高井翔 旅するカフカが超危険? 一体どんな実態のビジネスなのか?被害 危険 評判 口コミ 儲かる 損 怪しい 詐欺? レビュー - 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ

高井翔 旅するカフカが超危険? 一体どんな実態のビジネスなのか?被害 危険 評判 口コミ 儲かる 損 怪しい 詐欺? レビュー


高英です。


実は僕の読者さんから連絡が入ったのですが、


「旅するカフカが気になるんですが・・・具体的にどういった内容なんですか?」


といった問い合わせがありました。


で、僕の方でも実態を調べてみたのですが、どうやらこれ、ネットワークビジネス(MLM)がらみの案件である事にほぼ間違いなさそうです。


といのも、すでにヤフー知恵袋でトピが立っており、何やらステマともとれるメッセージのやり取りが確認できたからですね。


参照URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170728656?__ysp=5peF44GZ44KL44Kr44OV44Kr


基本的に旅行を楽しめる人がやる事というキーワードが確認できたので、どうやらこの案件は旅行代理店経由のMLMとみてほぼ間違いないでしょう。


旅行代理店でのここ最近のMLMの動きっていうと「リゾネット」とかですかね。


ただし、このリゾネットですが、勧誘がしつこすぎたせいか


「旅行等会員権の連鎖販売業者に3か月の一部業務停止命令」


と言う事で、東京都のHPにアップされています。


参照URL:http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/01/17/06.html


停止の原因についてですが、どうやら勧誘を断っても断っても代理店側がしつこく勧誘を続けた事が原因の様で、利用者から通報が入ったみたいですね。


今回の旅するカフカも一見しただけは一体何をするのか全くもって中身が理解できませんが、こういった事例がある事からも、どうやらまともな案件ではなさそうです。


では詳しい内容をレビューしていきたいと思います。


高井翔 旅するカフカが超危険? 一体どんな実態のビジネスなのか? レビュー



旅するカフカ


特定商取引に関する表記:なし

URL:https://info.kafka-pt.com/letter-shou



ハッキリ言って、何をやるかも具体的に明かしていないし、特商法の表記がない時点でほぼ詐欺?案件の様な気がするのですが・・・


オファーページにも目を通してみましたが、もうね笑なんか、一体何を伝えたいのか?って感じのオファーページで全く意味が解りませんでした。


オファーページの最後の最後の部分に


「だ・か・ら!隙間時間にコピペして月40万稼ぎましょう」という全く腑に落ちないコピーで占められていてその後にメルマガ登録ボタンですからね。


しかも冒頭のトップページのキャッチには


スマホ1台、昼下がりにカプチーノを飲みながら
コピペするだけで数カ月後に
毎週、旅の資金10万円の振り込みが行われる
全貌をお伝えします



というコピーがありますが、締め部分の「隙間時間にコピペして月40万稼ぎましょう」とトップページのコピーと全くもってかけ離れた内容になってますからね笑


正直、ここまでひどい内容のオファーも久々に見た感じがします。


で、肝心な内容についてですが、ネットワークビジネスという事とオファーのトップページの「世界を旅したい冒険家のあなたへ」という文言を組み合わせて導き出される答えというと、旅行系商品のネットワークビジネスに勧誘される可能性が非常に高いのでは?と感じています。


ただし、ネットワークビジネス(MLM)についてはアフィエイトよりも遥かにお金を稼ぐ事については難しくなります。


といのも、ネットワークビジネス(MLM)というのはトップとダウンというピラミッド構造の仕組みに分かれている為、どんなに自分が頑張って商品を販売しても結局儲かるのは大元のトップという図式になってしまうからです。


