッグエンドがあり? 詐欺なのか? レビュー


高英です。


実はビジネスを行ううえで一番難しいといわれている部分というのが「集客」になります。

現在ではインターネットを使い、網羅的に全国へ自分の情報やノウハウをアピールできる為、ネットを使った集客に目が行きがちできですが、しかしもちろんリアルでの集客する方法もあります。

ネットを使った集客方法とリアルでの集客は、本質的な部分はまったく同じです。

要は、自分のノウハウやサービスを使って適切な方法で集客を行えばいいわけです。

ただ、こういった「集客」というのは、そもそも販売する「商品」や「サービス」がないと状態で行っても全く意味がありません。

今回はリアルでの集客方法に焦点をあてた、疑問だらけの案件を見つけたのでレビューをしていきます。

長倉顕太 小川寛登 カフェ会ビジネス
カフェ会ビジネス


特定商取引法に基づく表記

主催・企画運営:IPS株式会社

運営統括責任者:長倉顕太

所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田2-10-1 3512

お問い合わせ先:seminar@kentanagakura.com

小川寛登×長倉顕太 常識を覆す全く新しいビジネスモデル カフェ会ビジネスの全貌とは?



さて、このカフェ会ビジネスの内容ですが、「カフェというリアルに会える空間を利用して交流をしながらビジネスの幅を広げていこう!」といったオファーとなっています。

僕は、この企画自体は大変素晴らしい企画だと思います。

というのも、ビジネスでは「集客」という部分が最も難しいポイントであり、あなたに販売できるような「サービス」や「コンテンツ」があるならばこういった企画は大いに役立つと思うからです。

ただ、このセミナーに参加しようと思っている人は、少し冷静になって考えてみる様にしてください。

要はこのセミナーの内容って「リアルで集客してそこで商品を売って稼ぎましょう!」といった内容のノウハウです。

ここで考えてみてほしいのですが、今のあなたに果たして人に売るような「サービス」や「コンテンツ」ってありますかね?

いざセミナーで集客を行ってもらっても、そこから先何を売り込んでいくのでしょうか?

わざわざ5000円の参加費を払って、セミナーに参加してもどうせいつもの異業種交流会の二の舞になってしまうのではないでしょうかね?

要は人に売り込める商品やサービスがないのに、こんなものに出ても全く意味がないという事です。

確かにリアルというのは、直接その人の人物像を確認できるため、信用も得やすいし物も売りやすくなるといった事は確かです。

実際にレターの中にも

今、都内を中心に盛り上がり始めている、人々を繋ぐ
新しい出会いのスタイルがあることをご存知ですか?

それが
「カフェ会」
です。


なんてキャッチコピーがありますが、確かにこういった形で集客を行い売り上げを上げている人も増えてきています。

というか、こんな方法はずっと以前からみんなやっていた方法ですので、実際は新しくもなんともないんですが・・・^^

ただ、これってやっぱり最終的に売るモノがないと宝の持ち腐れなんですよね。


業界の著名人をチラつかせ、いかにも稼げるイメージを植え付ける甘い罠



このカフェ会ビジネスをプロデュースしている「長倉顕太氏」ですが、確かに情報業界ではかなりの有名人です。

著書なども手がけており、今までもいろいろな案件を打ち出している実力をもった人である事は確かです。

ただ、みんなよく勘違いしてしまうのですが、

「著名人」にあったからお金が稼げる様になるといった事は絶対にありません。

今回のオファーも有名人や著名人の名前をチラつかせる事で、「いかにも凄そう!」「これなら稼げそう!」といった感じにオファーを打ち出してきていますが、結局はあなたに売る能力がなければ意味がありません。

ネットビジネス初心者の人は、こういったいかにも凄そうな人物の名前を見てしまうと思わず引っかかってしまう人が多いんですね。

ただ、これは全てが幻想です。

「与沢翼氏」や「小玉歩氏」も使っている手法で、毎回大炎上してましたが、結局この手のオファーって「なんとなく凄そう」「これなら稼げそう」と思わせておいて高額案件を売りつけるのが手口です。

ですので、自分に売り込むサービスや商品がない人がセミナーに参加しても、結局は著名人のブランド力を借りる事はできので、結局は稼げる様にもならないし、時間を無駄してしまうだけだと思いますね。

結局今回も超高額バックエンドを打ち出してくるはず!?



長倉氏は以前にもこういった高額案件をプロデュースしている人物でもあります。

長倉1

長倉2
エキスパートユニバーシティ
長倉3
スーパープロデューサー養成オンライン講座

いずれも通常コースで50万前後の高額案件がリリースされており、プレミアムコースといったものは数百万もの高額バッグエンドが打ち出されている商材もあります。

しかもこういった高額案件の入り口は今回と同じように、5000円のセミナーがフロントになっています。

今回は5000円のセミナーだから、バッグエンドはないだろうななんて思っている人は要注意です。

以前の教材の販売方法の流れから推測すれば、今回も間違いなく高額バッグエンドは控えているでしょう!

おそらく

小川寛登氏がカフェ会ビジネスの教材をローンチ➡高額教材へ誘導

プレミアムコースとして長倉謙太特別プロデュースなんて流れじゃないでしょうかね?

もちろん、長倉氏が実力者でもありブランディング力もある人物である事は間違いないので、もしあなたが画期的なサービスをもっているならば、高いお金を払ってでも長倉氏にプロデュースしてもらうべきでしょう。


しかし、そうでないならば絶対にバックエンドが打ち出されても参加はするべきではありません!

最終的に結局「騙された!」となってしまいます。

また、このオファーでは「下済み」要らずの成功法則として、小川寛登氏がなんの下済みもなくたったの6カ月でビジネスを大成功させたと謳っています。

この下済みの部分が努力なのか勉強なのかは不明ですが、誰もが同じ様に6ヵ月で成功できるなんて事は到底おもえませんね。

恐らく再現性は限りなく0に近いと思いますし、少なからず僕は努力もしないで稼げる様になるビジネスなんて事は聞いた事がありませんからね。

もしあなたがまだ何も自分にない状態の人であれば、こういったセミナーに「お金」と「時間」を使おうとしているならば、こういった堅実性があるノウハウを学んでお金を稼ぐ能力を身に着ける事をお勧めしまよ!




もしも、わからない事があれば気軽に連絡くださいね^^

 

あなたを全力でサポートします!

 

 

 

では高英でした^^


なんだか、アフィリエイトって難しそう・・・、今まで記事なんて書いた事ないよ・・・

みなさんアフィリエイトに対して、こんなふうに思った事ないですか??

確かに、アフィリエイトは簡単に稼ぐ事は難しいですが、正しい努力で誰でも成功できるビジネスです。

もし迷っている、一度マニュアルを読んで勉強してみてくだいね^^

読者さんから、アドバイスをもらい日々進化しているマニュアルになってます。

 


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。