FC2ブログ

Jack Tube ジャックチューブ 小西和夫 本当に使える?レビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jack Tube ジャックチューブ 小西和夫 本当に使える?レビュー

こんにちわ。

高英です。

本日は今、かなり話題になってきている Jack Tube ジャックチューブについてです。


JackTube.jpg



商品ページURL: http://yutubecom.org/jack_tube/
運営責任者 株式会社アドシステム
所在地 千葉県八千代市米本1359番地
情報提供者 小西和夫


JackTube月額リースプラン




このジャックチューブですが、あの「ハイブリットメディアアフィリエイト(HMA)」

も販売している小西和夫さんが販売されている商材になります。

小西さんはYouTubeに関しての実績もあり教材販売も行っている業界では結構有名な方です。

結構業界内でも売れてきているとのご報告をもらっていて「内容はどういった物か?」「本当に稼げるのか?」

こういったご相談をいただいたので検証をさせていただきます。



Jack Tube ジャックチューブはどんなツールなのか?気になる内容とは?


まず、このジャックチューブですが、結構販売ページの内容自体はさらっとした感じです。

販売ページのトップ画像を見る限りでは結構グレー感があるような商材ですが・・・

まず、こちらの商材で期待できる内容としては

「チャンネル登録者数を激的に増やせる」

この部分に目的をおいた商材になっています。

ただ、これからネットビジネスを始めたい方や初心者の方は「YouTubeにおけるチャンネル登録者数の重要性」はあまりピンとこない部分だと思います。


ですのでまずはチャンネル登録者数を増やすメリットからお話しをさせていただきます。

YouTubeでチャンネル登録者数を増やすメリットと重要性とは?

まず、YouTubeでチャンネル登録者数を増やすメリットですが

・チャンネル登録者数が多い動画は上位表示がされやすくなる

・これから新規参入する初心者でも少ない動画投稿で大きく収益を伸ばせる可能性がある

・視聴者が増える事で自分の関連動画やブログへ誘導がしやすくなる

こういった部分のメリットがあります。


みなさん、TwitterやFacebookはご存じかと思いますが、Twitterの「フォロワー」やFacebookの「いいね」

にあたる部分がこの読者登録にあたります。

TwitterやFacebookでも拡散力の強いアカウントやコンテンツというのはどの媒体でも話題性を呼び人を集めます。

なので、この読者登録の数が多ければ多いほどYouTube内でこの動画は「よいコンテンツ」という評価になり上位表示がしやすくなるというわけです。

又、この読者登録というのはいわばリピーターみたいなもので、新しく動画をアップした際に読者に告知が流れます。

ですので多くの読者を持っているチャンネルを作れれば、そこから拡散的に新しい動画にも読者の流しこみが可能になるわけです。

結果的に、読者登録を増やすというのはYouTubeで大きく稼ぎを生み出す点として外せない項目なんです。



JackTube気になる内容は


話題性が強かったので、こちらでもツールを購入してみました。
※ちなみに僕は完全買い切りプランを購入しました※

中身としては、

・JackTubeのノウハウ内容

・ツールの設置・使用方法

・動画埋め込みのマニュアル



まず、一番に気になったのはツールだったのですが

予想以上に簡単に設置できて少し驚きました。

IDや必要情報を入力していくだけの作業になるのでスキル的な部分は皆無です。

間違いなく誰でも簡単に使えますね。

40.jpg

内容としてはこんな画面で、めっちゃシンプルです^^


マニュアルを簡単に読みで、どのような効果が期待できるのか試してみたのですが

それまで27だった登録者数が、なんとたった2日で62まで増加しました!

なんと1日で約18人の計算になります。

これには正直びっくりしましたが、ツール自体がとにかく登録者数を集める事を考えて作られているので

この結果にも納得です^^

爆発力は間違いなくあるといっても過言ではないと本当に感じました。

みるみる登録者数が増えていくのを見て、震えが止まりませんでしたからね^^

ただ、今回あくまでもテストとして簡単に効果を検証しただけなんですね。

簡単にというと語弊がでてしまうのですが、実際にやった事はJackTubeにあるノウハウを一つ実践してみただけなんです。

シンプルですが本当にこれだけ^^

しかも僕が実践してみたノウハウ以外にも数種類のノウハウが展開されているので色々な動画で実践してみて高い効果があるかと思いました。

今現在はさらに突っ込んで仕組み化させようとしていたんですが、もっと絞って実践すれば確実に上記の数倍の速さで登録者数を増やす事も可能ですね。

ここまで簡単に登録数を増やせると、セールページでもあるようにゲームの裏技を使ってるような感覚になってしまいますね^^



ジャックチューブこんな人におすすめ


このジャックチューブですが、とにかくいろいろな方法で読者を集めていく使用になっています。

その為、

・今からYouTubeに取り組もうとしている初心者の人

・いくつか動画をアップしてはいるが、思ったようにチャンネル登録者数が伸びていない

・新規で動画登録をしていき収益を発生させたい


上記のような人には間違いなくおすすめできる内容です。

とくにYouTube「後発組」であれば、他の実践者がせっせと頑張っている

中で、ツールを使い一気に飛び抜けて早い段階で「差別化」を図っていけます。

アドセンスにしても、マーケティングにしてもリピーターを獲得しておくというのは大きな稼ぎにも繋げられるので

早い段階で導入する事をおすすめします。


ジャックチューブデメリット部分


半ば強制的に読者登録を増やしていける悪魔のツール「JackTube」ですが笑

実際に購入して使用してみるとデメリットに感じた部分もありました。

それはどういった事かというと

・初心者がYouTyubeで稼ぐ為に必須なアドセンスの取得方法や取得の注意点

・そしてチャンネル登録者を集めた後に行う、具体的なアフィリエイトでの集客方法


この部分が欠けていたのが雄一のデメリットと感じました。

「なんだ、それじゃ初心者には難しいのか・・・」と思われた方大丈夫です^^

今回僕の特典としてそこのカバーはきっちりとさせていただくので、初心者の人でもすんなり実践して取り組めると思います。

ただ、初心者むけの方がいいというのであればこちらから初めてみるのもいいかもしれません。






ジャックチューブに関しては、商材の費用も少し高めですので、ここら辺もマニュアルとして付属してくれれば完璧なんですが、

まぁ、商材の内容自体がそこについてのノウハウではないですからね。

あっ、それとこのジャックチューブは「完全買い切りプラン」と「月額リースプラン」の2種類がありますが「完全買い切りプラン」をおすすめします。

なぜかというと、

・月額リースプランの場合  ⇒初期費用20000円+4900円が毎月加算
                           
・完全買い切りプランの場合⇒45000円のみ


リースの場合最初に24900が発生するので約5カ月後には買い切りプランの上限値を越えてしまいます。

5か月もかからず基は取れるかと思いますが、やはり月々の出費はなるべく抑えたいものです。

継続利用していく事を考えれば、間違いなく買い切りプランの方がコストパフォーマンスとしては高いです。

ただ、ジャックチューブのノウハウをきちん実践して、アドセンスやアフィリエイトと結び付けていけば間違いなく大きな収益を生み出せますのでリースでも大きく負担になることはないかとは思います。

こちらは購入者さんの意志にお任せする部分になりますね^^

サポートが30日と少し短めですが、ツール自体は設置も簡単だし、なにより即効性がありますのでこのサポート期間でも問題ないと思います。

もしも、不安な場合サポートが終了してからでも僕の方でサポートはできますので安心してください^^

それと、上記のオファー価格はワンタイムオファーの表示価格のものになってます。

正規の値段だと

・月額リースプランの場合 ⇒初期費用39800円+4900円が毎月加算
                           
・完全買い切りプランの場合⇒69800円


になってしまいます。

ただ、これはパソコンのブラウザを変えるかクッキーを消去すればワンタイムの値段で購入できるので安心してください。
※もしもわからに場合はメールいただければ対応します^^※


では特典の発表です



51f8uFeKDuL.jpg



★ 初心者でも最短でアドセンス審査に合格する為の裏ワザ的方法

  アドセンス広告で稼ぐにはグーグルの厳しい審査があります。
  その審査を最短・最速で確実にパスする方法を紹介します。


★ YouTube殆どの人がしならい動画削除になってしまうボーダーラインとは?

  YouTubeでは昨今著作権等の規制強化が厳しくなり動画削除や
  アカウントの凍結等が騒がれています。
  ただ、これは一定の基準を設ける事により大幅に軽減できるのです。
  その殆ど誰も知らないラインをお教えします。


★ 読者を増やした後に、最も効果的に○○を使い収益を増やしていく方法

  YouTube内で読者を増やし、アドセンスではない方法でさらに収益を
  増大させていく方法をご紹介。 
 

★ ほぼ自動で収益を継続的に発生させていくある方法とは!?

  これを行ってしまえば、ほぼ自動で収益を発生させていく
  事が可能な仕組みがあります。
  そんなオイシイ仕組み作りを教えてしまいます。


★ 高英のサポートメール

   「こんな初歩的な質問できない」
   「実践しているが行き詰まっている」

   困った事がある場合メールください。
   あなたが稼げるようになるまで、一生懸命サポートさせていただきます^^


★ 購入者フォローメール

   高英より購入してくださった皆様にお願いがあります。

   せっかく接点を持つことができたのだから、私は
  「何がなんでもあなたに稼いでいただきたい」
です!

   ですので、メールサポートと言う形で役立つ情報やノウハウ、おすすめの情報や特典等をお伝してこうと思っています。



★ 特典受取方法 ★ 

特典は購入が完了しまたら下記よりメールにてご連絡ください。

特典のお渡しをさせていただきます。


JackTube.jpg





最後に

あなたは必ず稼げます!!

もし今なにも結果が出ていないのであれば、それが自分に合っていないだけです!

なのでもしこの教材があなたにあっているのかあっていないのかわからない様な場合ぼくにご連絡ください。

アドバイスさせていただきます。

では高英でした。




関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。