FC2ブログ

加藤明 加藤博貴 マネーホーク やはり内容は詐欺だった! 評判 レビュー 本気暴露 - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

加藤明 加藤博貴 マネーホーク やはり内容は詐欺だった! 評判 レビュー 本気暴露


高英です。


やはりというか、なんというか。


今回詐欺被害にあってしまった方はお気の毒でしたね。


某掲示板でかなり大炎上している「加藤明 マネーホーク」ですが、どうやら中身はただのBUYMA転売との事・・・


僕の知り合いに、業界に詳しいアフィリエイターさんがいるのですが、その方から聞いた話しでは

「サポートにはまったく取り合ってくれない」

「スキル・経験なしで稼げるなんてウソ過ぎる!」

「オファーと実際の内容が違いすぎる・・・」


といったクレームがどんどんと上がってきているようですね。


しかも極め付けは、BUYMAの転売で使うツールが海外サイトの影響で全く起動できない人がいるらしく、サポートからコンテンツまですべてがクソな内容の高額案件との事らしいです。


僕も色々な高額案件は見てきていますが、この案件は中々下衆な案件だと思いますね・・・。


結局このマネーホークもそうですが、最後まで結局どんな内容で稼ぐのかという具体的なノウハウは明かされずに高額塾のバックエンドオファーがあったようです。


この手法は現在の無料オファーでは、最早常套手段になりつつありますね。


結局今のネットビジネスの業界って、稼げる手法は出尽くしているので、こういった無料オファーでは絶対に稼げるノウハウというのを公開する事はありません。


要はこういった無料オファーで提供される情報というのは、必ず「もう稼げないノウハウ」か「本当に使えないノウハウ」の2種類になってしまうんです。


ノウハウ自体はもう出尽くしている為、結局はネットビジネス初心者が飛びつくような

「楽して稼げる」

「努力しないで月収100万」

「勝手にお金が増えていく」



こういった耳に心地いいフレーズを並べるしか集客の方法がない状態なんですよ。


だから、免疫のないネットビジネス初心者はコロッと騙せれてしまうわけですね。


では、具体的にマネーホークはどういった内容の案件だったのか?そこを見ていきましょう。


加藤 明 マネーホークとは一体どんな内容のオファーだったのか?



加藤明 マネーホーク2 無題

特定商取引法に基づく表示

 販売会社: 株式会社アシスト
 販売責任者 : 加藤明
 電話番号 : 03-6426-0101
 メールアドレス: info@moneyhawk.net
 所在地 : 東京都新宿区四谷四丁目34番2号YSビル


このマネーホークですが、キャッチコピーの内容を見ていると


・マネーホークは、集客・商品・販売を一貫してやってくれるシステムを自動化してお金を生み出すものです。

・100人中100人、120%が稼げるモデル。お金をかける必要がなし。時間もかからない。

・知識・経験・スキルも要らない。頑張る必要がない。人と関わる必要がない。再現性・平等性100%。

・誰でも報奨金「25万~360万円/月」が毎月届きます。



といった、いかにもネットビジネス初心者が引っかかってしまうような詐欺的なコピーが並べられています。


しかし、実際に入塾してしまった被害者によると、時間をかけずに稼ぐ事は絶対に不可能という方たちばかりで、再現性など微塵も感じないと言っている人達ばかりです。


某掲示板で絶賛炎上中ですね・・・


マネーホーク詐欺


しかも、このマネーホークですが、動画内では

「素人の女性2人が10日くらいで何もせずに1万円くらい稼ぎました~といった内容もあるらしく、何もせずに楽に稼げるぞ!という
いかにもな演出もされていたようです。


又、このマネーホークの中身は、単純なBUYMA転売だったらしく、オファーの中でも動画の中でも一切その事については全く触れられていなかったようですね。


ここら辺の根回しは相当慎重にやっていたようで、結局BUYMAを使う事や梱包や発送作業の煩わしい部分は一切見せない様に徹底してオファーを作りこんでいたようですね。


実際、BUYMA転売は現在は相当ライバルが増えてしまった為、素人が参入して簡単に稼げる時代は終わっています。


結局、今更BUYMAで稼ぎましょうといっても、殆どの人が見向きもしない為、無理にでも内容を伏せて商材を販売したんでしょうね。


転売の場合は必ず発送処理や梱包、検品の作業が発生する為、やはりマイナスのイメージが大きくなりますからね・・・。


ただ、流石にこの部分について全く触れずに最後までオファーを出すのは流石に詐欺としか言えない内容だと思いますね。


しかも、結局マネーホークでは稼げない!とクレームを入れると、今度は情報の販売権利を紹介されるらしく、その権利も相当高額なものだったらしいです。


又、マネーホーク自体はBUIMAのツールとの事だったらしいのですが、結局このツールも海外サイトの影響などによりまともに使えないという、お粗末な産物らしく、そのまま使わずにいる人もいるようです。


流石にここまでくると、もう呆れしか出てきませんね・・・。


詐欺オファーによくある検索逃れの販売ページ削除




実は、このマネーホークですが、現在は販売ページの情報はしっかりと消されています。
              ↓↓↓↓
販売URL: http:/moneyhawk.net/owner


まぁ、こういった類の無料オファーでは今現在では当たり前ですが、炎上してしまう事が販売者側もわかっているので計画的に販売ページやオファーページの痕跡を消す流れが主流になっています。


これはなぜかというと、今回のオファーで悪評が流れてしまった場合、次に新しいオファーを出した時に黒い噂が検索に引っかかってしまう為にわざと消しているんです。


もちろん、返金を難しくさせる意図もあるんでしょうがね。



いずれにしても、今回のオファーは流石にオファーの内容と実際の内容があまりにも乖離している為、相当数の人達が返金要請を行う事が予想されます。


僕のこの記事でも書いてますが、




ネットビジネスで高額案件に騙されてしまった時に一番の対処としては、絶対に泣き寝入りをしない!という事です。


結局のところ、販売者側の魂胆としては「一度炎上してもしばらく黙っていれば勝手に火は消える」と思っている為、「どうせダメだろ」と諦めてしまうと販売者の思うツボになってしまうんです。


流石に一度入金してしまっている手前、簡単にお金を取り返す事は難しいかもしれませんが、まずは行動しなければ何も始まらないので、絶対に諦めない様にしましょう!


もしも、困っている事があれば僕のところに相談をくれても大丈夫ですよ!


出来る限り対応していきます!




では高英でした^^


~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます