FC2ブログ

谷平隆治 BASプロジェクト 高額塾に入ったからといって確実に稼げるとは限らない 詐欺 評価 評判 レビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷平隆治 BASプロジェクト 高額塾に入ったからといって確実に稼げるとは限らない 詐欺 評価 評判 レビュー



高英です。

今回は僕の得意な転売関係の無料オファーが回ってきましたので、そちらの内容を検証してきたいと思います。

転売は確かにネットビジネス初心者には結果を出しやすいビジネスの一つで、僕もこれからネットビジネスを始める初心者さんには特におすすめしている手法になります。

ただ、気を付けてほしい事があるのですが、転売やせどりといったノウハウを実践しようと思った際には絶対に高額塾やスクールには入ってほしくないんです。

というも、せどりや転売といったビジネスは高額なお金を払ってノウハウを学ばなくても、個人で十分に成功できるビジネスだからです。

僕の場合、転売系のスクールなどには一切入ってませんが、今現在は輸入・輸出・せどり・アフィリエイトで月商で2000万近くを稼げるところまでになってます。

今回レビューする谷平隆治 BASプロジェクトですが、参加無料と大体的に歌っていますが、まず間違いなく高額なバックエンドは待ち構えているでしょう。

せどりや転売といったビジネスはどうしても商品を仕入れする費用が必要になってきますので、高額塾に高い代金を支払うくらいであれば、仕入金に回した方がよほど稼げるようになります!
※これは僕の実体験なので間違いないです※

あまり前置きが長くなってしまってもアレなので、まずは今回のオファーの中身をみていきましょう。


谷平隆治 BASプロジェクト 単純転売に高額なお金を払う必要はなし!



BAS.jpg

特定商取法に基づく表示

販売業者 谷平隆治
運営責任者 谷平隆治
所在地 〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町2-6-18 601
Eメールアドレス mail@tani-media.com ※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
URL http://tani-media.com/


僕の場合、物販業に精通している事もあり業界の噂話しなどはよくよく耳に入ってきます。

今回BASプロジェクトを打ち出した谷平氏も転売業界の中では結構有名な方で、ノウハウ自体もそこまで悪いものではないと思います。

ただ、冒頭でも説明した通り、転売やせどりというビジネスモデルはどうしても最初に仕入れが必要になるので、出来るだけ初期費用は抑えて商品の仕入れに回すほうが効果的に稼ぐ事の近道だったりします。

もちろん、カードなどを使えば支払いを翌月まで延ばす事ができる為、一時的に現金を消費しない様にすることもできますが、結局は翌月に支払いをする事になるので同じ事になります。

勘違いしてほしくないのは、転売やせどりというのはネットビジネス初心者がもっとも稼ぎやすいビジネスモデルの一つです。

僕の場合もネットビジネスで一番初めに結果が出せたのは転売ビジネスですから。

僕が言いたいのは、「スクールや塾に入って大事な仕入れ金を支払うくらいならば、それを仕入れ資金に充てた方がよほど結果が出るぞ!」という事を言いたいのです。

というのも、せどりや転売ってもっと安い教材でも十分に再現性の高いノウハウがあるからなんですね。

せっかくノウハウを学んでも、スクールや塾に高額なお金を払ってしまい、結局仕入れ資金が残らずに実践できないなんて事になったら本末転倒です。

そういった意味でも、まずは安い教材などで物販の基礎を勉強して徐々にステップアップをしていく事を進めますね。

では、肝心のオファーの中身をレビューしていきます。

BASプロジェクトの内容とは?



BASプロジェクトの内容ですが、国内電脳せどりを使った稼ぎ方を説明しているものになりますね。

肝心のノウハウになりますが、雑誌やニュースなどからトレンドを先読み➡売れそうな商品を安く仕入れ➡需要が上がった時に高く売って利益を出す

といったノウハウです。

この方法は僕も使っている方法になるので、ノウハウ自体は非常に有効であると断言できます。

ただ、冒頭でも説明した通りこういったノウハウを学ぶ為にわざわざ高いお金を支払う必要性は全くないと思っています。

そもそも転売やせどりというジャンル自体、最初に大きな資金負担がなく始める事ができる事が最大の魅力です。

今回のオファーでは間違いなくセミナー後に30万クラスの高額バックエンドが待ち変えているはずなので、もし入塾してしまうと-30万からスタートをする事になってしまいます。

要は30万以上の利益を上げる事が出来なければ、結局はマイナスになってしまうという事なんです。

ただ、転売やせどりで30万の利益を出そうと思ったらそれこそ本腰を入れて取り組む必要があります。

勿論、副業にしろ本業にしろ「おこずかい程度でいい」と考える人は殆どいないと思いますが「少ない資金で気軽に始める事ができる」といった転売の趣旨からは完全に外れてしまう気がしますね。

もちろん、セミナーに参加してあなたが価値を感じれば入塾してもいいとは思いますが、資金が殆どない状態からスタートする方や、本当に始めてネットビジネスに取り組もうと思っている人へは絶対にお勧めはできない方法ですね。

僕の考えとしては、ネットビジネス初心者の人が最短で結果を出したいのであれば、まずはせどりや転売といった誰でも結果が出しやすいビジネスからスタートして、小さな成功体験を積み重ねていきながらアフィエイトにシフトしていく方法が一番いいと考えています。

もちろん、転売や物販だって本気でやれば月に数百万稼ぐ事も十分に可能なビジネスです^^

しかし、利益率や効率性を見るとやはりアフィリエイトには絶対に勝てないですね。

なので、月に数十万を稼ぐところまではせどりや転売で頑張り、そこから自分のノウハウを基にアフィエイトをスタートするやり方が絶対にいいんですよ。

アフィリエイトであれば、月収数百万を稼ぐ事は物販よりも容易です。

これは僕が自分で成功してみて本当によくわかった事ですからね^^

結局のところBASプロジェクトに入れば初心者でも稼げる様になるのか?



今回のBASプロジェクトに関しては、ノウハウ自体は詐欺ではないと断言できます。

しかし、冒頭でも説明した通り、転売やせどりといったビジネスは本当にシンプルなので「わざわざ高額なお金を払ってまでノウハウを学ぶ必要はない」というのが僕の正直な意見です。

もしも転売系のビジネスに興味がある場合、こういった教材で勉強するほうがよほど初期投資も少ないし、結果は速く出せるはずです。



価格も十分の一で初期投資も抑える事ができるし、その分を仕入れに回してしまえばガッツリ儲ける事が可能ですよ!

もし失敗してしまってもダメージも最小限で済みますしね^^



もしも「いやいやもっと効率的に月収100万を稼ぎたいんだ!」なんていう欲張りな人がいるならば、僕は絶対にアフィエイトをお勧めします。



参考になれば幸いです!


もしもどういったビジネスが自分にあっているのか迷っている方がいれば僕のところに相談してください!



では高英でした^^


~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。