よくネズミ講と言われる商売ですが、基本的にお金の流れという部分についてはネットワークビジネス(MLM)も全く同じであると言えます。


しかも、ネットワークビジネス(MLM)で必ずついてまわる問題が人をどう動かすかという部分。


ネットワークビジネス(MLM)はピラミッド構造の、一番上に一番儲かるトップ、その下に順々にダウンと呼ばれる人間が存在して一つの帝国が出来上がっています。


構造は普通の会社と同じですね。


社長→役員→部長→課長→平社員こんな感じでしょうか。


そして、自分が稼ぎたいのであれば必然的に自分のダウンが必要になってくる時がきます。


要は会社でいうところの自分の部下ですね。


自分で管理職をされた人であればわかると思いますが、まぁまぁ人って自分の思い通りには動いてくれない事が殆どです笑


どんな経営者でも、最後に悩む事が「人」である。と言われるくらい人を採用してビジネスを回すというのは難しい事です。


努力だけではなく才能もかかわってくる部分でしょうね。


僕も物販事業の会社は社員に経営を任せてますが、やはり難しいと思ってしまう事が多々ありますから笑


話しを戻しますが、要は自分の下にダウンを抱えた場合、そういったダウンの教育もきっちりとやっていく必要があるという事が発生しくるのです。


結局はダウンが育たない事には、自分の稼ぎも大きくはアップしないですからね。


ただ、いくら愛情をもって育てたダウンもやはりまともに動かい人間もいれば、努力はしても全く売れない人間も発生します。


しかもせっかく育ってくればダウンも途中でやめてしまう事って結構あります。


ネットワークビジネスではよくある事ですが、勧誘に疲れたとかとか人間関係が疎遠になったからとかいう理由が多いようですが・・・。


要は、「お金を稼ぐ」という観点から比較した場合、ネットワークビジネスとネットビジネスでは圧倒的にネットビジネスの方が効率がいいんです。


ネットビジネスの場合、殆どがパソコンやツールがメインで働いてくれるため、人間の様に文句も出なければ、ましてや病気もしません。


しかもアフィエイトの場合、ネットワークビジネスの様にダウンの行動に左右されて売り上げや利益が不安定になるという事もありません。


一度お金を生み出す基盤さえ作る事ができれば、ほぼノーメンテで24時間365日稼働してくれますからね^^


もちろん、そこに達するまでには基盤を作る努力や行動は必要になってきますが、人を使わなければいけないビジネスよりも、圧倒的にお金を稼ぎやすいのは明らかです。


典型的な危険商材に踊らされるよりも、確実に稼げるビジネスに投資をする事




今回の旅するカフカについてですが、明らかにやめておいた方がいい危ない案件である事は間違いないはずです。


僕も今まで色々と高額塾やスクールに騙されて困っている人の話しを聞いてきましたが、今回の案件はその人達から聞いた内容とものすごく同じ匂いがします。


正直ネットビジネスで月数十万稼ぐのなんて難しくないし、単純にお金を稼ぎたいだけだったら、ネットワークビジネスよりもよっぽど確実に稼げると断言でます!


僕も今ではネットビジネスだけ月に500万は稼げる様になったので、やる気さえあれば殆どの人は同じレベルまでにはなれると思いますよ。


月に数十万稼ぎたいというのであれば、まずはこちらの記事を参考にしてみてください。


ネットビジネス初心者が、30万以上稼ぐ為に必要な考えとは?


くれぐれも得たいの知れない情報に引っかかって騙されない様に注意してくださいね!


参考になれば幸いです。




もしも、困っている事があれば僕のところに相談をくれても大丈夫ですよ!


出来る限り対応していきます!




では高英でした^^


~ネットビジネスの悩み解決します~

ネットビジネスといっても、アフィリエイト、オークション、転売と様々な稼ぎ方が存在します。

そんな色々な選択肢のある中で、一体自分に向いてるの物をどれか?

を探すのは非常に困難で苦痛だと思います。

僕も最初はわけが分からず高額塾やら高額教材に手を出してしまい、安定した収益を出すまでにかなりのお金と時間を浪費してしまいました。

これからネットビジネスを始めようとしている方には、僕と同じ道は歩んでほしくないと心から思っています。

現在、どれだけやる気があっても、間違ったこと実践していれば、残念ながらいつまでも結果は出せません

ですので、現在月100万以上を稼げるようになった高英が、直接、あなたが最速で結果を出すためには何から始めたらいいかをアドバイスさせて頂きます。

もしも、今ネットビジネスの事について悩んでいる事があれば、下記アドレスまで、遠慮なくご連絡ください。

もちろん、相談はすべて無料ですので安心してください。

ご連絡がある場合、以下の点を教えていただければ、より細かくアドバイスも可能です。

➀ 現在、検討中の商材が詐欺なのかどうか?(又は詐欺商材を購入、入会してしまった)

➁ 1日に使える作業時間

➂ パソコンスキル(メールしかできない、エクセルしか出来ない等)

➃ 希望する報酬額(短期でもいいから高額収入がいいのか?それとも長期収入がいいのか?)

ご連絡頂ければ、最適なアドバイスが出来ると思います

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 初心者でもネットビジネスで稼ぐための方法や思考を伝えるブログ All Rights Reserved.