FC2ブログ

宮川賢 FACEBANK 使えなくなるゴミノウハウ確定! 詐欺 評判 評価 レビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

宮川賢 FACEBANK 使えなくなるゴミノウハウ確定! 詐欺 評判 評価 レビュー


高英です。


久々にFacebook系の無料オファーが登場してきましたが、すでに一部からは誇大広告感がバリバリで胡散臭い!なんて批判の声も上がってきているようです笑。


正直オファーの内容自体は、確かにノウハウ自体は王道だし実践すればそこそこは稼げる様になるかも?と言った感じですが、いくらFacebookが集客に優れたツールであったとしても今回オファーで醸し出している様な「楽して」「簡単に」自動で30万というキャッチには相当な無理を感じますね・・・。


確かにFacebook系統のノウハウはまだまだ稼げるのは事実なんですが、決して楽して簡単に儲かるノウハウではありません。


そこのところを理解しないで、甘い言葉に誘惑されると「騙された!」となってしまうのでくれぐれも気を付ける様にしてください。


では今回の案件につて詳しくレビューをしていきます。


宮川賢 FACEBANK 使えなくなるゴミノウハウ確定!レビュー




宮川賢



特定商取引法に関する表示

運営責任者 宮川 賢
所在地 〒140-0001
東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015



今回の宮川賢 FACEBANKファミリアですが、

「稼いでいる人間が初心者を助ける」

「初月から月収30万、最低5万イイネ・・・」

「そして、平均月収200万円~350万円を稼いでいく」



となんとも耳あたりの良いキャッチコピーが目立ってますが、実際にFacebookアフィリエイトノウハウの内容を知っている人間が見ると「相当無理があるという」印象が強いところが正直な印象です。


動画で紹介しているノウハウ自体は、確かに王道ノウハウになるのでこれ自体は詐欺ではないと言えます。


この方法で月数十万単位で稼いでいる人も僕の周りにはいますからね^^


ただ、宮川氏「Facebankを利用した新しい手法」などと、いかにも新しい稼ぎ方の様に煽っていますが、ノウハウ自体はすでにもう確率されたモノになるのでここら辺は全く「ウソ」だと思ってもらって構いませんね^^


実際にここら辺のノウハウはすでに教材としても販売されてますからね。



ただし、僕としては今後Facebookを使った過剰に「イイネ」を現金化させる方法は絶対にお勧めはしません。


それはなぜかというと、実はFacebookは2014年8月にイイネ!を使ったインセンティブに対して罰則を設ける規約を作ったからです。

規約内容の変更はというと・・・

・何かしらインセンティブ(ポイント、景品、ゲームコンテンツ等)を付与する代わりに、イイネ!を要求してはダメ!

・上記同様インセンティブ付与の代わりに、シェアを要求してはダメ!

・ソーシャルプラグインの利用に対して、インセンティブ付与をしてはダメ!

・Facebookページにイイネ!しているかどうで、記事やコンテンツへの導線や内容を変えてはだめ!



といった内容の規約変更を設けているんです。


要は、何かしら袖の下を渡してイイネ!をもらってはダメですよ!といった規約変更ですね。


まぁ、これってFacebookを日常的に使っているユーザーからしてみれば至極当たり前の事ですよね。


で、実は今回の宮川賢 FACEBANKのノウハウには、この規約違反スレスレのノウハウが組み込まれているんですよね・・・。


ine.jpg



動画2話目のキャプチャですが、今回FACEBANKの最大のウリというか、根幹のノウハウ部分なんですが、要は投稿した記事にFACEBANKを使って「イイネ!」を押さないと先の記事が読めない様に意図的にイイネを操作するノウハウなんですね。


2話目動画




で、今回のFACEBANKのキャッシュの発生源ですが、あくまでもFacebookユーザーに対して、イイネ!を強要させる行為になります。


要は、このノウハウ自体、ほぼFacebookの規約違反スレスレの限りなくブラックに近いノウハウになるという事です。


正直、今回の宮川賢 FACEBANKのノウハウについてはあくまでも記事コンテンツと言う事なので、Facebook運営より直接的な規制は導入されていないようですが、今回この方法を多くの人間が実践する事で間違いなくフェイスブック側も何かしらの規制を打ってくるのは明確です。


要は、宮川賢氏の考えとしては、


「今後このやり方は通用しなくなる可能性が高いから、まだフェイスブックから規制がかけられていない今のうちに情報として販売してしまえ!」


この様な狙いがあるのでしょう笑。


僕も今まで色々なSNSを使ったアフィエイトの稼ぎ方を見てますので、この様な規制が近い将来に入る事は十分に予測していました。


と言うわけで、今回の宮川賢 FACEBANKについてはノウハウがどうのこうのという以前に、継続して稼ぐ事が難しいとてもリスクのあるお金稼ぎであると断言できますね。


また、今回の案件ですが間違いなく高額なバッグエンドが用意されているのが、容易に想像できます。


恐らくツールを月額課金にして塾誘導といったパターンが考えられますが、さっきも説明した通りFACEBANKのノウハウ自体今後は規約違反として完全に使えなくなるゴミノウハウになる可能性が高いです。


ですので、例え一時的には多少稼げても、稼ぎ続けるという事はまず無理な案件であると想像できます。


こういった案件の手口ですが、


「私があなたを稼がせます!」とさもこの案件に参加すれば絶対に稼がせてくれる!といった夢を与える打ち出し方をして見せてくるのが特徴ですが、実際に蓋を開けてみれば内容とは全く違く全く稼げないで終わってしまうのが殆どです。


要は、よく知らない初心者や情報弱者層に「これに参加すれば絶対に稼げるぞ!」といった意識を芽生えさせ、今やらなきゃいけない!という気持ちにさせて高額なお金を搾取する事が目的です。


もし、「この人の案件に参加さえすれば自分も稼げる様になる!」なんて思考の人は相当危険なので一度冷静になってよく考えてみる様にしてください。


Facebookはあくまでもコミュニケーションツールと割り切って使った方がいい




本来SNSといったツールというのは、あくまでもコミュニケーションツールとして大きく育ってきた媒体です。


確かに、ビジネスツールとして主眼を置いた場合圧倒的な集客力を備えたツールになりますが、アフィエイトで稼ぐ事を主体として考えた場合はSNS単体で稼ぐという考えではなく、あくまでも集客やブランディングを行う場と思っておいた方がいいでしょう。


他のアフィエイターこれ見よがしに、Facebookの教材を進めてますが、あくまでも今からアフィエイトで稼ごうと思っているレベルの人であればまずは稼ぐ為の媒体を作るのが先です。


この教材はネット初心者が稼ぐ媒体を作るのに最も適した教材ですね。


バナナデスク 下剋上∞


そしてその媒体が育ってきたのであれば、SNSの集客パワーを借りて媒体にアクセスを流し込んでいく。


勿論、ブログやサイトをすでに持っている場合は、SNS系の教材を購入して勉強するのは全然ありです。


こちらの記事に参考事例を記載してますので一度目を通してみてください。

Facebook フェイスブックを使ってアフィリエイトを行う利点とは?


参考にしてみてください!


もしも、困っている事があれば僕のところに相談をくれても大丈夫ですよ!


出来る限り対応していきます!




では高英でした^^


~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます