FC2ブログ

次は外国人かよ! 石井健一郎 LINEで2タップ投資法とは? 本当に稼げるのか? 詐欺 評判 レビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

次は外国人かよ! 石井健一郎 LINEで2タップ投資法とは? 本当に稼げるのか? 詐欺 評判 レビュー


高英です。

本日はまたまた投資系の無料案件が出てきましたので注意喚起をかねて情報をシェアしていきます。


キャッチコピーにはLINEで2タップで毎月400万以上!!キャサリンからLINEを受け取りませんか!?という謎のコピー笑


そもそもキャサリンって誰だよ!って思わずツッコミを入れちゃいました・・・。


キャッチコピーから怪しさが伝わってくる内容の今回のオファーですが、一体どういった内容なのか具体的にレビューをしていきます。


2タップLINE

特定商取引に関する表記

販売会社:合同会社THI
運営責任者:石井健一郎
所在地:東京都港区浜松町二丁目2番15号
メールアドレス:info@tsr-p.com

LINEで2タップ投資法の中身は実はブックメーカーだ!




今回のオファーでもいつもの高額案件のオファーと同様具体的な内容は何一つ明かされていませんが、このオファーの内容はブックメーカーのノウハウ案件になります。


そもそもブックメーカとは?という人に少し説明しますが、ブックメーカーとは海外のスポーツ競技の勝敗を予想し、お客に対し掛け率を提示して、実際に予想を的中させたお客に対して配当金が支払われるといったギャンブルになります。


要は、海外版競馬や競艇みたいなものですね。


スポーツ全般も賭け事の対象になっているので、プロ野球だったりサッカー、オリンピックなどもこのブックメーカーの対象になっている事があります。


まず、このブックメーカーですがネット上では「掛け金が少なくノーリスク」と言われていますが、一般的なギャンブルにそんなおいしい話しが存在するはずはありません。


とてもじゃありませんが、デメリットの方が多い投資法なのですが、実際の掛け金は非常に少ない掛け金からスタートもできるので引っかかってしまう人も多いのが現状なんです。


ブックメーカーを使った投資のデメリットとは?


まずブックメーカーやアービトラージといった投資法ですが、利益率が非常に低い投資法になります。


低リスク低リターンと言えば聞こえはいいですが、とてもまともな金額を稼げるものではありませんからね。


配当率はおよそ0.5~2.0%程度で、月間利回りで見ても1%を超えれば優秀なラインであると言われています。


要は100万の元金でうまくいったとして1万円の儲けと言う事ですね。


投資家などの様に多額のお金を湯水の如く突っ込める人ならリターン金も大きくなりますが、普通の個人レベルでは大きく稼ぐ事は到底不可能でしょう。


しかもこれは全てうまくいってのお話しです。


もしゲームに負けるような事があれば、勿論元金は目減りしますのでむしろリスクの方が高いノウハウだと言わざる負えません。


LINEで2タップ投資法のオファーのキャッチコピーには毎月400万以上!!と掲げていますが、仮に毎月400万の報酬を得るには最低でも元手が4億円が必要な計算になります。


しかも、このブックメーカーですが非常に厄介な事にオッズ(掛け率)の変動が速すぎて、素人には判断が非常に困難な事で有名です。


今回のオファーでは「誰でも楽勝で稼げる豪語しています。」というコピーが掲載されいますが、これはおそらくオッズの監視をするツールを使うという事なのでしょう。


もちろんツールはただのわけではないので、今回は高額塾ではないと言っているようですが、恐らくツール自体を月額課金制でオファーしてくるのだと思います。

高額塾ではない


恐らく登録料だったり月額使用料だったりがかかると予想されるので、数カ月単位で見れば相当高額な金額になる事はまず間違いないはずです。


利回り1%程度の投資方で果たして数十万を回収するのに一体どのくらいの時間がかかるのか・・・?


この時点でとてもじゃないですが、このオファーを受けても稼げないで終わってしまうという事は容易に想像ができるかと思います。


動画でもそういったデメリット部分について、当たりまえですが全く触れようとしていません。





この事からも、この案件自体が非常に胡散臭い内容のものだと予想ができます。


今回の案件にはあの悪名高い青山アフィエイトセンターが噛んでいた!




実は、今回の無料オファーにはあの「青山アフィリエイトセンター」が絡んでいます。


この青山アフィリエイトセンターですが、過去にもいくつもの高額案件が出されていますが、ネット上ではどれも評判が良くない案件ばかりで非常に有名です。


運営者は、「阿部ダイジロウ氏」


この阿部ダイジロウ氏は以前にTHE CREST「ザ・クレスト」という案件をオファーしていた経緯があり、その内容もオファー内容と著しくかけ離れていた内容で、結局参加者からは避難ごうごう、不満だらけの声が上がった経緯があります。

又、今回特商法に記載のある合同会社THIの住所を調べてみましたが、どうやらバーチャルオフィスの様です。

なんか、この時点で炎上したらさっさと解約して雲隠れ・・・って匂いがするのは気のせいでしょうかね?


火のないところに煙は立たずと言いますが、こういった炎上経緯がある事からも、この案件自体が非常に危険な案件だあると言わざる負えないですね。


今回の石井健一郎 LINEで2タップ投資法は高額案件ではない可能性があるにしろ、ツールだったり月額会員制のクラブだったりと何かしらお金を搾取してくる流れにはなるでしょう。


冒頭でも説明した通り、このオファーを受けてもとてもじゃないですが個人が大きな金額を稼げる様になるとは到底思えません。


このオファーを見て、非常に魅力的に映った方は、一度冷静になってよく考えるようにしてくださいね。

もしも確実にお金を増やしたいと思っているのであれば、数万程度でよほど優良な商材があるのでそちらで勉強するほうが効果的だと思いますよ!

もし迷っている方がいれば僕のところに相談してください!



では高英でした^^


~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います








関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます