FC2ブログ

深沢亜紀 ファストパス年金システム はたして希望の片道切符なのか?絶望への片道切符なのか? - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深沢亜紀 ファストパス年金システム はたして希望の片道切符なのか?絶望への片道切符なのか?


高英です。

無料オファーというのは、特に一番最初のファーストビューで色々な人の注意を引き付ける事が大事になってきます。

それは、人物であったり、キャッチコピーであったりオファーページの雰囲気だったり様々なのですが、今回いつもの無料オファーとは一風変わった感じの無料オファーが出てきたのでそちらを検証していきます。


ファストパス年金システム

ファストパス

特定商取引に関する表記

販売者名 深沢亜樹
販売会社 株式会社SHANGRI-LA
販売元住所 静岡県浜松市北区都田町7928
販売価格 無料オファー


今回のこのオファーの仕掛け人の深沢亜紀という人物ですが、設定はどうやら

「40年間貧乏状態」だったお母さんという設定の様ですね。

しかも、ファストパス年金システムなるツールを使い、なんと1年で2億円ものお金を儲けているようです。

ではそんな異彩を放つファストパス年金システムの内容に迫ります。

設定自体がいつもある高額案件誘導のパターン



今回は年金問題を背景に情報弱者の心理を煽るパターンを入れてきたようですが、この手の類のオファーは何かしらお金がらみの煽り文句を入れて、購入者心理を乱そうとしてきます。

今回の無料オファーですが、完全にターゲット層をこれから年金受給に入る様な50~60代の人に絞って作ってきてますね。

一番最初のセールスページのキャッチコピーにも

絶望的に思える年金制度。
もらえる確率が限りなく0に近い現代で
月100万円が投資で得られる
年金のファストパスが配布されます!


とある様に、完全に年金問題を引き合いに出してきていますね。

完全にこういった情報商材に疎い高齢の方をターゲットにしていると思われます。

又、今回の深沢亜紀氏に関しても、この手のオファー動画によくある通帳を出してますが、本人が本当にFXで2億円も利益を上げているのかも完全に謎ですし、貧乏生活だった母親という設定像も信用はできないですね。

特に高齢の方はこういったオファーにあまり免疫がない方も多いので、無条件に信用してしまう人も多いと思うのですが、完全に鵜呑みにはしない方が賢明だと思います。

ファストパス年金システムの内容はFXの投資案件





このファストパス年金システムですが、内容としてはFXで稼ぎましょうといった内容ですね。

この頃のオファーを見ていると、FXをネタにした高額案件が非常に多い印象をうけます。

まぁFX自体ギャンブル性の高い投資案件なので、必ず勝てる保証はないので、この様に無料オファーから高額バッグエンドを仕掛けてお金を巻き上げるとか、自動売買ツールを販売した方が稼げるんでしょうね。

動画の42:25秒あたりでは、お約束の札束登場の演出です!笑

実はこの演出方法、最近の無料オファーではみんな使ってる方法です。

視聴者の食いつきがいいんですかね?

ただ、こういった札束も別に銀行から借りてしまえばそれまでですね。

こういった内容も残念ながらもれなく演出でしょう。

そして、動画42:30秒あたりからはお約束のお涙頂戴演出

どうやら深沢氏の叔父が孤独死してしまったという内容の事を伝えていますが、ここからも今回高齢者層のユーザーをターゲットにしている匂いが感じ取れますね。

年齢が近い高齢者の方は、自分と心境を重ねて親近感を抱くかもしれませんが、それがこの動画の狙いなので素直に引きこまれない様に気を付けてくださいね。

特商法の住所を調べたが、2億も稼ぐ人間が本当にここに事務所を構えるのか?



基本的に僕は無料オファーは全て信用していないので、特商法の住所などをGoogleアースなどを使い調べる様にしています。

今回特商法に記載されたいた販売会社の住所ですが

販売者名 深沢亜樹
販売会社 株式会社SHANGRI-LA
販売元住所 静岡県浜松市北区都田町7928


となっています。

んで、この住所を調べてみると下記のアパートが出てきました。

年金ファストパス

う~ん笑

別にいくら稼ごうと、どこに事務所を構えるのかは個人の自由なので細かい詮索はしませんが、年収2億を稼ぐ会社の代表がどうしてもこのアパートをオフィスにするとは考えにくいんですよね・・・

やはりこの時点で信用はできない案件ですね。

ファーストパス年金システムは高額案件に誘導される可能性が非常に高い



結論から言ってしまいますが、おそらく今回のオファーはファストパスというFXの取引ツールを餌にした高額スクール案件であると予想できます。

30万か50万かはわかりませんが、おそらくどちらかになると思いますね。

FX自体はビジネスではなくギャンブルになるので、稼げる時もあれば負ける時もあります。

最初のオファーのキャッチコピーでも出てますが、「月収100万が誰でも稼げる」との事らしいです。

ファストパス

しかし、先ほども伝えた通り、FXは完全なギャンブルです。

したがって100%誰でも稼げるなんて事は絶対にありえないですし、この時点でも相当に怪しい感じが伝わってきます。

又、深沢亜紀氏に関してですが、あの有名な渡辺雅典氏(パンダ渡辺)とも面識があるようです。

すでにこの時点で怪しさMAXなんですが・・・笑

話を戻しますが、今回の案件は特にこういった情報案件に免疫が薄い高齢者をターゲットにオファーを打ち出していると予想されます。

また、オファーのキャッチコピーでも謳ってますが、「誰でも」「簡単に」「月収100万」を稼げるシステムなんて絶対に存在しません!

いつも言ってますが、そんなシステムがあるんだったら誰にも教えずにひっそりと稼いでますよ!

このオファーを見て、非常に魅力的に映った方は、一度冷静になってよく考えるようにしてくださいね。

もしも確実にお金を増やしたいと思っているのであれば、数万程度でよほど優良な商材があるのでそちらで勉強するほうが効果的だと思いますよ!

もし迷っている方がいれば僕のところに相談してください!



では高英でした^^


~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。